2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサ予定とか設置

ふー。コンサ予定とかメールフォームとか下に設置しました。 やっぱりホームページ作ると結構手間かかりますね。GWじゃなかったら、とても出来なかったな〜。ちなみにGWは、ごっちんウィークの略ですw大型連休を利用して、よりごっちんに対する愛を深め…

占い

わーい、天使〜。 明日もがんばるよ、ごっちん。別にすることないけどw

ごっちん占いage

マシューの圭ちゃんおもろかったですね。 ん〜、今日は悩むな〜。B!

ブロマイド

5/4,5の娘。コン以外は、たいして予定もないまま、GWに突入してしまい、だら〜っと過ごしてたところ、宅急便でごっちんのブロマイドコレクションが届きました。オフィシャルショップでちゃんと予約して買おうと思ってはいたんですが、ハロショ、意外と遠いし…

占いつづき

(メンテで書き込めないし。。。この時間は重いな〜。) やった〜!天使ごっちん〜。ぎゃんぶる運か〜。チケ運はいいほうなのかな〜。また、最前きてほし〜。 今日は、「さっさと寝ろ」なかったな〜。 夢の中で会えるといいね。ごっちん。おやすみ〜。

占い

う〜ん、黄色いかばんのA!

アンテナ登録

普段こういう人達と現場で楽しんでます。まるぼろさん(yagu_mari) 一応、相方です。いつの間にか追い越されてましたwいや、追い越されたというか、より幼(ry KKLさん(konkonl's Homepge) いろんな面での先輩ですw きゃる2さん(なつみすまいる。) 実は一番…

自己紹介(2003/05/11追加)

HN : ちゃむ 推し: ごっちん。(後藤真希) 所在地: 神奈川 きっかけ: あいのの 最初の参戦: LOVEセンチュリー(モーニング娘。ミュージカル) 一番最高の思い出: けん&メリー(後藤真希ミュージカル)での、最前列 一番ショックを受けた日: 2002年7…

ホームページ作ってみました。

んあ〜、なんかホームページ作ってみました。(作ったというほどのものでもないですが。。。)で、HNなんですが、最近、いつのまにかまわりから「ちゃむ」と呼ばれていることに気付いたのでw、HNはとりあえず、じゃあ「ちゃむ」でw。みたいな。 つーわ…