2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

聖誕祭と名古屋のレポ完成しました。え〜と、、小人さんありがとう!!w 9/23 浜松アクトシティ(聖誕祭)9/26 名古屋センチュリーホール

手を握って歩きたい

( ´ Д `) <「みんな、、、ありがとー!!」 ごっちん、ありがとー!!。。。。いなば <「ごっちんも楽しんでたよね。」 ( ´ Д `) <「うん。」 いなば <「名古屋のみんなも楽しかったよね。」 ヲタ <「うお〜〜〜!」 いなば <「私も、め〜〜っち…

MC3

( ´ Д `) <「こうやって、のびのびと気持ちよく歌えるのも、こうやって来てくれるみんなのおかげです。マジ感謝。」( ´ Д `) <「もう19才になったんだけど、、13才の頃から歌い始めて、その頃から歌が好きで、、」 ( ´ Д `) <「精神的には、今も…

涙の星

本当に毎公演ごとに違った「涙の星」が聞けます。 それは、きっとごっちんが、本当に毎回毎回、心を込めて、そのときの気持ちを込めて、歌ってくれているからだと思う。 本当に毎回感動します。

MC2

( ´ Д `) <「この前の一回目の公演で、あっちゅんと名古屋の食べ物の話したときに、味噌煮込みうどんの話がでたんだけど、、」 ( ´ Д `) <「そしたら、、楽屋に置いてありました。味噌煮込みうどん。」 ヲタ <「おお〜〜〜。」 ( ´ Д `) <「あ…

LIKE A GAME

LAGの前に、ダンサーの人が、ソロで和傘を振り回しながら、踊るんですが、傘を振り回すときに、反対側にめくれ上がって、台風で飛ばされてるみたいになってましたw 何事もなかったかのようにたたんでましたが。

MC1

( ´ Д `) <「最近、フットサルの練習を週に何回かやってるんだけど、、」 ( ´ Д `) <「やっぱり、、、」 ( ´ Д `) <「北澤監督も、常にボールに触ってることが大切って言ってて、、」 ( ´ Д `) <「家にね、自分でも、、ボールを買ったの。」…

ガタメキラ

つんく♂パートの「ダラッダーララ♪」の部分をいつも逃してしまって悔しいですw

夜公演

夜もアツかった〜!!ごっちんもはじけまくり!!

MC3

( ´ Д `) <「今日は本当にライブやってて楽しくて、なんかみんなでひとつになれた気がして、、ほんとにのびのびと歌えた気がして、、こうやって歌えるのも、みんなのおかげです。」 。。。。 ( ´ Д `) <「なんか始まる前は晴れてたけど、今すっごい…

手を握って歩きたい

( ´ Д `) <「みんな、、、ありがとー!!」 ごっちん、ありがとー!!

サヨナラのLOVESONG

ごっちんが見えた瞬間、、おいら、、ごっちん!!ってなりましたw ごっちん、いつもは髪の毛をひとつ縛りにしてるんですが、今日は、ふたつ縛りにしてたんです! ステージ中央の奥から歌いながら出てきて、徐々にはっきり見えてくるので、 一瞬、幻覚かと思…

MC2

( ´ Д `) <「名古屋、、あっちゅんは、名古屋の食べ物と言えば、、?」 いなば <「う〜ん、私は、、」 いなば <「やっぱ手羽先!手羽先は最高やな。」 ヲタ <「おお〜〜!」 いなば <「新幹線乗ったときから、手羽先ないの?って聞いてたから。」 い…

晴れた日のマリーン

昼は右側の花道にごっちんが来て、、、 ヲタ <「イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!」 ( ´ Д `) <「ぐっふぃ〜りん お〜らい?」 この台詞が、もうひさびさにきましたね。 甲高い声で、すっごい、はじけた感じで、超かわいい! なんていうか、最近の中で…

MC1

( ´ Д `) <「名古屋、最初からアツイね〜!」 ヲタ <「うお〜〜〜!!」 ( ´ Д `) <「この調子でガンガン行くよ!!」 ヲタ <「うお〜〜〜〜〜!!」。。。。( ´ Д `) <「いや、あのね、、今、フットサルの練習を週に1,2,3回やってるんだ…

昼公演

昼からもう、ごっちんもヲタも盛り上がってました。 アツかった!!

