2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最後のMC

( ´ Д `) < 『春から始まって〜、あっという間に、もう夏じゃん? 途中、風邪とか、あったけど、、 それでも、何事もなく、無事ファイナルを迎えることが出来て、、 3ヶ月、ほんとにあっという間だったけど、みんなが、ずっとそばにいて応援してくれたか…

原色GAL派手に行くべ!

今回のツアーでも、一番印象に残ってるのがやっぱりこの曲ですね。 この曲はほんっと!熱かった! ファイナルも、汗だくでした。 そして、途中で、ステージうしろの壁一面(見た人はわかると思いますが、ほんとに一面) に、真っ金色の帳が、下りてきます。 …

稲葉さんのダンス講座

OAD→ロマンス→マワリヲタ芸3連発!wちなみに、稲葉さんのOADは、まだまだですね。斉藤さんに比べたらwおいらも、基本的に、あんまヲタ芸はやらないのですが、、 ここは、思いっきし、やりました。 なんか、「ロ〜マ〜ン〜ス!!」とか、聞こえてきて笑え…

MC

( ´ Д `) <「なに〜?みんなも、どっきり?」 ごっちん、凄くうれしそう♪ ( ´ Д `) <「なんかね、それ、星みたいな形してるしね。」 いや、星形サイリウムなんですけど、みたいなw さすが、ごっちんw ( ´ Д `) <「うん。でも、ほんと、見てて…

涙の星

涙の星が始まる前、一斉に黄色(真金色)の光が灯る。 星サイリウム。星の部分よりは、棒の部分が目立ってたけどw、けど、たくさんのろうそくの光が灯っているようで、幻想的でした。 ステージに出てきて、その光景を見て、最初の方、ちょっとつまりながら…

取調べ

今度はピンク色のアフロをかぶった稲葉さん登場。(昼は金色。さすが、あっちゃん、いろんな色持ってるのかな?w) そして、いつもは、すでにごっちんが机に座って待っているのですが、 今日は、誰もいない。 もしや!?っていうか、絶対そうだよね。と思い…

開演

( ´ Д `) <「ファイナル、行くよ!!」いつも通り、いや、いつも以上に温度を増した会場。マジ熱かったです。 熱くて、、、そして楽しい!!

夜公演

開演前。あちこちにいる知り合いの顔を確認しては、手を振って。半円形になってる会場だから、どこにいる知り合いもなんか近くに感じる。 ごっちんも、みんなが近くに感じられて、うれしいだろうな、と。

MC

( ´ Д `) < 「今日は、ファイナルだから、さっきもKAOPONが、カツ丼持って出てきたり、私のカバンから、ネグリジェでてきたり、あれ、ほんと誰かが入れたんだと思うんだけど、、 ま、そんな風に、ファイナルだから、いろいろみんなやってくれて、、リハ…

昼公演 取調べ(大食い容疑)

金髪アフロをかぶった稲葉さん(あつこ)登場! いなば<「どっばあ〜〜ん。」 ( ´ Д `) <「ま、まぶしい。。。」 いなば<「じゃあ、名前、年齢、職業を言ってみろ。」 ( ´ Д `) <「後藤真希、18歳、、」 ( ´ Д `) <「歌手です!」 ( ´ Д `)…

仙台サンプラザ(GM04Sファイナル)

空は快晴!まさに、ごっちんライブ日和!ファイナルも、本当に楽しかったです。ごっちん自身が、本当にライブを楽しんでいて、そして、みんなにもたくさん楽しんでもらおうとしていて、そんな気持ちが、周りの出演者や、スタッフ、そして客席にも伝わってき…

MC

( ´ Д `) <「3年前?4年前?」 ヲタ<「3年前〜。」 ( ´ Д `) <「4年前?」( ´ Д `) < 「番組で、、安部なつみ、、なっちと、石川梨華ちゃんと、秋田に来たことがあるんだけど。イカ釣りに、来たんだけどね。 一日目は、おじいちゃんとおばあ…

夜取調べMC

いなば<「普段はどんなの着るんだ?」 ( ´ Д `) <「つなぎに、中、キャミソールとか。」 いなば<「ビキニの水着、、か。大胆だな。。」 ( ´ Д `) <「いや、ニキビ、、、」 いなば<「ニキビ?w」 ( ´ Д `) <「(爆笑)」笑いすぎて、椅子から…

原色GAL派手に行くべ!

