2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休憩日

石川は以前2年ほど住んでたことがあるので何もかもが懐かしかったです。松任CCZ温泉でまたーりしながらレポ。 川北温泉が200円という値段で結構広い温泉なので、そこに行こうかとも思ってたんですが。 CCZは、海が見える露天風呂があるので、せっかくだから…

質問コーナー

( ´ Д `) <「手をあげるのが一番早かった人に質問してもらおうかな。私から見て、一番早かった人ね。」 ( ´ Д `) <「じゃあ、、質問ある人!」 ヲタ<「ハイ!!」 ( ´ Д `) <「じゃあ、そこの〜〜の人。」 ヲタ<「。。。」(遠くて聞こえない…

夜MC

パイナップルとりんごとメロンとおべんとうに納豆。 を、もう一回食べましたwいすに服がひっかかってたごっちんかわいい。 2004年4月29日いなば<「あと、ここにあっちゅ。」 ( ´ Д `) <「?」 いなば<「いいから。」 いなば<「あっちゅ。」 ( ´ Д …

昼MC

グレーのジャージ。白いTシャツ。 飲むヨーグルトとドーナツ。 パイナップルとりんごとメロン ごはん、、じゃなくて、おべんとう、納豆。 いなば<「ほかにもあるだろ?甘栗食べてたのとちゃうんか?」 (*´ Д `) <「あ!」 あまぐり2個。サイン: 『き…

石川厚生年金会館

遠征した最初の日の昼公演って意外とテンションがあがらないことが多い。う〜ん、なんでだろう? 夜はアツかったです。 みんなで後ろのほうで連番した、というのもあるのですが。 けど昼も夜も楽しかった〜〜!

石川へ出発

朝6時に戸塚駅でKeigoさんを拾って出発。 横浜新道から第3京浜は調子よく進む。 その後の環八は、最初の方は調子よく流れていたんですが、最後の長いトンネルは、やっぱり渋滞。 まあ、だいたいいつものことだけど。 で、7時30頃ようやく関越練馬から高速に…

遠征行ってきます

真っ金色に染まってくるゼィ! (お世話になる方々、よろしくお願い致します。) (レポ追加)

自然のPRISM

昨日、夕立のあと、ベランダから虹を見ました。 ここまで半円形で初めから終わりまで 途切れのない虹を見たのは初めて。 外側に逆順配列の2つ目の虹も薄く見える。 慌てて写真を撮りました。 (さすがに、全てを一枚におさめるのは出来なくて残念。)「あー…

PRISM

最後の方のカットは好き♪ 最初の方は、、、う〜ん、て感じw写真集って、だいたい写真家の持つイメージ(コンセプト)に合わせて、作られますよね。それが、自分の持ってるイメージと合わないとちょっと違和感を感じる気がします。 前回の「more maki」が、…

GW:ゴールデンウィーク(真っ金色週間)の予定

■4/29(木) 6:00 戸塚出発→12:00頃 金沢到着予定(高速500km) (石川昼公演) (石川夜公演) →友達の家に泊めてもらう ■4/30(金) (ひさびさの石川を満喫) →友達の家に泊めてもらう ■5/1(土) 6:00 石川出発→12:00頃 新潟到着予定(下道300km) (新潟昼公…

GIRLPOP

ザッピィの新連載は、もう期待通り満足できる内容だったので、GIRLPOPは立ち読みだけで済まそうかなw、と思ったのですが、、、 −じゃあ、逆にいい夢は見ないんですか。「見ますよ。この間は家族でなぜか飛行機にまたがって乗ってるんですよ(笑)。飛んでて…

ザッピィ連載「コチラごっちん☆」

ごっちんの連載だよ〜〜! マジ嬉しい! もう題名から期待できますね! 初回もすっげーいい感じです。 ペットの話やら、プチ家出の話やら、、 「みんなに私の普段見られない部分をもっと知ってもらいたいなって。なので、みなさん、新連載を”お楽しみあれ〜…

ザッピィ・GIRLPOP(ネタバレあり)

<ネタバレ対策> ごっちんかわいい! ごっちんかわいい! ごっちんかわいい! ごっちんかわいい! ごっちんかわいい! </ネタバレ対策>ザッピィは、CD付けるの辞めたんですね。つーか、かなりアイドル雑誌になってきましたねw

ポケモニ。の写真日記

4/17(土) 山口県/防府市公会堂 防府市<HOFU>デノライブちびっこの皆がカナーリいっぱい来てくれてうれしかったわぁ 明日は福岡!!(^-^)☆ 今日はゆっくりと、ヤスモ!(≧ω≦)♪ グンナイゴッチン。 4/18(日) 福岡県/福岡サンパレス 福岡ライブおっつ!ジャ…

