2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。(ネタばれあり)

りにゅーあるしたハロモニ。は、結構、よかったですね。 口と音がずれていたのは、ちょっといただけなかったですが。。 おいらが昔使ってたしょぼいキャプチャカードを思い出しました。 Premire(動画編集ソフト)でがんばって音ずれを直してた頃が懐かしい…

かおりん卒業おめでとう! おいらは、家にこもって部屋の整理してました。。 けどまあ、行っても凹んでたかも。 ごっちん、なんか体調悪かったみたいで心配です。 早く良くなってね!

『あゝ真希の調べ』

DVD見ました。 ごっちんかっこいいなぁ、、、とか、 ごっちんかわいいなぁ、、、とか、 楽しそうだなぁ、、、とか その割にMCはあんまり機嫌よくないなぁ、、、とか、 笑顔はほんと素敵だなぁ、、、とか、 ちょっときつそうだなぁ、、、とか、 そう言えば、…

いや〜、えらい長い間、更新を滞らせてましたが生きてます。ちゃむです。 超忙しかったプロジェクトも終わって、ようやく時間はできてきたんですが、なかなか更新する気が起きなくて、、、申し訳。m(99)m ハロコンは、中野行ったり名古屋行ったりしてまし…

横浜蜃気楼 シングルV

もう、なんか、懐かしいw 5/63/77回 [今日の進捗]/[今日までの累計]/[目標回数] ( ´ Д `) <「たぶん新しく、、なんか、見れるんじゃないかな〜って、思うんですよ。」ごっちんのアップとか、ごっちんの笑顔とか、ごっちんの声とか、ごっちんの鼻歌とか…

ようやく忙しかったプロジェクトが終わりに近づいてきたのですが、、 風邪を引いてしまいました。。 昨日は、仕事があったのですが、休んで一日中就寝。 今日は、ある程度治ってきたので、寝転がってTV見たりDVD見たりしてました。 たぶん明日もこんな感じか…

さよなら「友達にはなりたくないの」

白い衣装。 ごっちんかわいい! ( ´ Д `) <「今年もよろしくお願いします!」ごっちん、今年もよろしくね!!

「原色GAL」

( ´ Д `) <「Wooo! Right!」

MC

( ´ Д `)<「あっという間に明けちゃいましたね。」 ( ´ Д `) <「いやあけど、明けちゃったからには、突っ走っていきたいと思いますが、、」 ( ´ Д `) <「年の初めがライブっつうのがいいですよね!」観客 <「うぉ〜!イェ〜〜イ!!」 うおお〜…

「横浜蜃気楼」

シルバーのドレス。 高い位置でしばったポニーテール。(騎馬戦で上に乗るときの髪形w) 新年1発目から気合が表れてます! 声がとんでるゆーw

CDTV(ネタばれ)

ごち〜ん!ハロプロコレクションGJ。懐かしー。そして、ごっちん登場!!ごっちんかわいい! ごっちんかわいい! ごっちんかわいい! ごっちんかわいい!

あややライブ

あややの初歌詞間違いw

CDTV

ごちん、きたー! ごっちん、あけおめ〜!( ´ Д `) <「2005年も楽しくいきたいですね!」

あけごち

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします! ごっちんかわいい!