2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(2)ペイントイットゴールド(いっぱいネタばれありw)

会社の帰りにイトーヨーカドーの新星堂に寄って、(2)ペイントイットゴールドを買って意気揚々と帰ってきて、部屋に入ってPCをつけると、なんか、右下にばってんがあるんですよ。ね、ねっとに繋がらない!!(ちゃ><#) <「こ、こんなときに、、、むき…

なっちコール

そのあと、いったん娘。ははけて、またハローのメンバー全員登場。そして、でっかい宇宙に愛がある。 それも終わって、ハローのメンバーがみんな履けていく途中から、また「なっちコール」。 一旦、まことの途中連絡が入り、ちょっと中途半端に止んだんだけ…

ふるさと

そして、娘。メンバーによる、ふるさと。 このときに、横浜アリーナの会場を一周して星のライトが点灯。 会場一面、真っ白で、頭上には、一面の星々。 本当にきれいでした。

初期メンバーコメント

そして、かおり。 かおりは、なっちと最初に出会ったときから話し始めていっぱい語ってくれました。 川 `〜` )||< 『もう、なっちと出会ってから6年?だっけ?なるよね。 最初なっちと出会ったときね。 今だから言うけど、 あ〜、この子かわいいな〜、この…

2期メンバーコメント

矢口。 出てきただけで、歓声がさらに大きく。 (〜;^◇^)< 『ずっとなっちと一緒にいて、、、 なっちがいない楽屋とか、 なっちがいない曲とか、、、考えられないんだけど。 これからも、モーニング娘。は私とかおり、お姉さんチームが守っていくから。 …

4期メンバーコメント

加護。 ( ;‘ д‘)「いっぱい言いたいことあるのに、出てこない(泣笑、、、。また一緒に納豆焼きそば食べようね。」 ( ‘ д‘)「ずっと言えなかったけど、ずっと憧れてました。」 そして、ほっぺにCHU! ( :‘ д‘) ☆(●´ー`●) 吉澤。 今日はよっすぃ〜オールバ…

5期メンバーコメント

5期メンバーのコメントは本当にみんななっちに憧れてるんだなっていうのが伝わってきました。5期メンバーってどっちかっていうと、他のメンバーに比べてなかなか個性が出せないでいる時期が長かったですよね。その分、いっぱい苦労したと思うし、なっちにい…

6期メンバーコメント

そして、6期メンバーから順にコメント。 田中。 从 ´ ヮ`)☆<「安倍さんの笑顔が大好きです。」 最初だからまだそんなに泣いてなかったようですが、そのあと、いっぱい泣いてたらしいです。 道重。 重さんは、途中からむせてちっちゃな男の子みたいに泣いて…

白サイリウム

おいら達の周りには特に配ってる人は見当たりませんでしたが、おいらは例のZYXネタでそのサイリウム企画を知っていたのでw、一応、行く途中に買っていきました。(あのZYXネタは逆に白サイ企画を浸透させるいい宣伝効果になったのでは!?という気もするの…

モーニング娘。

なっちパートのPPPHは、ヲタの叫び声が半端じゃなかったですw 他のメンバーからなっちのパートになると一気に3倍ぐらい音量出てましたね。まあ、やっぱりもうなっち部分でPPPHするのも最後ですしね。ごっちん卒コンのときも、半端じゃなく叫んでたな〜。DI…

途中のMCカット

途中の、ただみんなで前回りするだけのMCや、ジャンケンポーズで同じポーズの数を競うMCが、ばっさりカットされてました。 なっちの卒業で時間を割くためだとは思いますが、これが非常にコンサ自体のテンポをよくしていた気がします。途中で遮られずに最初か…

ごっちん。

今日はショートの髪を耳にかけずにそのままたらして、ちょっと耳を隠す感じでした。一昔前のなっちっぽく見えなくもない? アリーナAだったので、花道に来たときは、ある程度顔が判別できる位置だったのですが、さすがに出席確認は無理だったかなw 途中のMC…

辻加護卒業の話

最後でもやるんだ。と思いました。

さくら組

なっちが出てくると、沸き起こる歓声。

夜公演

昼の盛り上がらなさも、更には、正月からのハロコン全てが、この最後の卒業夜公演の前フリだった、と言ってしまってもいいのでは、というぐらい、夜の盛り上がりようとそのあとのなっちの卒業式は素晴らしいものでした。コンサ部分について、簡単にいろいろ…

昼公演

前回の中野もそうだったんですが、今回のセットリストは、おいら的にちょっといまいちで、正直、昼公演はあまりノリきれませんでした。なんていうか、休憩が多くて、テンションが上がり切らない、ていうか、まー言ってしまえば、どうして、まことはあんなに…

