盛り上がるしかないでしょ!

ここにきて最後にこの選曲!ごっちんでしかありえない!w( ´ Д `)<「Hey!Hey!DoDa!気にせずDo!Da!」 ヲタ <「Hey!Hey!DoDa!気にせずDo!Da!」 ( ´ Д `)<「まだまだ〜〜〜!」 ヲタ <「Hey!Hey!DoDa!気にせずDo!Da!」 。。。。 。。。。 ヲタ <「…

MC

( ´ Д `)<「「後藤真希でしたー!」 舞台上から、消えるごっちん。 それと同時にオーロラビジョンに、通路を歩いてくごっちんが映る。ダンサーと抱き合ったりして、お疲れ様って感じのごっちん。そのまま、なぜかラジオブースみたいな席に座って、マイク…

with…

( ´ Д `)<「みんな一緒に歌ってね。ほら、歌詞も出てるから。」 オーロラビジョンに歌詞が映ってました。 笑顔でマイクを向けるごっちん。。 その横顔がまぶし過ぎて。。 。。 。。 ヲタ <「ご〜っちん!ご〜っちん!」 ( ´ Д `)<「ありがとうって…

MC

( ´ Д `)<「こうやって、最後のライブみんな集まってきてくれて、」( ´ Д `)<「昔よく見てた人で、」 ( ´ Д `)<「最近あんまり見てないな〜と思ってた人も来てくれてたりして、」 ごめんよ、ごっちん。。 ( ´ Д `)<「一度は愛した人、、みた…

MC

( ´ Д `)<「13歳でデビューして、」 ( ´ Д `)<「娘。で3年間過ごし、」 ( ´ Д `)<「ソロデビューもして、」 ( ´ Д `)<「もうデビューしてから、13年たちました。」 ( ´ Д `)<「、、、。」 ( ´ Д `)<「みんなのせいってわけじゃない…

lalala

この曲も最高です。 スクランブルみたいに、最後にふさわしい多幸感が感じられる曲ですね。

LOVEマシーン 

衣装からなんとなくわかりました。( ´ Д `)<「モーニング娘。に入って最初に歌った歌です。」 日本の未来は WOW WOW WOW WOW 世界がうらやむ Yeah Yeah Yeah Yeah 懐かしい!楽しい!曲が終わったら、ドリ娘。のみなさんは退場。

MC

( ´ Д `)<「最後ということでこの方たちが駆けつけてくれました。」 ( ´ Д `)<「中澤裕子!飯田香織!、、、」ドリームモーニング娘。のみんなでした。( ´ Д `)<「今日はちょっといないけど、この間、のんと二人でステージに出させてもらったと…

アンコール

会場の中心で「ごっちん」を叫ぶ。声が枯れるまでごっちんって叫ぶよ!最後だし!最後のごっちんコールでのアンコール。思う存分ごっちんごっちん言ってきました。

足跡

願い叶えるために 全て無くしたって 君が傍に のところで詰まる。。傍に。。

愛言葉

本当にいい曲です! あなたに贈る最後の歌に 伝えきれない愛をのせて 未来の果てに聞こえるように 偽りのない声で そこに宿る愛言葉は 時が過ぎても 忘れないと言って 忘れないよ。絶対。

Non stop love 夜露死苦!!

綾小路翔 <「おま〜えが 最後の恋だぜ♪」 お〜、あの声だ!って感動しました。意外と聞けてよかった。

台車で一周したあとのMC

( ´ Д `)<「私、ボールはあまり遠くに飛ばせないことに気づきました。あと狙ったところにいかないことが判明しました。」( ´ Д `)<「もらった人〜?」 ( ´ Д `)<「少ないね。」( ´ Д `)<「ここで今日は特別なゲストが来てくれています。」 …

