2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リンク(アンテナ)追加。

よ〜し!パパ、いっぱいリンク追加しちゃうぞ〜!っつーわけで、これまた、ためてたリンク追加をいっぺんにやっちゃいます。 大ちゃんのんびり日記♪ ハワイで一緒だった大ちゃん。大ちゃん、起きて♪w relax oneself../ 飲み会等でお会いするMoshさん。何気…

レポ乙です。 あいぼんと会ってなくて寂しいんだけど切手が買えないごっちん萌え!

物凄い勢いで更新をさぼってるちゃむです。。。 はい。すみません。m(__)mいや、、風邪引いて熱出したり、起動用HDが吹っ飛んだり、友人のためにやらないといけないことがあったり、仕事が忙しかったり、、、で更新する暇と気力がなくて。。。m(__)mハイ、言…

なんか、風邪引いたっぽいです。。。 昨日、ほぼ徹夜でレポ書いたのがまずかったかな。というわけで、東京1日目もレポ書きましたー。 5/22(土) 東京厚生年金会館(1日目) 5/23(日) 東京厚生年金会館(2日目) ちょっともうろうとしながら書いたので、わ…

MC

( ´ Д `) <「こんなにたくさんのみんなに、ライブに来てもらって、」 ( ´ Д `) <「みんな、こんなにアツく応援してくれて、」 ( ´ Д `) <「そして、スタッフのみなさんにも、支えてもらって、」 ( ´ Д `) <「、、ほんと、私って、贅沢だなっ…

秘密

絶対に 秘密にしようなぜ いつでも ばれちゃうのだろう なぜ いつでも ばれちゃうのだろう「、、、、、、、、、、、、、、、、」 ごっちん!! ・゜・(ノД`)・゜・(この部分は、ごっちんが声には出さず、口だけ動かして何か言っています。前から何て言って…

アンコール後

原色のときの、ごっちんの汗の量は、もう物凄くて、前髪とかも、くしゃくしゃにはりついてて、よく考えるとDVD大丈夫かな?w、ってほどだったんですが。 アンコール後に出てきたときは、その前髪が、きれいに揃えられてぺったりくっついてて、なんか、かわ…

原色GAL派手に行くべ!

曲が始まってすぐに、ステージの後ろの壁、全面に黄金色の幕が、ばーんと降りてくるのが、圧巻です。 ほんと会場全体が真金色に染まります。 その中で最高にはじけるごっちんと後藤真希ファン。 アツい!です。 去年の秋ツアーラストの「スクランブル」の一…

MC

( ´ Д `) <「夏といえば、、?」 ヲタ<「○■◇▼×、、、」 ( ´ Д `) <「え?花火?、、、海?、、」 ( ´ Д `) <「うん。そうね。私は、プール。」 ( ´ Д `) <「プールの思い出があって、、ちっちゃい頃ね、こう、プールで滑るやつがいっぱいあ…

取り調べ

(大食い容疑。最初の方は昼とほぼ同じ。) 。。。。いなば<「ここ空いてるなあ、ハート書こうか。」 ( ´ Д `) <「ハート?」 いなば<「そう。おお、いい感じだな。あと、、、なんでも、好きなの書いていいぞ。」 ( ´ Д `) <「なんでも好きなの、…

夜公演

夜もほんとアツかったです。もう、おいらも汗だくだったんですが、ごっちんも凄かったです。DVD収録大丈夫かな?ってぐらいw

MC

( ´ Д `) <「私、、ほんとに、この空間で、歌うのが好きなのね。」 ( ´ Д `) <「ほんとうに、毎回、毎回、感動するの。」 ( ´ Д `) <「みんなにお願いがあるんだけど、、」 ( ´ Д `) <「去年の秋ツアーラストのときに私、『みんなみててね!…

MC

( ´ Д `) <「ていうか、昨日ね、びっくりしたことがあるんだけど、、」 ( ´ Д `) <「ライブの途中で『気まぐれ』って曲があるでしょ?」 ( ´ Д `) <「あの曲の、、」 ( ´ Д `) <「ウォウ ウォウォウォウォウ ウォウォウォウォウ ウォウウォ…

涙の星

この曲は、もうほんとに何度聞いても、聞くたびにどんどんよくなっていってて、それは、歌的に聞けば聞くほどよくなる、というだけじゃなくて、ごっちんの歌自体のレベルアップも感じられます。 ほんとに、自由に伸び伸びと歌っています。 会場を突きぬけて…

取り調べ

( ´ Д `) <「朝は、とうふそうめん風とピザトーストを食べました。」 いなば<「とうふそうめん風?」 ( ´ Д `) <「私、とうふそうめんだと思ってたんだけど、とうふそうめん風だったの。」 いなば<「それが、何時頃だ?」 ( ´ Д `) <「9時頃?…

