2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大雨

それにしても雨凄いですね。電車も結構止まってるとか。 「明治座」までたどりつけるかな〜?

すずかサイト

ヒサブリの休日、(といっても夜は娘。ミュですが。) ということで、普段時間が無くて見れない、いろんなサイトをマターリ巡回してたのですが、最近一部のヲタの間で、人気爆発中(!?)wのサイト、水原鈴花オフィシャルサイト、、、、マジうけましたw い…

明日はごまコン

もう、寝ようかと思ったんですが、なんかどうもしっくりこないのです。 あ、そっか。今日は、あんまり、ごっちん ごっちん言って無いからだw という訳で、ごっちん ごっちん言ってみますw 明日は叫ぶよ〜!ごっち〜〜ん!って。 うわ〜、超うれしいよ、ご…

夏先生、菅井さん

さすがにまだ初日なので、今日のミュの内容については、触れないでおきます。 ただ、2階席中央の2列目あたりに夏先生と(モーニング娘。が好きなw)菅井さんが、いました。なんとなく、近くで見れて感動w 終わったら、速攻、出口へ向かっていたのですが、…

クエン酸

なっちがこの間「F2」で(つづきが確か今日)クエン酸を絶賛しながらひとりで盛り上がってたのを思い出して、クエン酸入りの「チャージ」というドリンクを買ってみました。 味は微妙ですw

ごっちん心理てすとつづき〜。

久しぶりに天使だ♪ Aは仕事に意欲的、よかったよかったw ( ´ Д `)<おやすみ。今日もがんばったね〜。 く〜、がんばった日にこれ聞くと、マジしみるね。

ごっちん心理てすと〜。

里ちゃん、マジこえ〜w ん〜、今日もどっちでもいいな〜。 A! セクシー体操は、ふかわの踊りっぽいw

ふぁ〜、セクシーぎりぎりだ〜。 危ないとこだったよ、ごっちん。コンビニで「あずみ」とか読んでる場合じゃ無かったよ。

ごっちん心理てすと。

なんか、最近ずっと悪魔ごっちんです。 ▼ノハヽヽ▼/|\( ´ Д `) 「あんたって、嫉妬っていうよりも、ねたみ状態だよ。世間に対して、何もかも反発しても、はじまらないからね。明日からもっと、気楽にいけよ。改心しろよ!いいな!」 毎日あのごっちんが…

ごっちん心理てすと。

山の中でキャンプをしていたら、ごそごそ。 う〜ん。A!

シャッフル

ごっちんいないよ。ウワァ〜ン・゜・(ノД`)・゜・。

ごっちん心理てすと。

おいらは、悪魔ごっちんと同じなのか。 ▼ノハヽヽ▼/|\( ´ Д `)<人を見た目で判断すんじゃねーよ! なんか、新しいキャラでしたね。こういうごっちんもイイ! 悪魔ごっちんの衣装はびにーるなんでしょうか?動くたびにパリパリいってますね。 ( ´ Д `…

ごっちん心理てすと。

今日も今日とてぬいぐるみに嫉妬しているちゃむです。こんばんはw ちなみに、なかじまくんタイプです なかじまくんって誰?w 今日はAかな、と思ったけど、やっぱり、Bかな。 Bの家具〜。

ごっちんTシャツ

今日は、帰宅途中、ジーンズメイトに寄ってきました。 とは、いっても、仕事が終わって、会社を出たのは、夜の22時です。 とても、「ショッピングでもして帰るか」、という時間帯ではありませんw そう、僕には目的があったのです。 それは、つい先日のこ…

ごっちん心理てすと。

三つ編みごっちんかわいい。 ( ´ Д `)<これで、あなたの世の中に対する疲労度がわかるの。 ▼ノハヽヽ▼/|\( ´ Д `)⊃ 「あんたって世の中にすっかり疲れてるね〜。居心地のいい場所を探すのに必死だね。家でひたすら寝ていた方がいいよ。休みなさい。…

ごっちん心理てすと。

ぬいぐるみ〜〜〜!! (何度も言ってますが今日は、今まで以上にうらやましい〜、、、すみません。) 今日は②、、じゃなくて、Bのタンスの裏で。

ぷるるるるるっ、ぷるるるるるるっ。 は〜い! コチラごっちん! コチラごっちん! 仕事が辛いので現実逃避してみましたw 会社の電話の応対で、これを言っても、笑って許してくれる会社がいいです。 んな会社、無いかw