名古屋センチュリーホール

よかった〜〜。盛り上がったしほんと楽しかったです。 ごっちんもすっごいはっちゃけてて、楽しそうでした。前回の聖誕祭も、ほんと盛り上がって良かったんですけど、なんというかお祭りのような感じで、いつもとはちょっと違う雰囲気の盛り上がり?だったん…

ゴメンナサイ。 風邪を引いて死んでます。 今回は小人さんも現れてくれそうにないです。 レポは名古屋後で。

手を握って歩きたい

「手握」が終わったあと、、突然、「Happy Birthday」(スティービー・ワンダー)の音楽が流れ始める。そして、、大っきなケーキ登場!!ヲタ <「うお〜〜〜!!」なんだ、スタッフも用意してんじゃん!みたいなwごっちんまたまたびっくりして、、( ´ Д …

MC4

( ´ Д `) <「19才になったんだけど、、」 ( ´ Д `) <「私、目標は持たないようにしてるのね。」 ( ´ Д `) <「目標を持つと、それを乗り越えるだけ、、というか、、」 ( ´ Д `) <「目の前に来たものを一つずつ乗り越えて、、」 ( ´ Д `) …

涙の星

このときの涙の星は、、、幸せな気持ちになれる涙の星でした。

青サイ祭

アンコールの途中から、徐々に青に染まっていく会場。おいらも、以前まで良く使ってた青のペンライトを久しぶりに出して振りました。 ヲタ <「ご〜〜っちん!ご〜〜っちん!」 ヲタ <「ご〜〜っちん!ご〜〜っちん!」そして、ごっちんが出てくる、、、ん…

愛のバカやろう

この曲は何回聴いても(見ても)毎回震えがくるほど、素晴らしい。神秘的な曲、 それに併せて踊る後藤真希、 それを彩る照明、全てが一体化して見えて、、、 本当に美しい。 何度見ても感動します。

MC3

( ´ Д `) <「今日朝会場に来たら、プレゼントやメッセージがいっぱい届いてて、凄い嬉しかった。」 ( ´ Д `) <「毎年誕生日にはコンサートをやってて、去年も、、一昨年も、、」 ( ´ Д `) <「こうやって、誕生日っていう大切な日を、、、ファン…

MC2

( ´ Д `) <「今回も、いっちょよろしくお願いします。」 いなば <「こちらこそ、いっちょよろしくお願いします。」 ( ´ Д `) <「今日は私の19才の誕生日なんですけど、、」 いなば <「おめでとー!」 ヲタ <「おめでと〜〜!!」 ( ´ Д `) <…

MC1

( ´ Д `) <「毎年、誕生日のコンサートは、なんか違う感じで、テンション上がってて、、」 ( ´ Д `) <「みんなも違うでしょ?」 ヲタ <「うお〜〜〜!!」

夜公演

夜は、ごっちんもヲタも、はじけて、盛り上がってましたね。 テンション高め!!

MC3

( ´ Д `) <「今日で19才になったんだけど、、」 ヲタ <「おめでと〜〜〜!!」 ( ´ Д `) <「ありがとー。」 ( ´ Д `) <「いや、けどさ、、誕生日って、、いろんな人からメールきたりするじゃない?」 ( ´ Д `) <「で、、昨日、夜の12時前に…

MC2

( ´ Д `) <「ライブを一緒に盛り上げてくれている稲葉貴子さんです!」 ヲタ <「うお〜〜!」 ( ´ Д `) <「今回もよろしくお願いします。」 いなば <「こちらこそ、よろしくお願いします。」 ( ´ Д `) <「もう秋だけど、、秋といえば、、、」 …

MC1

( ´ Д `) <「誕生日だし!!コンサートだし!!今日はみんな楽しんでいこうね!」 ヲタ <「うお〜〜〜!」