2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GM05A

後藤真希コンサートツアー 2005秋 〜タイトル未定〜(センチュリーランド情報補完板)なんか、、あまりにブランク空き過ぎて、、、まだあんまり実感わかないけど、、、 ほんとに、、、なんていうか、、、、んあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!…

握手会

もうすっかり忘れてたwので、おいら、また歓喜!、、 と、同時にテンパり始めました。。いろいろ言うことを考えてきてはいたのですが、やっぱりその場の雰囲気で、やっぱり何を言おうって考えて、頭の中のスロットがぐるぐるまわって、、結局、ちょっと長め…

MC

( ´ Д `) <「今日は、、みんなとまたひとつ、いい思い出ができました。」 ( ´ Д `) <「ほんと、この空間は、居心地がよくて。」 ( ´ Д `) <「ライブはいろんなことが起こって、、ほんと楽しい。」 ( ´ Д `) <「また、こういったイベントやり…

スッピンと涙。

とても聞きやすくて、しっとりとしたバラードです。 そして、盛り上がった後の、ごっちんのバラードは、ほんとに心の奥底まで届きました。 心の奥底に眠っていたいろんな思い、今までのライブでの思い出や感情、ごっちんに対する思いがたくさん込み上げてき…

MC

ヲタ <「ご〜っちん!ご〜っちん!」 ヲタ <「ご〜っちん!ご〜っちん!」( ´ Д `) <「実は、、最後にもう一曲あるんだけど、、」 ヲタ <「うお〜〜!」 もう終わりって思ってたから、またびっくりして、うれしくて、、 っていうか、さっきのは、アン…

横浜蜃気楼

ギターのイントロが流れて、、 ヲタ <「ヲイ!ヲイ!ヲイ!ヲイ!」 追加された一曲はもう、ほんとヲタとごっちんが一緒に盛り上がるための曲という感じでした。 ごっちん、振り付けとか歌詞とか、結構、いい加減だったけどw、、もうそんなの関係なくて、…

MC

( ´ Д `) <「やっぱり楽しいね。」 ( ´ Д `) <「ここまで、楽しんできたライブですが、、」 ヲタ <「ええ〜〜〜!!」 ( ´ Д `) <「いや、、ん、、」 まだ聞きたいよ!って叫びたいのを、おいらはぐっとこらえてたのですが、、 ( ´ Д `) <…

ペイントイットゴールド

イントロから、もう盛り上がる曲!そして、去年の春ツアーを思い出して、思いが込み上げてくる。 そして、なによりも振りコピがアツイ!!振りコピ派にはたまらない1曲です。 空中に『G』をたくさん描いたり、間奏の振りコピとか、、、 うれしくてうれしく…

溢れちゃうBe In Love

ひさびさの溢Beの決めポーズ。 そして、ヲイヲイ言って、うわぁごまコンだー!!って。 懐かしい〜! どこがアレンジバージョンなのかはよくわかんなかったけどw

MC

( ´ Д `) <「みんな、どうしたの?今日は座って聞いて。」 ( ´ Д `) <「立ちたい人は立っていいんだよ。」 バラードは、みんなしっかり聞きたかったんだよね?ていうか、静かな入りで立つタイミングを失ったというかw というわけで、みんな、立ち上…

19歳のひとり言

なんていうか、もう、この最初の部分だけで、感動。 てっきり、2曲だけって思い込んでたっていうのもあるし、それに、ごっちんが19歳のうちに、19歳のひとり言を歌うのを聞きたい、って前から思ってたし。 そして、なによりも大好きな曲だから。 聞きながら…

ライブ開始

静かなイントロが流れてきて、、、ごっちん登場。 このイントロから、どう変化したら、溢Beにいくんだ?、、もの凄いアレンジだな、、とか思ってると、、 ( ´ Д `) <「ち〜いさな頃から、、♪」

後半(ライブ)

( ´ Д `) <「じゃあ、このあとは、ミニライブなんですが、」 ( ´ Д `) <「2曲。 3曲の中から、みんなに2曲選んでもらいます。」 ( ´ Д `) <「拍手の音圧測定器が、あるよね。」 芸人A <「!?」 慌てて袖に戻って測定器を持ってくる芸人。 芸人…

イリュージョン

で、そのあと、 ( ´ Д `) <「イリュっちゃう?」 て感じで、中達也さんと一緒にイリュージョン。 途中のダンスのキレがすごかった。 手錠をはめて箱の中に閉じ込められた中達也さんとごっちんが入れ替わって、わーパチパチって感じ。 おいらもごっちんと…

マジック

でもって、次に、マジック。 中達也とかいうマジシャンが出てくる。 正直、マジックとか結構どうでもよかったのでw、その人がマジックやってる間中、横にいるごっちんを見てました。いや、斜め前の人の頭でマジック見づらかったし。 そのあと、ごっちんもマ…

質問コーナー、トーク

最初は、ごっちんが拉致されるスライドからw、質問コーナーへ。その後、芸人とのトーク。だいたい、、 ( ´ Д `) <「あったかいうどんと、納豆と、、。」 ( ´ Д `) <「納豆に卵にからしとしょうゆ、、で、砂糖。」 ( ´ Д `) <「納豆にごま油とか…

前半(トークやらマジックやら)

まあ、前半は、特にみどころはなかったので簡単に。 とりあえず、おいら的には、ひさしぶりにごっちんを近くで見れたので、ごっちん髪伸びたなあ、とか、ちょっとふっくらしてきたなあ、とか、ごっちんかわいいなあ、とか、ごっちんかわいい、ごっちんかわい…

後藤真希ファンの集い 3回目(横浜BLITZ)

ファンの集い、行ってきました。 何ヶ月ぶりかで、ごっちんと触れ合うことが出来たような気がします。 身体的にも精神的にも。 そして、心の奥に眠りつつあったいろんな感情が一気によみがえってきました。 ごっちん最高!! 以下、簡単にレポです。おいらの…

最近

遠征してないなあ。。。 ひさしぶりに車に乗ろうとしたら、 この埋もれっぷり。