2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フットサル

引越し終わんね〜〜〜。 ていうか、そんなことより、 ご、ご、ご、、、 ごっちんイナイ! 一気に大阪ドームに行く気が萎えました。 あんなにごっちん楽しそうに話してたのに。。。 何故に、ごっちんがメンバーに入らないのでしょうか? 前の日、富山だから?…

心に浮かぶよしなしごとをそこはかとなく書きつづる(要するにテキトーに更新)

あさっての朝一に引越しという一大イベントがあるので、今日(というか今から)と明日1日で引越し準備する予定です。 というわけで、サイト更新してる場合じゃないんですが、ちょっと時間があるとつい書いちゃう。サイトって、めちゃめちゃ忙しくて時間ない…

ごっちんのメール日記&お料理教室

<ネタバレ対策> ごっちん、かわいい〜! ごっちん、かわいい〜! ごっちん、かわいい〜! ごっちん、かわいい〜! ごっちん、かわいい〜! </ネタバレ対策> やっぱ、映画よりこっちがメインでしょ!みたいなw 舞台裏のごっちんが見れてイイです。 なん…

振替当選

既にごっちんミュの振込用紙が届いていたにもかかわらず、今日また振込用紙が届いて、なんだろう?何かの間違いかな?と思って見てみると、 『この度は、(中略)。抽選の結果、お客様にはSS席のチケットをご用意することができませんでしたが、できるだけ多…

ごっちん!

ごっちんと目が合って、微笑みあった瞬間、今までおいらがやってきたこと全ては間違ってなかった、と、全てが報われた気がしました。 おいらも今は本当に幸せです。 ごっちん大好き。 足利でお会いしたみなさん、お疲れ様でした。 そして、チケを取ってくれ…

後半のMC

(アンコール後。) ( ´ Д `)「みんなの笑顔や声援が、、、本当にうれしいです!」 ( ´ Д `)「ファンのみんなの勢いとあたしの勢いがぶつかり合って、、、」 ( ´ Д `)「最高のコンサ、みんなで、作ってるよね。」 ( ´ Д `)「みんなも、どうだっ…

後半の歌

もう途中から、おいらもがんがん盛り上がりまくりでした。 そして、ごっちんがどんどんかわいくなっていくんです。 いや、もう最初からめちゃめちゃかわいかったんだけど、さらに、かわいくなって、かっこよくなってくごっちん。いやマジで。 そんなごっちん…

夜MC

手握のあとのMCも、おいらのすぐ目の前で、ほんと普通に会話出来る距離でした。 実際、( ´ Д `)「あのさ〜、ちょっと、、、」 って、ごっちんが、おばさんぽい仕草をしたとき、 おいらの2,3席隣のヲタ2人が、「おばさんくさいよね。」とか話してると…

ごっちん登場

愛バカの前奏が流れて、ごっちんの踊る影。そして、その影が消え、いざごっちん登場! と、なるはずが、、 ごっちん、いない!? 登場すべき場所は、真っ暗なまま。 軽くパニックw もちろん、たまにごっちんが横から出てくるのは、知ってはいました。 けど…

夜公演(1列)

おいらは、始まる10分前くらいから、マジでテンパってました。 なんというか、すぐそこ(目の前)にごっちんが来ると考えただけで、もうヤバイヤバイ。Queenのオープニングが終わって、幕が上がると、ステージの奥から、スモークが吹き出てきます。そして…

昼MC

( ´ Д `)「ここで、最近の近況を、、」 ヲタ「おお〜〜〜!」 ( ´ Д `)「スポーツフェスティバルに向けて、フットサルの練習してるんだけど、」 ( ´ Д `)「この間、フットサルを本格的にやってる人たちと試合をやったの。」 ( ´ Д `)「その人た…

昼公演(19列)

風邪気味だったのと、夜公演もあったので、少し抑え気味に。 まあ、途中から当然抑えられなくなりますがw

足利へ

横浜新道→東名→首都高→東北道 首都高で途中渋滞にはまり、また東北道降りた後も少し迷ったりしながらも、なんとか15分前に会場入り。

ごまコン(足利市民会館)

足利市民会館逝って来ました。 高速を使って、車で3時間半。 軽い遠征でした。 そして、夜公演では、おいらにとって、ごっちんのソロコンサート「初」の「1列目」を体験してきました。 最前列は、別世界でした。そして、今は本当に幸せです。 以下、そのレ…

