2003-01-01から1年間の記事一覧

ごっちん、ちゃんと見てたよ。 今年一年、お疲れさま!

実家

しばらく実家です。 仕事からもハロプロからも遠く離れてぼけ〜っとして過ごします。 つーか、やっぱ暇だなー。福岡のハロショもつぶれたしw

あぶない。あぶない。 ごっちんメッセージを聞き逃すところでした。 つーか、すっかりその存在を忘れてましたよ、 クリスマスギフト。 実は、結構前に届いてて、開けて、中身を確認して、 「ま、こんなもんだよね☆」 とか思って、そのまま放置してましたw …

ごっちんナイト

ごっちんナイトVol.2 前回は行けなかったけど、今回は行きたいな〜、と。 すっげー簡単更新w

セザンヌ☆

( ´ Д `)<んあ???

ラストプレゼント

よかったよ〜・゜・(ノД`)・゜・。

ごっちんとハワイ

Aコース 3/25(木)〜3/30(火) 174,000円/195,000円/217,000円 Bコース 3/26(金)〜3/30(火) 170,000円/187,000円/208,000円 Cコース 3/26(金)〜3/31(水) 174,000円/195,000円/217,000円 ホテルクラス:デラックス/スーペリア/スタンダードどう考えても、…

OSの移行過程で、1台のHDのデータが、ふっとびました。 特にたいしたデータも入ってなかった気がしたので、しょうがないか、と思っていたんですが、、、 セク女ごっちんが入っていたやつだった。。。。_| ̄|○ 最重要データだよ。。。_| ̄|○ ベーシックとダ…

行く!

行く! 行く!! 行く〜〜〜!! iku! 行くよ! 行きます! 行かせてください! お願いします! あ〜、抽選外れませんように! うひゃ〜〜〜! ごっち〜〜ん! あ、会社、、、 う〜、、、 なんとかなるさ! なるゆ〜! てか、なんとかする! むきーー! ごっ…

ザ・テレビジョン

テレビジョンお正月特大号がもう出てたので、取りあえずセブンで立ち読み。 最初のページには、「紅白歌合戦出場歌手名鑑」が。 しょぼ〜んな気持ちで、一応、ごっちんを探してみると、、、 後藤真希(初) 「スクランブル」 !!?? スクランブル!? マジ…

第54回NHK紅白歌合戦「オリビアを聴きながら」 は、どう考えても納得がいかない!あれですか?また、大人の事情ってやつですか?それとも、、、 「オリビアを聴きながら」の途中で、突然「スクランブル」に変わるとか。 「オリビアを聴きながら」を歌ってる…

プッチベスト4

「プッチベスト4」その他を買ったら、1万近くかかりましたよ。 つーか、「プッチベスト4」DVDとCDで7000円かよ!コンサ行けるよ! まあ、コンサ行くために買ってる、というのもありますが。 でもって、なんとなく、DVDとCDを両方眺めてたんですが、 CDが17…

相変わらず、大きなイベントが終わったあとは、心にぽっかりと大きな穴が空いたような感じで、ぽか〜んとした日々を送ってるちゃむです。 仕事の方でも、大きなプロジェクトが終わって、暇ができたんですが、時間があってももうコンサはないわけで、なんか空…

ごっちんコール

終演後のごっちんコールは、永久に続きそうなくらい、ほんとに鳴り止みませんでした。 「ご〜っちん!ご〜っちん!ご〜っちん!ご〜っちん!ご〜っちん!」 しばらくたって、ようやく係員が前の方から、追い出し始めて、3分の1くらい詰めたところで、よう…

最強ジャンプ

( ´ Д `)「みんなに、もう1つやって欲しいことがあるの。」 ( ´ Д `)「私が、最高、、、」 ( ´ Д `)「最高?」 ( ´ Д `)「、、、最強?(笑。 私が最強!っていったら、みんなもオーイ!って言って、」 ( ´ Д `)「親子席とかで立てない人は…

後半のMC

順番とか結構違ってるかもしれませんが、思い出したのを並べています。 。。。。 「みんなと一緒に、こんな、うき、、、」 「空間を、、最高の空間を作ることができて、ほんとにうれしい。」 (最初、なんて言おうとしたんだろう?) 。。。。 ( ´ Д `)「…

抱いてよ!PLEASE GO ON

DPGOは、曲自体に、破壊力がありますよね。 しかも、今回はさらに、(おいらは、ちょっとよく覚えてないのですが)、いつも2つの爆発だったのが4つになってたらしいです。物理的にも破壊力が増してましたw この曲も、聞くたび、ライブを経験するたびに、…

夜MCメロン

メロン登場。で、部屋に入るとすぐに、Makkingルームの端に置いてあるクマのぬいぐるみ(着ぐるみの頭の部分)が気になるw、 ( `_´)「ごっちん、これ何?」 ( ´ Д `)「あ、これ、ごっちんだから。」 川σ_σ||「ごっちんなんだw」 ( ´ Д `)「うん…

夜前半MC(左)

最後だからでしょうか、MCの途中で右から左へ移動。 ( ´ Д `)「ほんと、みんなを驚かせたくて、やってみたんですけど。」 ( ´ Д `)「これ、どうですか〜?」 ヲタ「かわいい〜〜!」 ( *´ Д `)「やってよかった。」 ごっちん最高!

