2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

手を握って歩きたい

体重計は占い〜♪のところで、ののが体重計を見た後、超高速な「セル!セル!」をやるっていう小芝居をやってましたw でもって、ごちんも一緒にやってました。 あと敬礼何回かやってくれた。 この曲も何度聞いても大好きです。 。。。。 みんなに手を振って…

MC(アンコール前)

( ´酈`) <「セル!セル!」 ( ´酈`) <「いっぱいやりました。」 。。。。 ( ^▽^) <「やっちゃっていいかな?」 ( ^▽^) <「また会いに来てくださいね。ご主人様。」 。。。。 岡田さん <「岡田も〜、宇都宮の名物の餃子のように〜、」 岡…

I WISH

この曲はやっぱほんといい! 今日のコンサほんとよかった〜、楽しかった〜ってのを再確認できて、幸せを実感できる曲です。 ほんと幸せ。

スクランブル

ごっちん一人で歌うスクランブルとは、やっぱりかなり違って聞こえますが、また違った曲として、みんなで盛り上がる感じです。

今にきっと…In My LIFE

この曲は、やっぱライブ向けですね。明るい曲で凄い楽しい気分になれます。

MC(いしごま)

( ^▽^) <「こう、ふたりで一緒に階段を降りるのって懐かしいけど新鮮だね。」 。。。。 ( ^▽^) <「朝、ハロモニ。見たからテンションうえうえなの。」 。。。。 ( ´ Д `) <「日曜のこの時間、6時とか7時とか、って、昔は、、この仕事を始める…

カッチョイイゼ!JAPAN

この曲も盛り上がりますね。 「カッチョイイゼ!カッチョイイゼ!♪」 楽しいです。

MC(ごまのの)

( ´ Д `) <「今の辻希美の気持ちを一言で表すと?」 ( ´酈`) <「し〜〜!」 ( ´酈`) <「し〜〜!」 今度もすぐに静かになる。 そこで、、 ( ´酈`) <「セル!セル!」 (腕を胸のところで構えて上半身を素早く左右に捻る動きですw) ( ´酈…

夜公演

連番相手のきゃる2さんがなかなかこなくて、開演2分前になっても来ないから、風邪で来れなくなったのかな?って思ってたら、開演直前ぎりぎりにやってきました。宇都宮駅から歩いてきたとかありえないw

MC(アンコール前)

( ´酈`) <「このあと餃子を食べたいと思います。」 。。。。 ( ^▽^) <「あなたの、、あなたの、、あなたの、、あなたの、、」 ( ^▽^) <「あ、ごめんなさい、、あなただけの、石川梨華です。」 。。。。 岡田さんがなんか変な動き(はまみえ&…

恋 ING

あんまり今までしっかり聞いたことなかったんですけど、ほんといい曲ですね。 そして、ごっちんと梨華ちゃんと辻ちゃん三人での雰囲気、なんか凄くいい感じです。

ドッキドキ!LOVEメール

ピンクのふりふりのスカートで、辻ちゃんほんとに楽しそうに歌ってます。

MC(いしごま)

( ^▽^) <「二人で階段降りてるの、」 ( ^▽^) <「しなりしなりって感じじゃない?」 ( ´ Д `) <「ドスンって音してるんですけど。」 ( ^▽^) <「あ、ブーツでね。」 。。。。 ( ´ Д `) <「毎回、このコーナーでは、何かのテーマについ…

SHALL WE LOVE?

振りコピが、懐かしすぎて泣けてきます。

MC(ごまのの)

( ´ Д `) <「辻希美の今の気持ちを一言でお願いします。」 ( ´酈`) <「し〜!」 ( ´酈`) <「し〜〜!」 今日は結構静かになりました。 辻ちゃんが生声で何か言っても聞こえそうなくらい、 って、ちょっと期待したんですが、 ( ´酈`) <「(横…

好きすぎて バカみたい

最初に辻ちゃんが一人で登場するんですが、踊ってる辻ちゃんの二の腕に目がいっちゃってw ほんとにぷるぷるしてましたw ごっちんは昨日と同じようにストレートの髪型で登場。