FCチケ当落

第1希望 2月18日(水) 青山劇場 18:00 18:30 一般席 2枚 落選 第2希望 2月19日(木) 青山劇場 18:00 18:30 一般席 2枚 当選 第1希望 2月21日(土) 青山劇場 17:00 17:30 一般席 2枚 落選 第2希望 2月21日(土) 青山劇場 12:30 13:00 一般席 2枚 落選 第1希…

夜公演 MC要点だけ

( ´ Д `)「みんな、、、ほんと、最高だよ!」( ´ Д `)「今日のライブ、本当にめっちゃ楽しかったよね!」( ´ Д `)「みんなの声援とか、笑顔とか、本当に伝わってくるよ。」( ´ Д `)「みんなの声援や熱気が、ステージの後ろの壁に当たって跳ね返…

夜公演

ごっち━━━━━\(T▽T)/━━━━━ん !!!!! 夜公演は、最高に幸せでした。。。。 ほんとに、 ごっちん最高! ・゜・(ノД`)・゜・。

昼公演

_| ̄|○ 昼公演は、チケが無くて入れませんでした。。。

ごまコン(パルテノン多摩)

つーわけで、MC

( ´ Д `) 「今日は、最近、楽しかったことについて、話すね。いいですか。」 ヲタ「うぉ〜。」 「最近ね〜、加護亜依ちゃん、あいぼんと、高橋愛ちゃんで、」 ヲタA「愛チュン!」 ( ´ Д `) 「そう、あいぼんと〜愛チュンとで、遊園地に行ってきたの。…

さいたまごっちん

取り急ぎ、MCだけ軽くメモっとこうかな、と。 最近、録音してるんじゃないかとか言われ始めたのですがw、録音は絶対してないゆー!以前、昔の娘。ミュで、写真をとってたか、録音してたかわかんないけど、首根っこつかまれて、連れて行かれるヲタを見たこと…

さいたまさいたま〜

今日はさいたまごっちん行ってきました。 で、まださいたまです。 まるの家から更新してます。まるは、ごまコンは来てないんだけど、家近いからよりました。つーか、飯食ってたら帰れなくなったw とりあえず、今一番アツイページはここということで一致w

16:30

地震発生の放送。 課長「みんな机の下に潜れ!」 おいらが応援に来てる部の課長は、普段はおとなしい感じの人なんですが、びっくりするくらいしっかりとした声で叫ぶ。やっぱりこういうのは、真剣にやんないとね。 で、みんな、ヘルメットをかぶって、もそも…

16:20

避難訓練を開始する旨の放送が流れる。

地震

今日は、会社の避難訓練がありました。 おおまかなシナリオは、地震が起きて、火災が発生して、みんなで避難する、というシナリオです。 やたら消防方面に関しては、気合いを入れてる会社(事業部)なんで(やってることは、全然関係ないんだけどw)、避難…

夜公演(最後の方のMC)

( ´ Д `)「アンコールありがとう!」 ( ´ Д `)「ほんとに、、。」 ( ´ Д `)「みんなの思いが、すごい伝わってくるよ。」 ヲタ「うお〜〜〜!!」 ( ´ Д `)「みんなのパワーと、私のパワーとが、重なって、、、」 ( ´ Д `)「ほんと、、、最高…

夜公演(後半の歌)

DPGO以降のシンクロ率はマジで、凄いですw ほんとに、みんなで一つになってる。 ごっちんとヲタ、みんなの一体感がほんとにたまらないです。そして、その後のアンコールの、 「ご〜〜っちん!ご〜〜っちん!」 のシンクロ率も半端じゃないw 最初の方は、ち…

夜公演(最初の方のMC)

最近ね、映画を見るんだけど。いや、ツアーで地方とか行ったりしたときに、ホテルに帰ってきて〜、テレビつけると、ちょうど映画をやってて〜、それで、結構見ちゃったりするんだけどさ。 それで、昨日も映画を見てて、あの、呪文とかミイラとか出てきたりす…

夜公演(前半の歌)

もう、昼から結構、ごっちんも、なんか、込み上げてきてる感じだったのですが、、、。 「手を握って」で、、、きました。 ( ´ Д `)「出会〜ったみんな、、、♪」 ここで、一瞬、秋のツアーでは、唯一、福岡(夜)でしか、見せたことのない溜めてからの、「…

夜公演

夜は26列で十波さんと連番の予定だったんですが、会場入る直前に、十波さんのお知り合いの方とみんなでシャッフルして、22列にランクアップw そして、お初のKEN_ROUSEさん(振りコピ派)と連番でした。KEN_ROUSEさん、お疲れ様でした〜。