昼公演

昼公演は、濃いヲタが集まったのか、めっちゃ盛り上がったにもかかわらず、MCのときは、物凄い静けさ、というメリハリのきいたライブでした。 ごっちんが話してる途中で、いつもだったら、絶対、誰か叫んでるな、ってとこでも、、 しっーーーーーーーーーん…

東京厚生年金会館(2日目)

東京ラストは、ほんとに充実したライブでした。最高!! 昼も夜もほんとに感動しました。 そして、マジ、アツかった!! 以下、レポです。基本的に記憶を頼りに書いているので、あいまいな部分や間違っている部分等あると思いますが、ご容赦。あと、昨日の分…

MC

( ´ Д `) < 「もうすぐ夏が来るけど、、夏といえば、花火とかやるよね。この間、コンビニに花火が置いてあって、買ってみたの。ちょっとやりたいな〜って思って。 私の近所でも大きな花火大会があって、デビューする前までは毎年行ってたんだけど、 だか…

取り調べ

照明が点いた瞬間、椅子に座ってるごっちんが青いツアータオルを首にかけてることに気付く。(ごっちん、いっつもいっぱい汗かいてるしね!、、おいらも真似してタオル首からかけよっかな、、、タオルは、いつでもすぐ出せるようにちゃんと準備してるんだよ…

夜公演

夜公演も萌えキャラごっちん全開!w

MC

( ´ Д `) <「なんか、、気付かない?」 ヲタ<「?」 ( ´ Д `) <「あたし、なんか変わってない?」 ちょっと首を振ってみせるごっちん。 ヲタ<「あ、、!」 (手で髪をさわりながら、) ( ´ Д `) <「なんか気付かない?」 ヲタ<「(笑)」 ( …

取り調べ

( ´ Д `) <「下が黒いジャージで、上が、、」 ( ´ Д `) <「上が、、え〜と、と、と、と、と。」 ( ´ Д `) <「袖がグレーで、中が白のフリース?」 いなば<「まわしいっちょで、平幕優勝、か。」 ( ´ Д `) <「いや、ジャージだし!」 いなば…

東京厚生年金会館(1日目)

今日は、もうほんとに、萌えキャラごっちん全開でしたw かわい過ぎるって!! ごっちん、 かわい過ぎるって!!え〜と、(コホンw)、では、簡単にレポです。結構忘れてる部分も多くて悔しいのですが。

MC

( ´ Д `)<「府中に来るのは、去年の春ツアー以来で、、、私、始まったときにお待たせって言ったけど、、実は、私の方が、もうみんなに会うのが待ち遠しくて!」 ( ´ Д `)<「ライブが始まって、こんなに、ぎっちり、会場に人が来てくれて、みんな、す…

秘密

この曲はライブが始まって、ライブで聞いてから、すっごく好きになった曲です。すっごくせつなくて心にひびきます。こういうバラード系の曲って、やっぱり、歌ってる人の気持ちが伝わってきやすいですよね。なんていうか、そのときのごっちんの気分とか、思…

MC

( ´ Д `)< 「私、絵を描くのが好きなの。ほんとに、ちっちゃい頃から、よく絵を書いてて。今もたまに描いてるんだけど。あ、、会場入ったところに、私の絵があるんだけど、みんな見てくれた? ヲタ<「ヲーイ!」 あれは、ちょっと女の子らしく、かわい…

涙の星

ほんとに何度聞いてもいいです。ていうか、まだ聞いてて、感動して、涙が出てきます。( ´ Д `)<「涙の星を聞いてもらいました。この曲って、私の初めてのバラードなのね。だから、初めて歌詞とかもらったとき、めっちゃうれしくて。で、最初は、なんか『…

サイン

後藤真希、、漢字で。 「劇場」が実は、ちょっと昼、間違ってたことをばらす。 いなば<「2005年って書いちゃいました〜〜!」 いなば<「昼、2005年って書きそうになった、って言ってたら、ほんとに書いちゃったなあ。」 ヲタ<(笑)一部のヲタが、「新〜…

取り調べ(大食いネタ)

ヨーグルトとそうめん。8時半くらい?家から、レッスン着を着てきた。 ゆったりめの白いTシャツに、グレーで赤のジャージ。いなば<「ハイレグのレオタード、と。」 ヲタ<「おお〜〜!!」 ( ´ Д `)<「言ってないし!ジャージだから!」 ( ´ Д `)<…

夜公演

もう、ほんとごっちんのライブ、楽しくて楽しくてしょうがない! もう、夜も、全身、汗でぐしょぐしょになって、、、 、、、そして、涙でぐしょぐしょになりました。