昼公演

ペットボトル持ち込み禁止ってことで、入り口前にペットボトルを置いておく台があって、なんかマラソンの給水所みたいになってました。ちなみにバナナは特に何も言われませんでしたw

ハロプロパーティ宇都宮

宇都宮市文化会館でのハロプロパーティ後藤真希キャプテンコンに行ってきました。盛り上がりました!内容もほんとに楽しかったです。 昨日の郡山は結構後ろの方の空席が目立ったのですが、宇都宮は昼も夜も見た感じ、しっかり埋まってました。やっぱりしっか…

手を握って歩きたい

( ´ Д `) <「出会ったみんな、、♪」 ごっちんがマイクをごっちんの周りに集まってきたメンバーみんなに向けて、5人みんなで、、 「ありがと〜〜!」 。。。。 ( ´ Д `) <「またみんな会いに来てね!じゃあね!」 ハロプロパーティでは、最後ちょっと…

MC

( ´酈`) <「し〜!」 ( ´酈`) <「、、、」 ( ´酈`) <「にゃー!」 ヲタ <「(笑)」 ( ´酈`) <「みんなまたぷるぷるやると思ったでしょ?」( ´酈`) <「のんは、みんなと一緒に盛り上がれて、楽しかったです。」 ( ´酈`) <「みんな…

I WISH

やっぱほんといいです。ほんといいんだけど、だからこそ、最後のフレーズで加護ちゃんが居ないのがやっぱり、寂しい。あまり考えないようにしてたけど、どうしても、ここは思い出さずにはいられなかったです。あいぼん早く帰ってきて欲しいですね。。

涙が止まらない放課後

帽子をかぶってチェックのスカートをはいたごっちんが、もの凄くかわいいです。 声もかわいい!笑顔も最高! ごっちんがかわいすぎて、涙が止まりません。

MC(いしごま)

( ^▽^) <「修学旅行で福島の〜とか〜とか〜(何箇所かの観光名所。忘れました。)に一緒に行ったよね?」 ( ´ Д `) <「いや、行ってない。」 ( ´ Д `) <「梨華ちゃんと同じ中学じゃないし。」 ( ^▽^) <「あ、学年も一個上か。」 ( ^▽^…

MC(ごまのの)

( ´ Д `) <「では、辻希美の一言。」 ( ´酈`) <「し〜!」 ( ´ Д `) <「し〜!」 ヲタ <「わ〜!」 ( ´酈`) <「し〜!」 ヲタ <「、、、」 ヲタ <「、、お〜!」 ( `酈´) <「しー!」 ヲタ <「(笑)」 ( ´酈`) <「し〜!」 ( …

夜公演

昼公演終わって、近くの公園を通ってNHKの駐車場の方に行ったときに、あ〜!そういやここ来た来た!って、すっかり思い出して、なんだかとっても懐かしかったです。といっても、去年の春だからまだ一年しか経ってないんですが。

手を握って歩きたい

体重計は占い〜♪のところで、ごっちんがのののお腹のお肉をぷにってつかんでました。

MC

( ´酈`) <「つっぷり、つっぷり、つっぷり、」 ( ´酈`) <「つっぷり、つっぷり、つっぷり、」 ( ´酈`) <「つっぷり、つっぷり、つっぷり、つっぷり、つっぷり、つっぷり、つっぷ、ドスコイ!」 今度はつっかえずに言えてました。( ´ Д `) <…

スッピンと涙。

衣装が素敵です。白(ほんのり肌色)の衣装におっきな花がいくつかくっついてます。髪飾りにもなってます。 花の妖精みたいなごっちん! ごっちんかわいい!

ガラスのパンプス

( ´ Д `) <「ダンサブルな新曲です。」 PVが後ろで流れながら、そのスクリーンの前でごっちんのダンスが冴えます。 ダンスがかっこよすぎて、曲自体はあんまり印象にないかも。。 (CDが出てからしっかり聞きます。)

MC(いしごま)

( ´ Д `) <「(何か言おうとして)、、っつ、、」 むせるw ( ^▽^) <「大丈夫?」 ( ´ Д `) <「今、何かが喉に詰まった。」 ヲタ <「(笑)」( ´ Д `) <「今日新幹線で来るときに、同じ車両に、カップルでこう、旅行に出かけてるみたいな…