アンテナ追加

昨日、ごまコンでお会いしたTKさんと、あとだっちさんのページをリンクに追加しました。よろしくです!モー神通信 TKさん (2つとばしで、)連番できてよかったですw But it depends on... だっちさん サイト開設おめです。がんばってくらさい。リンクのコ…

ごっちん心理てすとつづき

( ´ Д `)<これであなたのしきぃたがい度がわかるよ! 「仕切りたがり」がうまく言えないごっちん萌え〜!! 今日は、天使だ〜。 ⊂⊃ ☆ ∋oノハヽヽo∈ ( ´ Д `) < 「あなたは、やわらかく主張するのが得意なタイプ。場を仕切ろうなんて、ぜ〜んぜん思っ…

ごっちん心理テスト

あ〜、まだDVD本編見れてない〜。 なんか、セットが白く新しくなってますね。 今日は、A!

御輿キターーー!! わっしょい!わっしょい!w

馴れ合い〜。

今日お会いした、みくさん、d3さん、、ゆうまさん、TKさん、お疲れさまでした〜〜! ゆうまさん、TKさん、また今度飲みに行きましょ〜。

最後の方のMC

( ´ Д `)<「宣言します!」 (ごま手を挙げる!) (ヲタも手を挙げるw) ( ´ Д `)<「後藤真希これからも、」 ヲタ<「ヲイ!」 ( ´ Д `)<「かっこ良く、」 ヲタ<「ヲイ!」 ( ´ Д `)<「ダンサブルにピカっと輝いていきます!! 」 ヲタ<…

歌の感想

歌の方は、もう前回のごまコンレポでも書いたのですが、とにかく、ごっちんの声を聞いていると、安心します。ほんとに幸せになれます。それは、やっぱりCDでは味わえない「何か」、で、生で聞いて感じられるものですね。あ〜、ずっとコンサ逝ってたい。 「He…

途中のMC

今日は、「ちびっ子のみんな」wも結構来てまして、特に昼は2階席が親子席になってたみたいで、、 ( ´ Д `)<「盛り上がってる〜?」 ヲタ<「うお〜〜!!」 ( ´ Д `)<「後ろの方も盛り上がってる〜?」 ヲタ<「うお〜〜!!」 ( ´ Д `)<「2階…

最初の方のMC

( ´ Д `)<「キテますね〜。」 は、いつも通りでしたが、今日は、南足柄ということで、 ( ´ Д `)<「キテますか〜?」 ヲタ<「イェ〜〜〜!!」 ( ´ Д `)<「金太郎キテますか〜?」 ヲタ<「?イェ〜〜〜!!」 ( ´ Д `)<「まさかり持ってキ…

南足柄ごっちんコンサレポ

上の御輿キターーー!!は、リアル御輿ですw 昼公演が終わった後、会場の前で、みくたんとダベってると、前の道路を普通に通っていきましたw ごまヲタはあれですね。とくに、ヲイヲイ言うヤシもいなくて、ただみんなぼ〜っと見てましたねwというわけで、そ…

やまや、たに〜も〜♪と〜ぜん、ある〜だ〜ろ♪

今日は、仕事が進まなくて、もう泣きそうでした。ほんと泣く一歩手前でしたw。たぶん一人だったら、泣きながら、仕事してたと思いますw 大量のエラー処理の埋め込み作業で、頭の中もエラーだらけ。 なかなか進まず、3歩進んで2歩戻る状態で、あまりの進…

南足柄ごまコン

日曜は何とか行けそうです。明日も、気合入れてやれば。 ん?明日も夜遅くまで仕事して、日曜も、昼夜ごまコンってことは、休む暇ないのか。。。。 ん〜、まあ、ごっちんに逢えば疲れもふっとぶかなw

ごっちん心理てすとつづき〜。

▼ノハヽヽ▼/|\( ´ Д `)「あんたは、むしゃくしゃした時に一気に金使いが荒くなる、危険性がある奴だな。いやな事を忘れるために、普段買わない高級品とか買ったりするんじゃないの?別のストレス解消法見つけた方が身のためだよ。わかったか!」 わかっ…