2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MC

( ´ Д `) <「秋のツアーも残すところ、あと3日となってしまったんだけど、、」 ヲタ <「ええ〜〜〜!!」 ( ´ Д `) <「ほんと、ええ〜!だよね。」 ( ´ Д `) <「だけど残りの一日一日を大事に楽しんでいこうね!」 ヲタ <「オ〜〜イ!」。。…

涙の星

ほんと最高なライブのなかで聞く涙の星は、幸せいっぱいの涙の星でした。 そして曲の終わりに、 流れ星が、、、−==☆

盛り上がるしかないでしょ!

一階席奥をのぞき込む感じで、、 ( ´ Д `) <「盛り上がってる〜〜?」 ヲタ <「うお〜〜〜!」 ( ´ Д `) <「まだまだ、盛り上がってる〜〜?」 ヲタ <「うおお〜〜〜〜!」 ( ´ Д `) <「まだまだまだまだ、盛り上がってる〜〜?」 ヲタ <「う…

DANCE DANCE DANCE

太鼓の終わりの部分が、昨日から微妙に変わってるんですね。なんかだんだんゆっくり終わるようになってました。 それで昨日は、息があんまり合わなかったのかな? 今日は昨日ほどではなかったけど、まだ微妙にずれてたような。 ( ´ Д `) <「今日は、ハロ…

MC

( ´ Д `) <「今までも失恋を歌った歌ってあったんだけど、、今回のは、今までで一番せつない感じで、、」 ( ´ Д `) <「で、この曲の歌詞の中で一番好きなところが、、」 (アカペラ) ( ´ Д `) <「さよなら〜友達にはなりたくないの〜♪」 ( ´ Д…

夜公演

さすがに東京ラストは、めちゃくちゃ盛り上がりました。 相も変わらずに最高でした。 夜はごっちん前髪がすっきりしてた気がするんだけど、おいらの気のせいかなw でもって、ごっちん、もういつも以上にすっごい笑顔で、、もう秘密も微妙に笑顔なくらい、笑…

手を握って歩きたい

今までの傾向から、、 手を握っての敬礼は昼の2回目だけ出るようですw

MC

( ´ Д `) <「ほんと、、、ライブって、いいよね〜。」 ( ´ Д `) <「みんなの一人一人の顔がこんな近くで見れて、反応が直で返ってくるし、、」 ( ´ Д `) <「13才のころから、大好きな歌を歌ってこれたのも、」 ( ´ Д `) <「こうやって、支え…

MC

( ´ Д `) <「今頃の季節は、遠足とか行ってたころだと思うけど、、」 いなば <「あ〜、小学生の頃とかね。」 ( ´ Д `) <「あっちゅんは、なんか遠足の思い出とかある?」 いなば <「遠足?、、う〜ん。。」 いなば <「、、遠足って、お菓子は300…

MC

( ´ Д `) <「新曲を聞いてもらったんだけど、この曲は、、歌詞とかほんとせつない曲なんだけど、、」 ( ´ Д `) <「自分でもかなり気に入ってて、、」 ( ´ Д `) <「この曲を初めてもらって聞いたときに、、 ( ´ Д `) <「、、好き。」 ( ´ Д …

昼公演

昼から盛り上がって、そして込み上げるものがありました。 新曲にからむ部分で曲の構成が昨日とは微妙に変わってました。 1日目:横蜃→原色→さよ友→BI→秘密 2日目:横蜃→原色→BI→秘密→さよ友 どっちかっていうとBlue Islandも盛り上がる系の曲なので、その…

東京厚生年金会館(2日目)

東京厚生2日目は、相変わらず、めちゃくちゃ盛り上がって、 めちゃくちゃ熱くて、、 ごっちんがめちゃくちゃかわいくて、、 もう、、、ほんとに最高!でした。 。。。。生きたまま天国にいる気分。。。 このまま死んでもいいと思えるぐらい最高で、、 だけど…

最高ジャンプ

( ´ Д `) <「じゃあ、、いつものアレやるよ!」 ヲタ <「オ〜〜イ!」 アレだね。ごっちん。 ( ´ Д `) <「あんね。あたしが、最高〜〜!って言ったら、、」 ( ´ Д `) <「みんなも、最高〜〜!、、って、」 ( ´ Д `) <「やってほしいんです…

MC

( ´ Д `) <「今回の秋ツアーも、、、」 ( ´ Д `) <「あと3箇所なんだけど、」 ヲタ <「ええ〜〜〜!!」 ( ´ Д `) <「いや、だってしょうがないっしょ!」 ヲタ <「(笑)」 あと3箇所かあ。早いもんですね。 。。。。 ( ´ Д `) <「先月…

