2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ごっちん写真集(もちネタバレ有り)

今日も夜遅くまで仕事で、ごっちん写真集買いに行く暇ねーよ。(´・ω・`) とか思ってたら、帰りに寄ったセブンイレブンに、いっぱい並べて置いてあるし! うわー、セブンありがとう! テレビジョン買うために、帰り道からはちょっと外れたセブンに寄ってって…

風邪を引くと更新したくなるちゃむです。こんばんは。 今日は少し早めに帰ってきて、ハロモニ。を見てたのですが、見終わった後、頭がガンガンしてきて(風邪のせいだけじゃない気もしますがw)、やべー、悪化してきたー、と。 そんで、リポビタンDを飲んで…

一応、軽くコンサメモ

フットサルの話題。ごっちんは、元球技クラブ(って何?) よっすぃ〜は、やっぱりうまい。 りかちゃん、ゴールキーパーうまい。動きがコミカルw ごっちんがあいぼんの物真似(超萌え)「どうしよう〜、一番下手だったら〜。」 みうなもうまい。 ごっちんは…

ごめんなさいm(_ _)m ホント、ゴメンナサイ。 え〜と、、、。 あの〜。 その〜。 越谷、逝って来ました。 (娘。コン干しました。) いやあの、直前まで仕事で駄目そうだったし。。。 結局、日曜日が仕事で、土曜日は休みになったんだけど、前橋一泊は無理だ…

9月23日ごっちん生誕祭

出逢ったみんな〜〜〜♪ 、、、 みんな、、、 ありがとーーー!! !! ・゜・(ノД`)・゜・。 ごっち〜〜〜〜ん! ありがとーーー!!ありがとーーー!! これからも、ずっとずっとごっちんを好きでいたいです。。。。一緒に福岡遠征した皆さん(まんぐーすさ…

祝!ごっちん誕!

ぅうううぅあああああああああああああ〜〜〜〜〜!!!!!テンション上がってきた! って、明日に備えて寝ないと。

99の後藤真希

ごっち〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!

さくらおとめシングル

今日は、休出だったので、少しくらい遅れてってもいいや、ってことで、さくらおとめのCD買ってから、会社に行きました。 おいらは、さくらの方が気に入ってます。なんか、癒されるというか、透き通った歌声で、汚れたものを全て洗い流してくれる感じがします…

POP JAM

POPJAMは、終電で帰ってきてもリアルタイムで見れるのがうれしいですね。こんばんは。ちゃむです。 今日のPOPJAMは、さくらおとめが一緒に出演してたのですが、確かに、毎回一緒に出るんだったら、分割した意味ないですよね〜。 分裂して、さくらおとめなわ…

会社に携帯を忘れてなんか心もとないちゃむです。 駅で気付いたんだけど、終電なので取りに帰れるはずもなく、、、ていうか、どうせ、明日会社だし!(泣 ごめんなさい。明日は行けないです。>ぺぺさん他 まだまだ忙しいです。福岡はなんとか行けそうかな。…

正月ハロコン、申し込むの忘れてた。。。。 _| ̄|○ がっくし。 い、1公演なんて、どうせ、当たんないよねっ。 。。。第2希望まで申し込めたんだ。。。。 し、正月の予定もまだわかんないし! 。。。はー。。。。ごっちん。。。なっち。。。 しくったー! …

コンサ以外の行動と馴れ合い〜。

ごまコンは夜公演だけだったので、新宿に行く前に、ちょっくら渋谷でお買い物。 毎日、終電で休日もあまりとれない最近は、買えるときに必要なものを買っとかないと大変なのです。 というわけで、とりあえず、ハロショへw しかし、時間がなかったので、ごっ…

会社で、トイレに行こうとしたときに、出口ぎわの席に座っている人がいなくて、椅子の上に段ボール箱がのっているのを見て、 「もう、箱になっちゃったんだ。。。」 とか、訳のわからないことを考えて悲しくなってる自分に気付いて、マジで「おいら大丈夫か…

最後のMC

最後のMCは、なんか、いつもとちょっと違う感じを受けました。 というか、ごっちん半泣き状態だし。もう、おいらは、ごっちん!どうしたの?って感じでした。 半泣きで何かを、何か自分の胸の中にあるものをなんとかみんなに伝えようとしてるごっちん。けど…

