2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは☆

http://blog.gotomaki.net/?eid=209119もう結構寒いっっすねー。 ていうか、 りにゅーあるしてるーー! かわいいデザインですねー。でもって、、 ブログ ………………を今月末までではなく まだまだやっちゃいます おめでとーー!!パフ いや、ライブで聞いてたけ…

「ORICON STYLE」WMミュージックに後藤真希のライブレポートとインタビュー!

http://blog.gotomaki.net/?eid=207960「後藤真希の作り方(12/5〜)」が気になるw

三田さん

http://blog.gotomaki.net/?eid=208292三田さんって誰!?、、って、一瞬、思ってしまいましたwあー、あのハワイでは、サーフボードにのってくる人ですね! あぁ、去年のクリスマスはよかったなぁ。。 っていうか、もう一年経つんだね。 よく考えたら、今年…

ツアーお疲れチャン

http://blog.gotomaki.net/?eid=206867ごっちん、ツアーお疲れさま!! ごっちん、ありがとう!!!! ああ〜、いいライブだったな〜〜、 よかったな〜、 ごっちん、かわいかったな〜〜、 スクランブルの、 ( ´ Д `) <『食べてみた〜い♪』 の『い♪』のと…

「手を握って歩きたい」

始まりは、静かなイントロ、、 スローテンポで始まるアルバムバージョンの「手握」でした。 ごっちんの歌声が会場に響きます。 そして、盛り上がる部分へきて、、 ( ´ Д `) <「手を握って〜〜♪」 ヲタ <「オイ!オイ!」 スタッフも自然にみんな手をつ…

スクランブル

( ´ Д `) <「エブリバディ、クラ〜ップ!」 ヲタ <「オイ!オイ!」ごっちんの笑顔がほんと最高で、、、もう、ほんと幸せです! ほんと幸せな空間でした!( ´ Д `) <「今日は、みんな来てくれて本当にありがとう!!」 ( ´ Д `) <「、大好き!…

MC

フードを取って、帽子を取ると、二つ縛りのごっちん。 ごっちんかわいい! ( ´ Д `) <「このマイクに付いたピンクの飾り、最終日だからって、スタッフさんが作ってくれたんです。」 ヲタ <「おお〜〜!」 。。。。 ( ´ Д `) <「ほんと熱いね!」 (…

盛り上がるしかないでしょ!

アンコール明けは、ちょっと着ぐるみを予想してたんですが、、いつも通りの格好で登場。 けど、この格好自体、結構ぶっ飛んでますがw おいらこの衣装好きです。 そして、盛り上がりも尋常じゃなかったです。 ( ´ Д `) <「HEY!HEY!どうだ!気にせず DO…

MC

( ´ Д `) <「いいことがいっぱい。」 ( ´ Д `) <「手にマスカラ付いちゃって、、ちょっと落ちちゃったけど、、」 ( ´ Д `) <「オーロラビジョンがないから大丈夫!」 ヲタ <「(笑)」。。。。

抱いてよ!PLEASE GO ON

この曲は普段から盛り上がる曲だけど、けど、ほんと熱かった! ( ´ Д `) <「歌って〜〜〜!」 ヲタ <「愛をくださ〜〜い!」 この部分が好きです。

MC

( ´ Д `) <「みんな、ありがとう!」 ヲタ <「うお〜〜!!」 ( ´ Д `) <「みんな、やるじゃん!」 ヲタ <「(笑)」 ( ´ Д `) <「毎回、ツアーでは、みんなに驚かされて、、」 ( ´ Д `) <「去年は誕生日に、青色のサイリウムで祝ってくれ…

ALL OF US

会場いっぱいに星サイリウム。 GM04Sのファイナルの再現のような光景でした。 (というか、おいらは実際、その当時の星サイで参加したり。。) ごっちんは上がってくる途中、ちょっと笑顔に、、 そして、歌ってる途中もちょっと感極まって後ろ向いたり、、 …

LIKE A GAME

( ´ Д `) <「指一本出して!」 ヲタ <「オイ!オイ!オイ!オイ!」 指一本を上に掲げて、みんなでジャンプ!ジャンプ! ごっちんとダンサーと客席みんなで一つになって盛り上がります!

