2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜

楽しかったです! テンポのよい曲が、テンポよく続いたので、のりやすかったし、あといろんな新曲も聞けてよかったです。 すごくHappyになれました。 ごっちんもかわいくて、かっこよかったし! ちょっとステージが遠かったり、手前の花道も逆に隠れて見えな…

今にきっと・・・ In My LIFE

聞けば聞くほどよくなってくる曲ですね。スクランブルのときもそうだったけど。 これ聞くとほんと楽しい気分になれます。 In My Life〜♪のところで人差し指を上に挙げて踊ってるところとか、もう無条件で楽しくなれる! そして、最初にライブで聞いたからか…

ハロモニ。(ネタばれあり)

今日のハロモニ。はほんと面白かったですね。 フルで2回も見たのは久しぶりですw そして、久しぶりの文麻呂様! 「僕にはわかる!」 懐かしい〜! 出演時間短かったけど。。 出来ればもう少し長く出て欲しかった。 石川さんとの絡みとかも欲しかった。 あ…

エルダーDVDマガジン(ネタばれあり)

えっらい、見応えのあるDVDでした。 一人ずつが結構長くて、なんか重いw 矢口とか圭ちゃんが語るところって久しぶりに見た気がする。娘。の頃は、結構見てたからな〜。、、ていうか、あれ?なんで矢口いるんだ?w なっちは相変わらず楽しいね。 ごっちんは…

1/7 Hello! Project 2006 Winter 〜エルダークラブ〜

7日のエルダーコン行ってきました! ネタばれありです! 率直な感想としては、思ったより、というか随分楽しめました。 終わったあと、最近のハロコンではありえないくらい、充実感もあったので。 まあ、朝昼夜3公演参加した、っていうのもありますがw な…

謹賀新年

みなさん、あけましておめでとうございます! 今年も、気まぐれ更新となってしまうかと思いますが、どうぞ「真希りうむ☆」をよろしくお願いいたします。 でもって、今年の初レポです。 といっても、去年の出来事ですが、ようやくハワイのレポを書き上げまし…