2006-01-01から1年間の記事一覧

今年もあと二日!

http://blog.gotomaki.net/?eid=230336 なんだかんだで良い一年でした 新しい出会いもあったしね応援してくれてるみんな どーもありがとう♪明日は年越しそば食べなきゃ ごっちん、ありがとう! おいらは今から年越しそば食べます!

今日は夜中に歯の激痛で目覚めたちゃむです。 寝れないぐらい痛かったのですが、寝るしかないので、必死に幽体離脱を試みてたら、そのうち寝れました。。 痛みに耐えてよくがんばった!おいら!大晦日に。。というわけで、大晦日は毎年、実家で紅白歌合戦を…

大阪ディナーショー

http://blog.gotomaki.net/?eid=225848ディナーショーってことで、大人っちんなごっちんだね。 ごっちんかわいい! メリークリスマス!

夕食♪ 22:01

http://blog.gotomaki.net/?eid=222481湯葉しゃぶしゃぶー。 美味しそうだねー。 健康に良さそうだねー。 最近、毎回写真付きでいいね。

off★ 20:00

http://blog.gotomaki.net/?eid=222417花粉いやーねー。って今、花粉の季節? マスクっちん。 ポーズ取ってて、なんか戦隊モノのヒーローみたいでカコイイ!w

最近、指に切り傷の多いちゃむです。こんばんは。 今日も左手の薬指が何かかゆいよ〜、と思って見てみたら、軽〜く切れてました。キレテマース! どこで切ったんだろう? そういえば、この間の集いのときも、知り合いに指摘されて手の甲から血がポタポタ出て…

雨だね

http://blog.gotomaki.net/?day=20061213おいらも夜ご飯に豚肉食べたぶー! ごっちんの食べ物更新は、なごみますねー。 帰りに携帯で見て思わずにやにやしちゃいましたー。

握手会

韓国海苔をゲットした彼の番のときは歓声が上がっていましたw でもって、おいらの列の番が来て、、相変わらず、席を立ってからごっちんに辿り着くまでは、あっという間、、ちなみに、チケットチェックのスタッフに、 スタッフ <「はい、サンタさん!」 っ…

抽選会

握手会に行く前に、抽選会が。( ´ Д `) <「韓国の海苔を、、」 ヲタ <「おお〜〜!」 それって、余ってた奴では、、w ( ´ Д `) <「1名様に。」 ヲタ <「ええ〜〜!」 ( ´ Д `) <「ほんとはね、1cmずつ刻んで、みんなにあげたいんだけど。」 …

ガラスのパンプス

ラストは、ツアーでも(アンコール前の)ラストだったこの曲。 最後、盛り上がってきたところでライブ終了。 もう少しあってもよかったかなー、と。

Some boys touch!

ダンサー再登場。なんかりょんりょん先生が魔女みたいな格好でした。

涙の星

やっぱり生で聴く「涙の星」は、いいですね。 久しぶりなので、噛みしめるように聞きました。

ダンサーMC

正直、ちょっとぐだぐだな感じでしたw おいら、ぐだぐだな感じは嫌いじゃないですがw りょんりょん先生 <「じゃあ、誰からにしましょうか?」 で、少し話したあと、 りょんりょん先生 <「じゃあ、拍手で決めようか?」 ここで「じゃ、俺がやるよ。」「じ…

MC

ダンサー紹介。 秋ツアーの4人かと思いきや、なづきの変わりに、りょんりょん先生でした。( ´ Д `) <「この衣装、毛皮のコートに、中これなんですけど、」 青系の露出度の高い衣装でした。 昔はこういう衣装多かったですね。 ( ´ Д `) <「この衣装…

愛ってどんなXXX

懐かしい曲です。 4人のダンサーも登場。マイク持ってて、ラップ部分を歌ってました。 こういうのもいいですね。

秘密

まだ照明の当たってないステージの中、ごっちんが出て来て、そして中央に照明が当たり、「秘密」を歌い始める。 この曲は、久しぶりに心に染みました。 そう言えば、最後の呟きはあったのかな?遠くて余り見えなかったけど。

