2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

手を握って歩きたい

この曲はほんとに何度聞いてもいい曲。 最高の1曲。途中からダンサーとあっちゃんも加わって、、そして、、( ´ Д `) <「出会ったみんな、、、」 ( ´ Д `) <「、、、ありがと〜〜〜!!」ごっちんありがとう!!そして、曲の終わりにきて、、( ´ Д …

MC

静まり返った会場の中でごっちんが話し始める。 ( ´ Д `) <「いつもはライブ始まる前は、楽しみでドキドキしてるんだけど今日は、、」 ( ´ Д `) <「最終日、、って考えるとなんかちょっと寂しくて、、、」 ( ´ Д `) <「わたし、、ほんとにライブ…

涙の星

涙の星の前のMCのときからもう、クラシックコンサートの会場並みに、静まった会場。 みんながごっちんの声に耳を傾けていました。そして、また最後に『流れ星』。

愛のバカやろう

ごっちんの神秘的な踊りと歌にほんと感動します。 この編曲も本当によかった。 この曲ももう聞けなくなるかと思うと残念ですね。

盛り上がるしかないでしょ!

( ´ Д `) <「盛り上がってる〜?」 ヲタ <「うお〜〜い!」 ( ´ Д `) <「まだまだまだまだ、盛り上がってる〜?」 ヲタ <「うお〜〜〜い!」 ( ´ Д `) <「ていうか、、盛り上がるしか?」 ( ´ Д `)&ヲタ <「ないでしょー!」。。。。( ´…

LOVE。BELIEVE IT!

春ツアーからの一曲。 これも、もう思い残すことがないように、めっちゃ踊りました。 いい曲です。そしてライブ向きの曲ですね。

さよならのLOVE SONG

この曲のイントロが流れるとそれだけで心があったかくなる。 ほんとにごっちんの優しい笑顔と歌声に癒される曲です。 ( ´ Д `) <「初めて、、ひんじた人です〜。」 ちょっと言えてなかったけどw ごっちんかわいい。

Everyday Everywhere

ヲタ <「うお〜〜!あっちゃ〜ん!」 いなば <「ありがとう!!」 ヲタ <「あ・つ・こ! あ・つ・こ!」 ヲタ <「あ・つ・こ! あ・つ・こ!」 いなば <「あ・つ・こ! あ・つ・こ!」 いなば <「イェ〜〜〜!!」 ヲタ <「うお〜〜〜!!」ある意味…

Everyday Everywhere

ヲタ <「うお〜〜!あっちゃ〜ん!」 いなば <「ありがとう!!」 ヲタ <「あ・つ・こ! あ・つ・こ!」 ヲタ <「あ・つ・こ! あ・つ・こ!」 いなば <「あ・つ・こ! あ・つ・こ!」 いなば <「イェ〜〜〜!!」 ヲタ <「うお〜〜〜!!」ある意味…

MC

昼の予告どおり、、 マツケンとにわとりキターー!w 真っ金色のガウンに身を包んだいなばさんと、 なんかペットのようにぴょこぴょこと一緒に付いてきた、にわとり着ぐるみのごっちん。 ペンギンやスズメみたいに立った状態で着る着ぐるみじゃなくて、しゃ…

『DANCE DANCE DANCE』

ミュージカルからの一曲。 これもダンス!ダンス!ダンス!したあと、ごっちんに斬られるw そして、息の合った太鼓。 ( ´ Д `) <「ヤァー!」 何回見ても、一生懸命叩きながらも無邪気な笑顔のごっちんがほんとかわいい! ごっちん最高!

『Shall We Love?』

最後かもしれないってことで、思いっきり振りコピしました。 床がすべらなくてターンし辛かったけどw、強引にひねってターン。 隣の人も振りこぴ派だったのとスペースが結構あったのとで、思う存分踊れました。 ごっちんとシンクロ!