夜公演

ほんと盛り上がりました。熱かった。そして、ごっちん最高でした。昼と同じ部分は省略してMC中心に書いていきます。

lalala

この曲も大好きになりました。 「ラララ♪」で、手を振る振りとか楽しいし、最後の「イェイイェイイェイ!」も、、ハッΣ( ̄△ ̄;)「イェーーーーーーーーイ!!」これもひとツアー過ぎれば、大事な一曲になっただろうなぁ。最後に、( ´ Д `)<「みんな大好き…

MC

( ´ Д `)<「次で、ほんとにラストの曲です。」 ヲタ <「え〜〜!」( ´ Д `)<「もう少ししゃべることは出来るけど、歌はもうあと一曲って決まってるから。そこは一曲しかできないから。」( ´ Д `)<「まだしゃべることはできるけど。でも、わたし…

SCANDALOUS

ピンクの大きなシルクハットをかぶったごっちん。不思議の国のアリスチックな衣装がかわいいです。

アンコール

ヲタ <「ご〜〜っちん!ご〜〜っちん!」 久々のごっちんコールによるアンコール。ここは合法的に、ごっちんごっちん言えるので、おいら何気にアンコール大好きです。思う存分、ごっちんごっちん叫んでも、誰にも怒られませんw

足跡

この曲も本当にいい曲ですね。 願い叶えるために すべてなくしたって 君がそばにいればそれだけで いくど裏切られたって 涙に濡れたって 君と目指す明日があればいい あなたの言葉で足跡を残していける ( ´ Д `)<「後藤真希でした。」

MC

( ´ Д `)<「いや〜、最後ですよ。」 ( ´ Д `)<「今回は「私の見せたい後藤真希」をテーマにしてみました。」 ( ´ Д `)<「どうでしたか?」 ( ´ Д `)<「でも、昼公演は、まだみんな夜に備えて蓄えてるでしょ? ( ´ Д `)<「知ってるよ、知…

愛言葉

いい曲ですね。 あなたがくれた愛の言葉に 救われてきた私だから どんなときでも笑顔見せたい さよならの途中でも 胸に刻まれた記憶は鮮やかなまま 忘れないよずっと

Fake

最初ごっちんが腕を縛られてつながれてる状態から始まります。かっこいい曲。

アゲ♂曲

これも盛り上がる曲ですね。ジャンプ!ジャンプ!

スクランブル

そして、台車がちょうど、アリーナ最後列の所に行ったところで、、一瞬耳を疑う懐かしいイントロ!?、、、そして、狂喜乱舞する会場w ヲタこんなに居たー!っていうくらい、突然ヲタが大量に出現しましたw( ´ Д `)<「あ♪」 ヲタ <「あ!あ!」 ( ´ …

演出

スタンドとアリーナの間の通路がそこそこ広くなっていたんですが、なんとそこをごっちんが高い台車に乗ってぐるっと一周するという演出。 でもって、餅投げのように、金色のサイン入りボールを投げてました。残念ながらゲットできず。。 花道も結構あって、…

Queen Bee with BIGGA RAIJI

ハチの格好をした子供がいっぱい出てきました。子供がいっぱい→手握?という予感もよぎりましたが、さすがにそれはなかったです。

華詩-hanauta-

スクリーンに星空と流れ星。どうしても涙の星を思い出してしまう。 歌ってる途中で歌詞につまってしばらく歌えなくなるごっちん。 歌詞が飛んだというより、、ちょっと泣き声っぽい声になって止まったので、 込み上げるものがあったのかな。。

「ねぇ、、、 」

「LOVE」に収録されている曲ですね。ごっちんの愛を感じられる曲。

Believe

白いロングドレスに身を包んだごっちん。きれいでした。 ここからバラード3曲。意外とバラード多かったですね。ごっちんの歌声が身体に染み渡っていきます。

EYES

この曲もいい曲ですね。盛り上がるし楽しい。途中で、ごっちんが、( ´ Д `)<「オイ!オイ!」と煽り始める。なんとなくエイベックスのノリがわかんなくて様子を見ていたおいらですが、オイオイ言ってもいいんだね!と安心して、オイオイ叫びました。ヲタ…