2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミキティおたおめ。

http://members.jcom.home.ne.jp/myo_da/miki-fujimoto-top.htm笑ったw すげー!それぞれの紹介文とかw

荒川さん金メダル

おめでとうございます。 荒川さんって、圭ちゃんとあややを足して2で割ったような感じっぽくないですか? 、、ってふと思っただけですw

めちゃイケ

久しぶりに見たんだけど、おもしろかった。 週刊誌ネタをおもしろおかしくしてて、最終的には感動させる内容*1でした。 しかも今週の番組自体が来週へのフリ*2とかw ハローもこういう風に、、は、やっぱ難しいかあ。 *1:http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?i…

風邪引いた

ちょっと風邪を引いてしまったので、今日は一日中寝てました。けど久しぶりに何も考えずにゆっくり休めた気がします。だら〜っとTV見たり。

『指』(ネタばれあり)

見ました。 帰ってきてから録画しておいたのを一気に見ました。 もう休憩なしでCMも一瞬で飛ばして(録画なので)一気に見ました。 おもしろかったです。かなり引き込まれました。 「女優」としての「後藤真希」を十分に堪能できる作品だったと思います。 お…

ごっちん復帰

http://www.helloproject.com/newslist/goto_0602162245.htmlごっち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!よかった。 たいしたことなくてほんとによかった。 なんかほんとうれしい! 凄くうれしい! 今日は、ちょっと仕事で辛いこともあったんだけど、そんなの一…

あいぼん

http://www.helloproject.com/newslist/kago_060210_060210047.htmlなんだか悲しくなってきました。 あいぼんに対して、ってわけではないし、他の誰かというわけでもなくて、全部嘘だと否定するわけじゃないけど、あいぼんは悪くない、って思いたい気持ちも…

急性腸炎

http://www.helloproject.com/newslist/060204-1.htmlとにかく、今はゆっくり休んで欲しいです。やっぱり、たまにはしっかりとした休養が必要ですよね。そして、早く元気になって欲しいものです。 ごっちんが早く元気になりますように!