韓国ライブ映像(再)

( ´ Д `) <「映画みたいに、横でいろいろ言われてたら、ちゃんと見れなかったって人とか、」 ( ´ Д `) <「まばたきした一瞬で、いい場面を見逃したとか、」 ( ´ Д `) <「いう人のために、、もう一度、私が衣装チェンジしている間に、」 ( ´ Д …

韓国ライブ映像

スクリーンに映された韓国ライブの様子をごっちんと一緒に見る、というプレイ。 ごっちんのビデオをごっちんと一緒に見る、っていうシチュエーションは、なんかよかったです。 ごっちんと居間で一緒にテレビ見てる感じ? でもって、ごっちんの解説付き。 し…

ファンからの質問

次に、ファンから回収した質問に答えるコーナー。 ( ´ Д `) <「ペンネーム〜〜さん。」 ( ´ Д `) <「女性の方かな?」 ( ´ Д `) <「いますかー?」 探すも、誰も手を挙げず、、。 ( ´ Д `) <「シャイガールなのね。」w そのマイクの持ち方…

マシンガンクエスチョン

始まると、いきなりごっちん登場。 でもって、最初はごっちんが影アナの質問に2秒で答えるというもの。 ( ´ Д `) <「私の中の2秒でいいのね?」 拡大解釈するごっちんwていうか、最初これファンの質問かな?って思ってたんですが、どうもこれは用意され…

2回目

おいらは2回目の公演だったんですが、結構、時間が押してました(結局、一時間くらい?)。 なので、待ってる間結構辛くて、雨と寒さで、ガクガク震えてました。 普段、いかに会社の暖房(つーか、サーバの排熱?w)のなかでぬくぬく過ごしているかを痛感…

ごっちんの集い in 横浜BLITZ

横浜BLITZで行われたごっちんの集いに行ってきました。 久々に、ごっちんと握手できて、直接お話できて、幸せでした。 ハワイ以来だから1年ぶりかな〜? あと、懐かしい曲も久々に聴けてよかったです。 今年一年の締めくくり、みたいな感じで、ごっちんとの…

ドアップ

http://blog.gotomaki.net/?eid=214442ハイ!ドアップきましたーー!! ハイ!ドアップいただきましたーー!!

今 埋もれちゃった…!

http://blog.gotomaki.net/?eid=213671 こ、これは、、、!? か、、かわいい、、、、(じ〜〜ん)。

ハローライブリハーサル!

http://blog.gotomaki.net/?eid=212869 今日もめがねっちんですね。 かわいいなー。 最近あんまり寝てないみたいだから、 ぐっすり休んでね!

後藤真希の作りかた スタイル編

http://beauty.oricon.co.jp/special/20061205_01.html納豆はよく言ってましたが、他にも結構いろいろと栄養のバランスを考えて食事をしてるようですね。 間食はしないし、お菓子も食べないです。 それは言い過ぎだろっ! って、思いましたがw でも、たまに…

お腹いっぱい 1:28

http://blog.gotomaki.net/?eid=212246い〜!ってしてるごっちんがかーいーです!

本日仕事終わり 0:30

http://blog.gotomaki.net/?eid=212206今日はほんっと寒かったですね! ごっちんも風邪気を付けてねー。 で、眠いのは、昨日夜遅くてあんまり寝てないから? でもって、 めがねっちんだー。 かーいーですね。 ごっちんかーいー!

世界バレー二日目 01:30

http://blog.gotomaki.net/?eid=211487ごっちんも遅くまでお疲れ様!

難問

シャワーを浴びながらぼ〜っと考え事をするのが好きです。 好き、というか、シャワーを浴びながら考え事をすると、すごく頭が冴える気がします。 仕事で難しい問題があっても、シャワーを浴びながら考えていると、ベストな解決方法に思い当たったりします。 …