夜前半MC(右)

ごっちん、くまの着ぐるみ着たままで、MCです。 ( ´ Д `)「アツイよね〜。って、今日はこれ着てるからかもしれないけど。」w (ヲタが何か言ったのか、よくわからないんだけど、、) ( ´ Д `)「デブとか言わないの(笑。」 ( ´ Д `)「これは、中に…

特等席(夜)

「ある晴れた日のごっちん」で、とりあえず、ごっちんパンチしてw、さあ〜、いよいよごっちん登場だ!って気合を入れてると、 突然、前の方からどよめきが。。。 クマが現れましたw おいらは、一瞬、理解できずに、くまのぬいぐるみもゲストとして登場した…

昼MC(メロンとのトーク)

今日のお題は、幸せを感じるときは、どんなとき?でした。 ( ´ Д `)「もちろん、今も幸せなんだけど、私生活だと〜、、、ため息をついてるとき、かな。」 ( ‐ Δ‐)川σ_σ||(0⌒ v.⌒0)( `_´)「変わってる〜〜。」 ( ´ Д `)「なんかこう、満ち足りた…

昼MC

( ´ Д `)「突然ですが、、、最近、うれしかったことを話そうと思うんだけど。」 ( ´ Д `)「12/31は、何の日でしょう?」 ヲタ「紅白〜!おめでと〜!」 ( ´ Д `)「いや、ほんとにすっごいうれしくて、お母さんとかにもすぐ連絡して、」 ( ´ Д `)…

手を握って歩きたい

昼も夜もタメてきましたね。予想はしてても、実際にやられると、すっごいうれしいです。しかも、ありがと〜!て、すっごく大っきく叫んでくれて。 ( ´ Д `)「愛してる〜♪ 素敵な人、素敵な家族〜、素敵な兄弟♪」 ( ´ Д `)「ありがとお〜〜♪ 素敵な思い…

原色GAL派手に行くべ!

この曲やっぱどんどんよくなってきますね〜。盛り上がり方も今までの曲とはちょっと違った盛り上がりで、なんか、すっごく楽しくなる感じです。 ギタリスト風の振り付けも結構好きだし、最後の方で、ウラの部分をヲイヲイやるのも、結構好きです。あそこは、…

愛のバカやろう(昼)

最初の曲「愛のバカやろう」の途中で、一瞬、音が消えました。ちょっと名古屋を思い出して、不安がよぎったのですが、すぐに回復。ごっちんも何事もなかったように、そのまま続けてました。 特に何もなくてよかったです。そのあとは、もう完璧でした。ごっち…

場内アナウンス

昼公演始まる前は、村田さんの場内アナウンスでした。そして、夜公演始まる前は、ごっちんの場内アナウンスでした。 コンサの場内アナウンスをあんなに必死に聞いたのは初めてですw 村田さんのときは、結構分かり易かったのですが、ごっちんのときは、ちょ…

ごっちん秋ツアーファイナル松本文化会館レポ

( ´ Д `)「ほんっと、楽しいんだけど。」ごっちんの秋ツアーラストのコンサ、松本文化会館、行ってきました。 感動しました。 そして、すっごく楽しかったです。 秋ツアー最後だって思うと、途中で、何度か泣きそうにはなりましたが、けど、それすらも忘…

後半のMC

そして、ごっちんのMCも、マジで感動しました。( ´ Д `)「あと3公演、最後まで走り続けるから!」 。。。。 ( ´ Д `)「18年間生きてきて、」 ( ´ Д `)「あたし、ほんと幸せだなあ、、」 ( ´ Д `)「ほんと、歌が大好きでよかった、って。」 。。…

MI・DA・RA摩天楼

最初、始まった途端に、映像と音声がおかしくなって、壊れたビデオデッキで再生したみたいになり、そして停止。 焦って、すぐにトークを始めるメロンの4人。突然のハプニングになぜか盛り上がるヲタw 少しトークしたあと、仕切り直して、また最初から始め…