原色の途中で、( ´ Д `) <けど その分時間が、で き る、から♪のところで、ごっちん、途中で軽く、歌詞飛んじゃって、( ´ Д `) <けど その分、んんんん〜、き る、から♪ ( ´ Д `) <カフェでのんびり、、、「マジやばいっす!!」で、いつもより…

昼MC

( ´ Д `) <「みんな、楽しんでる〜〜?」 ヲタ<「ヲーイ!」 ( ´ Д `) <「てかさあ、昨日、Mステに出たんだけど、」 ヲタ<「見た〜〜!!」 ( ´ Д `) <「見てくれた?見た人〜〜?」 ヲタ<「ヲ〜〜イ!」 ( ´ Д `) < 「あれ生放送だから…

昼取調べ(大食い容疑)

いなば<「朝は何を食べたんだ?」 ( ´ Д `) <「オニオンサラダ」 ヲタA<「はくさい〜。」 ( ´ Д `) <「いや、はくさいはないよ。レタスとオニオンとトマト。」 ( ´ Д `) <「あと、野菜ジュースとヨーグルト。」 ( ´ Д `) <「それが、9時前…

秋田県民会館

ファイナル前日、秋田県民会館でのごっちんライブのレポです。 ライブ後の健康ランドで、ぐーさん、ちう。さん、こうさんに、結構、補完してもらいました。(まこっちは、横で寝てましたw) みんな、ありがとうゆー。

ごっちん大好き!! 秋田、仙台、、、爆発するゼィ!。。。。明日の早朝、車で出発します。

ファイナル

もうすぐファイナルかあ。。。GM03Sごっちん初ソロツアーファイナルの鹿児島は行けませんでした。 (受験に落ちたときぐらいのショックがありました)。 GM03Aの長野は行きました。 (終わったあと、いろいろありましたw)今回のファイナルは、、、終わった…

リンク(アンテナ)追加

cp/m 芽乃子さん 名古屋では、うちら、ちょっと凹んでて申し訳なかったです。だもんで、言えなかったけど、、、 爆レスおめ!!w 次は、美浜?休暇届け choriさん 「ファンが語る99の後藤真希(仮題)」では、お世話になります。 あと、何気に、ラジオの…

稲葉さんの でっきるっかな?でっきるっかな?はてはてふっふ〜〜♪ が、頭から離れないちゃむです。こんばんは。昨日は、ごっちんのFM横浜1DAYジャックでしたが、学生のときの24時間TVのように一日中ラジオにかじりつくわけにもいかず、普通に会社で仕事して…

番外編3(地元の女の子2人組)

中学生?高校生?くらいの地元らしき女の子が二人、斜めうしろぐらいに居たんですよ。 もう、始まって、ごっちんが出てきたときから、キャーキャー言って興奮してたんですが、コンサの終わりの方で、ふと気付くと、一人は顔が上気して真っ赤で、もう一人は髪…

番外編2(ダンサー小ネタ)

ダンサーが、去り際に、小ネタを用意してましたw 昼は、ステージの去り際、ダンディーみたいなポーズで、はけていく3人。 ごっちんと稲葉さん、顔を見合わせて爆笑w夜は、3人、順にBANを取り出して、わきにシュー!ってやった後、はけていきましたw ご…

番外編1(days祭り)

夜公演、オープニングOne Visionでのdays祭りw詳細は、ここに取り上げられているので、そちらをご覧ください。 何が楽しかったかって、 周りを見渡すと、、、 知り合いが、みんな笑顔w 知り合いじゃない人も笑顔w 真似して踊ってるみんな笑顔。 推してる…

夜MC

( ´ Д `) < 『ほんと、みんな、いい笑顔してて、ほんと熱い声援してくれて、、、あたし、ほんと幸せです。 もう、4月から、ツアーが始まったんだけど、春に始まって、もう夏になろうとしてるんだけど、ほんとに、あっという間で、 最初、51公演って聞い…

稲葉さんダンスコーナー

パート2では、稲葉さんステージの右側を思いっきり推し始める。一瞬、意味わかんなかったけど、いなば<「ハッピーバースデー!ハッピーバースデー!」あ、そうか!その先には、ダンサーのYUN。会場全体でYUNを推すwこんな祝い方もあるんですねwYUN、誕生…

夜MC

(ごっちん、膝に白いちょっとおっきめのガーゼを貼ってて、、) ヲタ<「膝どうしたの〜?」 ( ´ Д `) < 『あ、これね。 2公演目、始まるときに、黒いジャージだったんだけど。 パタってこけてー! 私、、、階段苦手なの。 家の階段でも、よく転んで、…

涙の星、

( ´ Д `) < 『もらったとき、ほんとうれしくて。 もう、すぐ聞いたんですけど。 悲しい曲かと思ったけど、そうじゃなくて、なんか、強くなれるんですよね。 今日もみんなの前で、気持ちよく歌えました!』

夜取り調べMC(大食い容疑)

いなば<「歌手?ならちょっと歌ってみろ。」( ´ Д `) <「じゃあ、うわさのセクシーガイで。」( ´ Д `) <「ドライに抱〜〜きしめて♪」(おいらは、これを聞いて、完全回復を確信しました。)いなば<「うわさのセクシーガイ!バキューン。」 ヲタ<…

昼MC

( ´ Д `) < 『この公演始まる前に、非常ベルが鳴って、それで開演が伸びちゃったんだけど、 聞こえた人〜〜? まあ、聞こえるよねw あれ、ここじゃないんだけど向こうの小ホールの方で、ボタンが誤動作したらしくて、 で、あれって、ボタンが推された非…