ガタメキラ

この曲、稲葉さんに合ってる曲だけど、、意外とごっちんにも合ってて、、 ある意味、いなばさんとごっちんのユニット曲ですね。あと、( ´ Д `) <「だ・ら・し・ない!」のところが好き。 歌詞じゃなくて、歌い方ねw けどもう、聞けないかも。。。 この…

さよなら「友達にはなりたくないの」

昼では少しヲイヲイ言ってた人もいましたが、夜はみんなしっかりと耳を傾けてごっちんの声を聞いていました。 いい曲ですね。ごっちんの気持ちが入った曲です。 。。。。 ( ´ Д `) <「今年あたしが出したシングルって、、」 ( ´ Д `) <「3枚とも失恋…

秘密

前回のツアーの終わりの方では、曲の終わりで随分長めに(声には出さず)呟いていましたが、今回はじっと何も言わず黙ったままで、、最後に一言、何かを呟いています。 ( ´ Д `) <『、、、。』

横浜蜃気楼

横浜蜃気楼のイントロを聞くと、最後のライブが始まったことを実感。

Opening映像

オープニングの映像が流れて、、 『、、真希!、、』 『、、あっちゃん!、、』 『、、始まる!!、、』 『、、、、、、、』 『、、、こうなったら、、、とことんやってやる、、、』 ごっちんとヲタが覚悟を決めるところです。

One Vision

もう開演前の儀式のようなものですねw フレディ・マーキュリーが次々と降臨して、会場もヒートアップ!

開演前

開演時間を過ぎてもなかなか始まらず、、しばらく待たされていると、、 ハッピを着てお祭りのような格好のスタッフがPA席に登場! 「ま、まじで?あれ、スタッフだよね?」 観客のどよめきがみるみるうちに輪のように広がっていき、、 ヲタ <「うおお〜〜〜…

夜公演

最後って感じはあまりしなかったけど、それでもやっぱり、途中で、この曲はもう2度と聞けないかもって思うと、心に焼き付けようと思った。 そして、、ほんと楽しくてめっちゃ笑いました。

最高ジャンプ

( ´ Д `) <「行くよ!」 ( ´ Д `) <「(笑)行くよ?」 ヲタ <「お〜〜い!(笑)」 ( ´ Д `) <「桐生のみんな!、、」 。。。。

手を握って歩きたい

中野ではやらなくなった敬礼の振り付け、、昼は2回ともやってて、やる派のおいらとしては、うれしかったです。 けど、やったあと、あ、やっちゃったみたいに、手をひっこめたりw 夜は、、さらに「サ〜ンシャイン!」のとこでも(たぶん間違えて)やってまし…

MC

( ´ Д `) <「13才からモーニング娘。に入って、、ソロになって、、」 ( ´ Д `) <「その間、、、応援してくれるみんながいて、、」 ( ´ Д `) <「みんなと一緒に成長して、、、」 ( ´ Д `) <「楽しい思い出が、たくさん出来ました。」 ヲタ <…

涙の星

( ´ Д `) <「これから歌う歌は、私も気に入ってて、」 ( ´ Д `) <「歌ってても、とっても前向きになれる曲なの。」 ( ´ Д `) <「いつもなんだけど、」 ( ´ Д `) <「みんなに伝わるように、歌うから、、、」 ( ´ Д `) <「聞いててね。」…

DANCE DANCE DANCE

(厚生年金あたりから)太鼓の最後の方、だんだんテンポがゆっくりになっていくところがあるんですが、、 そこが、今までで一番、、ぴったり合ってて、、感動! 太鼓の前に立った瞬間から、叩いてる間中、、ずっと無邪気な笑顔のごっちんがほんとかわいいで…

MC

最初の方、うしろのヲタが、ごっちんやあっちゃんの一言一言に反応して叫ぶヲタで、しかもたまにかぶるし、、で、あまり集中できなかったのですが、、途中から、ヲタ声シャットダウンモード!に切り替えましたw 。。。。 いなば <「去年は、、」 いなば <…

晴れた日のマリーン

( ´ Д `) <「ぐっふぃ〜りん、お〜らい?」 昼公演での「ぐっふぃ〜りん、お〜らい?」は、なんかすごく心に染みました。 はじけた感じでもなくて、、 すごい丁寧に、、、 みんなを気遣ってくれるように、、( ´ Д `) <「ぐっふぃ〜りん、お〜らい?…

昼公演

3週間のブランクもあり、また夜公演に向けて微妙に抑えている感じもあるとはいえ、、楽しかった!

桐生市市民文化会館(ファイナル)

今回は、前回までのファイナルに比べて、始まる前から、ファイナルって感じはあまりなかったですね。 たぶんごっちんにとっても、そうだったんじゃないかと。 公演数も少なくて、公演と公演との間もあいてたし、、だから、ツアー終わりって感覚はあまりなか…

週末は、、

桐生。ファイナル! ファイナルという感じは全然ないけども、だけどもファイナル。 ごっちんに 「ありがとう。そしてお疲れ様。」 を伝えなきゃ。