福岡コンサメモ(ネタバレあり)

福岡では、ダンサーが客席に下りてきて懐中電灯で照らして探索する、という演出が追加されました。今回のツアーは、去年よりもいろんな仕掛けがあったり、歌も盛り上がる曲から静かなバラードまであり、ダンスもかっこいいダンスやらかわいいダンスやら、振…

山口コン番外編(ネタバレ対策)

「あいつの顔を殴ってやったさ!!」 「家族の分まで殴ってやったさ!!」 「窓ガラスも全部割ってやったさ!!」 。。。。内輪ネタでほんと申し訳ないw

最近寝不足なので、、、簡易レポです。 ネタバレありで。

空港の案内のお姉さんはとってもフレンドリー。 そこで近くの駅までの行き方を聞く。 お姉さん<「無人駅なんで、隣の商店で切符を買ってください。」 ま、まじですか!? というわけで駅の近くにあった駄菓子屋で切符を購入しましたw その駄菓子屋にはおば…

飛行機、着地痛すぎ。 山口到着。 山口空港なんて初めてだなあ。 すっげー晴れてるよ。

夜メモ

ちなみに今日はヲタ芸はなかったです。まあ変な降りはあったけど(エンジョイプレイw)まこっちの話によるとあれはヲタ芸らしいw ぼそっと「防府ほんとすごいね。」 昼と同じ。 漢字 書ける書ける デザートにオレンジが追加 つなぎ着てその下のロンTが腕のと…

昼メモ

ぼそっと「アツいね。」 マフイン2個スコーン5個 7:00じゃない7:30に食べた。もしかしておんなじ飛行機? ピンクのうすいTシャツに白と青パンツサーファーっぽい 弁当バナナ納豆2個 ぶどうグミ Houhushi公会堂 堂ってどうかくんだっけ? 風呂呼び出しボタン…

ほんっとめっちゃ最高! 昼ももりあがったんですが夜はさらにやばかっです。 実はおいら地方でしかも山口なので一旦パワーダウンするのかな、ともちょっと思ってたんですが、、、 マジで止まらないです。 ほんとめっちゃ最高!

明日は朝一の便で山口へ。 そして、明後日は福岡。 で、月曜朝帰ってきて、午前半休でもとって、ゆっくりしてから会社行こうと思ってたんですが、、、 朝10時から会議。 職場最寄りの駅に着くのが、9時55分。うん。まあ、障害がある方が萌えるねwつーわけで…

夏ハロコン当落

7月31日(土) 代々木 14:00 SS席 2枚 落選 7月31日(土) 代々木 18:00 S席 2枚 振替当選 8月 1日(日) 代々木 14:00 SS席 2枚 落選 8月 1日(日) 代々木 18:00 S席 4枚 落選 ぐぁはっ!! S席で落ちるとは思わなかったよ。。。。 いらんこと4枚とかするんじゃな…

使い捨てコンタクト(4/12)

1日タイプの使い捨てコンタクトを昨日外すときに破れて破片が目の中に残って、今日は一日中目がゴロゴロしてたちゃむです。おいらの予想では、破片が目の奥か裏に入ってるんだろう、と思って、必死で探したんですが、ない!みつからない! もう、今日は会社…

え〜と、以下の文は、4/12(月)に書いたものです。 (ええ、長文レポ書いてる合間にこんなのまで書いてました。)

レポ書くにあたってまずやったことは、稲葉AAを辞書登録したことですw みんなも登録すると良いよw ちゃむです。こんばんは。ようやく、2日目のレポも書き上げました。春ツアー2日目レポ(松戸森のホール21)というか、もうあんま覚えてなかったので、逆に…

え〜と、ようやく、初日レポ完成。4/10(土)2004春ツアー初日(松戸森のホール21)二日目はまた今度です。 初日だけでむっちゃ長くなってしまった。一応、一通りは、まるんちで書いてたんですよね。ルーさんのいびきとまるの寝言を聞きながらwですが、ちょっ…

MC

もう、つながりがよく思い出せないので、書きとめておいたやつを並べるという感じで。。。。。サヨラブの前に、ステージまで出てきて、なんかマイクの高さを調節しながら、 ( ´ Д `)<「みんな、凄いね。」 とか、ぼそっと言うんですよw (ほんとにぼそ…

ダンスコーナー

ダンサーのソロダンスは、なんか、毎回違うので、アドリブでやってるっぽいですね。でもって、ヲタのダンスレッスンコーナー。(昼公演)STEP 1 STEP 2は、、、え〜と、忘れました。申し訳。とりあえず、STEP 3は、みんなでマワリましたw昨日のOADは、さす…