スッピンと涙。

最後のアカペラの部分は、、いつも以上に溜めて、途中で、ちょっと泣き声になって、詰まってました。 聞いてるこっちが、ちょっと心配になるくらい、気持ちを込めて歌っています。

MC

( ´ Д `) <「次は、スッピンと涙。という曲ですが、作詞はつんくさん、曲は愛は勝つ〜♪のKANさんです。」 ( ´ Д `) <「この歌詞の彼女は、彼氏と別れて、なじみのカフェや一緒に過ごした部屋に一人でぽつんと過ごす、その切ない気持ちと、だけど、前…

MC

( ´ Д `) <「今日は何の日?」 ( ´ Д `) <「じゃあ、みんなで、せーの、」 ヲタ <「〜〜!」 結構ばらばらw おいらはファイナル〜!だと思ったんですが、、 ( ´ Д `) <「最、終、日〜〜!」 でしたw ( ´ Д `) <「今日は始まる前からドキ…

夜公演

10分押しくらいで始まりました。そして、やっぱりファイナルということで、既に始まる前からなんともいえない高揚した雰囲気。

MC

( ´ Д `) <「この格好でこの髪型だと、なんか」青春って感じで、、」 ( ´ Д `) <「圭ちゃんとかと、」 ヲタ <「(笑)」 ( ´ Д `) <「プッチモニで青春時代123とか、歌ってた頃みたい、」 ( ´ Д `) <「青〜春〜のドレミ♪」 ごっちんからプ…

盛り上がるしかないでしょ!

( ´ Д `) <「HEY!HEY!どうだ!気にせず DO DA!」 ( ´ Д `) <「HEY!HEY!、、、」 ヲタ <「?!、、どうだ!気にせず DO DA!」 フェイント!なんか懐かしい!w 気ぃ抜くなよ!って感じのごっちんが、イイ!

MC

( ´ Д `) <「この曲は『銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜』っていうアニメのエンディングテーマ曲になっているんですが、」 ( ´ Д `) <「原作の松本零士さんも褒めてくださって、」 ヲタ <「おお〜!」 ( ´ Д `) <「アニメで一緒になってるのを…

ALL OF US

ごっちんの優しい歌声にほんとに癒されます。 ごっちんの歌声って心が落ち着くんですよね。 すごく安心できるっていうか。

もしも終わりがあるのなら

ごっちんかわいい! 仕草とか笑顔とかたまんないです!

MC

( ´ Д `) <「ここでひとつみんなに発表があります。」 発表って言うとみんな、し〜んとなるのはたぶん今までのハローの発表が、(ry その張り詰めた空気の中、、 ( ´ Д `) <「9月の中ごろからブログを初めていたんですが、」 ( ´ Д `) <「11月末…

スッピンと涙。

今にも泣き出しそうなごっちん(というか泣いてる?)。 気持ちがひしひしと伝わってきます。

MC

( ´ Д `) <「次は、スッピンと涙。という曲なんですが、この曲はつんくさん作詞で、曲は愛は勝つ〜♪のKANさんに作曲してもらいました。」 ( ´ Д `) <「この曲の歌詞は、彼と別れて、その切ない気持ちと、それでも前向きに生きていこうとしている女の…

LOVE缶コーヒー

この曲は曲自体も結構好きなんですが、ダンスも曲に合ってて、いいですね。 そして、ごっちんの力強い歌声が心に届きます。

SOME BOYS! TOUCH

キレのあるダンスで最初から気合の入ったごっちんです。 ( ´ Д `) <「Touch!」

昼公演

昼から盛り上がりました。ごっちんもテンション高くて、楽しかったです。 髪型は、ウェーブのかかった髪を、片方右耳の上でちょっと髪をとめてて、他は下ろした感じ?の髪型でした。 途中、花の髪飾りを付けたり。 ごっちんかわいい!

大阪厚生年金会館(G-Emotionファイナル)

大阪でのG-Emotionファイナル公演に行ってきました。 ごっちんの愛に溢れたライブでした。 ほんとに感動しました! あまりにいいライブだったから、逆にレポが書き辛かったです。 あの感動の半分も表現できていないと思います。 今でも思い出すと泣けてきま…

スクランブル

いろんな思い出の詰まったこの曲で、、 ごっちんと一緒に盛り上がれて幸せです!最後、両手で投げキッスして、はけていくごっちん。。。。。桐生ごっちんライブ、楽しかったです! ごっちんの歌声に癒されて幸せな時間を過ごせました。