2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シークレット

劇でも途中泣けるところはあるんですが、おいらは「シークレット」を聞いているときが一番泣けました。 歌っているごっちんの姿を見ながら、ごっちんの心地良い歌声に包まれて、、本当に幸せを実感できます。もう幸せ過ぎて。。・゚・(ノД`)・゚・。。 「シークレッ…

オヤジの心に灯った小さな火

「灯った小さな火〜〜〜♪」 やばい!なんか頭ん中ループしそうだw (ちょうちんを持ったファンの人が居て、) 大森ヒロシ <「ファンのみなさんは凄いですね。」 里田まい <「ええ、お心遣いがあって。」w 。。。。 大森ヒロシ <「ジャムは驚きました。…

インナーチャイルド

この曲は舞台の途中と最後の歌謡ショーと2回聞くことになるんですが、舞台のときよりよかったかも。 やっぱり「ごっちん」の歌が最高ですね! 歌ってる途中ところどころでの笑顔も最高!はけるとき、会場に手を振ったあと軽く投げキッスしてくれるごっちん♪

「お前の涙を俺にくれ」

演歌は、さすがゆきどん、って感じですw 歌の前後に少しMCがあるんですが、 大森ヒロシ <「今日の舞台はどうでしたか?」 ゆきどん <「ジャムにやられました。」w

最後の挨拶

(役者全員揃って、) ( ´ Д `) <「本当に、、ありがとうございました!」 ( ´ Д `) <「(役者さんたち)みんな私の方見て笑ってるんですけど、」 大森ヒロシ <「あなたの、本当にありがとうございました、のタイミングがいつもタイミングとりずら…

今日のアドリブ

さすがに5日目なので、ところどころアドリブがあって、役者の人たちもそれを楽しんでる感じでした。覚えてるのをいくつか。 ミキコなんでもかばんに入れる、ファイル、ペンたて、給料袋一袋とかw おやっさんと広さんで、マキコを間違えてミキコって言ったあ…

横須賀ストーリー

今日もごっちんかわいかったです!<ネタバレ防止> ごっちんかわいい! ごっちんかわいい! ごっちんかわいい! ごっちんかわいい! ごっちんかわいい! ごっちんかわいい! ごっちんかわいい! ごっちんかわいい! ごっちんかわいい! ごっちんかわいい! …

グータンヌーボ(ネタバレあり)

A・OのAのちゃむです。こんばんは。 今日は、舞台には行けませんでしたが、グータンヌーボを見て癒されました。グータンヌーボのごっちんなかなかよかったですね。お店に一番乗りで入ってきた後、うしろの桜の植木にちょっとびくってなるとことか、椅子に…

横須賀ストーリー初日

劇団シニアグラフィティ〜昭和歌謡シアター 『横須賀ストーリー』〜(座長ごっちん) の初日公演を見てきました。<ネタバレ防止> ごっちんかわいかった! ごっちんかわいかった! ごっちんかわいかった! ごっちんかわいかった! ごっちんかわいかった! …

眼鏡っちん。

http://blog.gotomaki.net/?eid=303445眼鏡っちん!眼鏡っちん!