涙の星

少しだけど声が苦しそうでした。 喉の調子が悪い?風邪かな? ちょっと以前の名古屋を思い出して不安になりましたが、まあ、以前ほどではないので、大丈夫だとは思いますが、、。 ごっちん、無理はしないでね。

サヨナラのLOVE SONG

髪をひとつにしばって横に垂らしてるのですが、 縛ってる部分に、おっきな花の髪飾りを付けてて、 すっごい印象的で、かわいかったです。そして、サヨLOVEのときのごっちんの優しい表情がほんと好き。最後の方は、少し振り付けも省いて感情を込めて歌ってく…

MC

( ´ Д `) <「さっき、つんくさんに12時半に誕生日のメールを出したって話したんだけど、、」( ´ Д `) <「あっちゅんは出した?」 いなば <「出したったで〜。」 ( ´ Д `) <「え?何時?」 いなば <「12時に出した。」 ヲタ <「おお〜〜。」 …

MC

( ´ Д `) <「昨日29日は何の日かわかる?」 ヲタ <「〜〜!」 ( ´ Д `) <「そう、モーニング娘。のまこっちゃんと、、あとつんくさんの誕生日だったんだけど、、」 ( ´ Д `) <「で、、12時きっかりにね、」 ( ´ Д `) <「メールを出そうって…

晴れた日のマリーン

この曲はおいらの中で「ぐっふぃ〜りんお〜らい?」が最大の山場なのですが、 もう、全神経をごっちんに集中して、全身で「ぐっふぃ〜りんお〜らい?」を感じとりますw 今日は右側の一番端で、ごっちんが反対側に行ってしまって、ちょっとがっくり、だった…

新曲 さよなら「友達にはなりたくないの」

昼公演ではある程度やってた振り付けを夜では省いてました。 その分、歌に気持ちがこもってました。 ていうか、ほんと聞くたびに良くなっていきますね。 明日も聞けるし、うれしい! 発売日も待ち遠しいです。

夜公演

2階席の予定だったのですが、急遽、一階12列で見れることに。 袋小路麿麿くん多謝!!

手を握って歩きたい

冒険の日々〜♪のあとの振り付けがおいらの最近の関心事なのですがw、昼は1回目なし。2回目敬礼(トントンって2回敬礼するやつ)でした。 あと、 ( ´ Д `) <「、、ありがと〜〜〜!!」 は、もうデフォですね。 何回聞いても感動するけど。 。。。。 …

MC

( ´ Д `) <「あっちゅん。今回のツアーでもよろしくお願いします。」 いなば <「こちらこそ、よろしくお願いします。」 ( ´ Д `) <「前回のツアーでは、ずっと晴れてて、晴天娘。とか言ってたんだけど、、」 ( ´ Д `) <「今回のツアーは、雨が…

DANCE DANCE DANCE

( ´ Д `) <「やーー!!」太鼓のかけ声が、すっごいおっきい声だった。 だけど、久しぶりだからか、なんか微妙に全員の息が合ってなかった気もする。

BLUE ISLAND

途中で、突然、マイクスタンドを両手で斜めに持つごっちん。 そのまま両手で抱えたまま、ターン!! そして、ちょっと歌って、置く。すいません、、、なんか笑ってしまったw どこで覚えたんでしょうw しかも、ちょっと得意げなごっちんが、すっげーかわい…

新曲 さよなら「友達にはなりたくないの」

いつもとは違う銀色の衣装をまとって出てきた瞬間、新曲!?って思いました。 ( ´ Д `) <「では、次は新曲です、、」 ヲタ <「!?、、うお〜〜〜!」 ( ´ Д `) <「さよなら、友達にはなりたくないの。」 「友達にはなりたくないの」の言い方がちょ…

開演

( ´ Д `) <「東京!最初から熱いね!!」 ヲタ <「うお〜〜〜!」

昼公演

会場入りしたあと、係員の人に用事があったので、話しかけ易そうな係員を探してると、、、菅原戦士*1発見!w関係者入り口の近くに座ってたのですが、特に何もしてなくて、横で流れてるエコモニ。のビデオを真剣に見てましたw話しかけ易そうな係員w、とい…

東京厚生年金会館(1日目)

ひさしぶりのライブだね。 ぶりぶりだねw めっちゃ汗かいて、軽く風邪気味だったのも吹っ飛びました。 というわけで、明日もあるので、簡単にレポです。(といって相変わらず結構長くなりましたがw、体裁とかあまりなおしてないので、読みづらいところがあ…

メイキング

( ´ Д `) <「アイドルが3人いて、、その人達が、、」( ´ Д `) <「変身するみたいな、、」( ´ Д `) <「ある意味、変身するみたいな、、、」 「ある意味」、、は、いらないのでは?w ごっちんが、いつも以上にちょっと目がきょろきょろしてるの…