なっちモーニング娘。卒業コンサート

なっちの卒業式に出席してきました。雪原のように真っ白な会場。 頭上には輝く星々。その中で娘。達が歌う、『ふるさと』。感動しました。 娘。から、たくさんの愛と感動をもらった感じがします。もちろんこちら(ヲタ)側からの演出もありましたが、それ以…

よろしく!センパイ

今日もまたごっちんkitaー! 意外とキッズだけじゃないところがうまいな〜w つーか、また来週もごっちんクルー。 直接指導!?ついにキッズとのからみ? ごっちん縄跳びしてる〜〜。 キッズとごっちん。。。う〜ん。 まあ、新しいごっちんが見れるからいい…

ことばつむぎ

モー娘。小説「ワンピースTHE MOVIE〜デッドエンドの冒険〜」第3話 出ててワラタw 3話目から。 ワー!

ヲ (Weekly Oricon)

( ´ Д `)< 『いいアルバムが出来たなぁって思います。私にとっての"いいアルバム"って、やっぱり曲に魅力とかパワーのあるものだと思うんです。それは歌詞も含めて。そんなパワーのあるアルバムになりました。』 こういうインタビューを読むと本当にアル…

ジュエリーベストドレッサー賞

ごっちん受賞おめ!!つーわけなんですが、http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20040121_60.htm昨日のコメントのところでまるが貼ってた記事ですが、気になって会社で見ちゃいましたよwこの記事見て、宝石積み立てやるかな、とかw、2年後の誕生日…

眠いやよ

今日のごっちんも眠そうでしたが、おいらも最近、やたら眠いです。 (ぶっちゃけ、最近、たいした仕事してないんですが、)仕事しながら寝ます。寝まくりです。 朝、昼、夕方、関係なくいつでも寝ます。 3人くらい(課長含)で会議してても寝ます。 睡眠時…

おたおめ〜

え〜と、もう過ぎてしまって申し訳ないのですが、石川さん、矢口さん、元ヤグヲタさんw、お誕生日おめでとうございました。 今後のご活躍を期待しております。

インタビュー抜粋

( ´ Д `)「今回の新曲は、本当に好きな曲ばかりなんですよ。」マジっすか!?楽しみだ〜。( ´ Д `)「私のお母さんも"このアルバムの新曲は全部好き"って言ってたぐらいですから(笑)」お母さんと趣味が合うかどうかはわからないけどw、楽しみだ〜。…

ザッピィごっちん(ネタばれ有り)

ごっちん!ごっちん!ごっちん!ごっちん!表紙、ポスター、トレカ、巻頭グラビアと、ごっちんだらけです。うぁ〜い。 ほんの少しごっちん不足が解消しましたw かわいいよ〜。ごっちん。 表紙とポスターは、ごっちんなんかちょっと笑顔が微妙にひきつってる…

よろしく!センパイ

なんか、ガチな雰囲気になってきましたねw、キッズでそれをやるか、って感じですがw(〜^◇^)<「ライバルは、いないですね。、、もう卒業しちゃったし、、、。」 ん?なっち?ごっちん? なっちはまだ卒業してないしな〜。とすると、ごっちん? 。。。…

ひさしぶりにただごっちんごっちん言いたいがためだけの更新

最近は、もうあきらかにごっちん不足です。 ハロコンでは、遠くからしかごっちん見れないし、だいたいごっちんそんなに出番ないし。 テレビでも最近ごっちんあんまり出ないし。 正月番組とかも結構見直すのですが、ごっちんも結構ちょこちょこ出てましたが、…

ごっちん春ツアーゲスト

なんか、ゲストは稲葉貴子に決定みたいですね。(オフィシャルツアー情報) メロンはもう一人立ちってことでしょうか。 おいら的には、稲葉の貴っちゃんでも、う〜んまあいいかな、という感じです。去年のミュージカルは、意外とよかったし。 スポーツフェス…

アクセス数に反比例するかのように、書く意欲があまり沸いてこないちゃむです。こんばんは。 たぶん、ごっちん不足です。 たまに、部屋で無意識に、 (ち><) 「ごっち〜ん!ごっち〜ん!」 て、叫んでます。(AA試行錯誤中) というわけで、今日はごまコ…

ごっちんナイト感想

行ってきました。 めちゃ盛り上がりましたね。 つーか、頭の上を人が泳いでましたw と思ったらKeigoさんでしたw 途中、みんなでごっちんの映像を見て盛り上がったりとかも楽しかったです。昨日聞き逃してしまった「涙の星」(ごっちんアルバムの曲で昨日の…