アンコール

たしか、アンコール後すぐのMCがこれ(↓)だった気がするんですが、別の場所かも。 ( ´ Д `)「入ってきて、すごいみんなの熱気を感じたよ。みんな、、なんかこう、声とかみんなの顔とか見てると、、、みんな、すごいアツイよね。」 ヲタ「うおおおおーー…

後半

おいらの中で、後半のスタートはThis is 運命ですw それまでは、ちょっと休憩?みたいな。 This is 運命は手を抜けないですw 昔は、娘。コンとかハロコンでやってたんですよね〜。 そっから、息つく暇なく、セクガイ!これもアツイ。 そして、SHALL WE LOV…

途中のMC

なんか、最近、ローズヒップティーにハマってるらしいです。 毎日それを、(上の方で動物がくるくるまわる?)水筒に入れてくるらしいんですが、今日はそれを車の中に置き忘れた、というお話。最近、おっちょこちょいらしいですw おっちょこちょいなごっち…

前半

4連戦してるごまヲタも多数いるのに、おいらは、昨日も行けなくて、今日も夜だけだったので、もう最初からとばしていきました。3回分を取り戻すかのようにw まーそんなことしたら、当然ですが、前半終わった後、軽く呼吸困難にw マジで酸素ボンベ欲しい。…

東京厚生年金会館ごまコンレポ

ごっちん最高!明日も会社なので、今日はさっさと寝ようかと思ったのですが、やっぱり、今日のMCについては書いておきたい、ということで、とりあえず簡単にって思ったんですが、書き始めるとテンション上がってきてw、結構長くなってしまいました。 記憶を…

行きたかったよー。・゜・(ノД`)・゜・。 ごまコンキャンセルしての仕事はマジ辛かった。。。。 凹みながらも、なんとか仕事してたおいらに追い討ちをかけるように、20時を過ぎたあたりから、職場のクーラーも止められて、 あづぃあづぃたんばでぃだんだんで…

明日、会社です。 ごまコンは???・゜・(ノД`)・゜・。2,3日前から、行けないのは、ほぼ確定気味だったんですが、今日の夜、一瞬行けそうになって、微かな希望が見えた、その5分後に、結局行けなくなりました。 変な希望もたせるな〜!ヽ(`Д´)ノ あ…

なぞなぞMAKI先輩

( ´ Д `)<ははーん、なんか悩み事あんでしょー? ( ´ Д `)<なに?真希先輩に言ってごらん? 自分のこと真希先輩ていう真希先輩に萌え。 自分のこと真希先輩ていうごっちんに萌え。 そして、自分のことごっちんていうごっちんは超萌え。 要するに、ご…

ごっちん「抱いてよ!PLEASE GO ON」の、 ( ´ Д `)<「愛〜をく〜だっさぁーーい!」 の「さぁーーい!」の「ぁーー」の部分が好きなちゃむです。こんばんは。 あと、「さぁーーい!」の「いっ!」の部分も好きです。 あ、あと、ごっちんが大好きですw …

なぞなぞMAKI先輩

( ´ Д `)<いいとこに来るね〜。 ( ´ Д `)<ちょっとさ、今からしりとりしな〜い? ( ´ Д `)<え?なんでしりとりかって? ( ´ Д `)<まー、来週からね。あの、全日本の〜、しりとり選手権があるらしいんだけどね。 ( ´ Д `)<それに地区代表…

毎日終電とかってありえないよね。(´・ω・`)

ごっちんの秋コン初日(ネタバレなしw)

昨日は、ごっちんの秋コン初日(市原)行って来ました。 ごっちん最高!!! ごまコン最高!!! うわ〜、久しぶりにコレ書けて超うれしい!w いやホントに、マジで最高でした!ちょっと落ちかけてたwテンションも一気に上がりまくり! え〜と、ネタバレ回…

また、仕事が忙しくなってきた・゜・(ノД`)・゜・。 3日程前から、別の部署の応援に駆り出されてまして、あっという間に席も出来て(1日で会議室フロアを改造)、すごいなあとw、感心してたんですが、今日、突然、なんか偉そうな人が来て、「土日みんな休…

ごっちん握手会、という一大イベントが終了して、なんというか、未だ、放心状態のちゃむです。ごっちんの手に直に触れることができ、そして自分の気持ちを直にごっちんに伝えることができて、達成感や満足感、幸福感といったものは、溢れるほど感じることが…