MC

( ´ Д `)<「13歳でデビューして、」
( ´ Д `)<「娘。で3年間過ごし、」
( ´ Д `)<「ソロデビューもして、」
( ´ Д `)<「もうデビューしてから、13年たちました。」
( ´ Д `)<「、、、。」
( ´ Д `)<「みんなのせいってわけじゃないからね。」
( ´ Д `)<「みんなわかってると思うけど、、」
( ´ Д `)<「私、つよがりだから、」
( ´ Д `)<「もっと気楽にやればいいのに、って思うけど、」
( ´ Д `)<「人一倍、いろんなものを背負っちゃって、」
( ´ Д `)<「もうやめたいって思ったときも何度もあって、」
( ´ Д `)<「誰かに相談すればいいのに、できなくて、、」
( ´ Д `)<「人のことばかり考えてて、、」
( ´ Д `)<「でも、みんなにもう一度、盛り上がって欲しくて、、」
( ´ Д `)<「今日のために、いろいろ考えて、練習して、、」
( ´ Д `)<「がんばった!」
ヲタ <「ご〜っちん!ご〜っちん!」

あとから考えると、「One Vision」とかアンコールとか、随所にごっちんがみんなに盛り上がってもらおうと考えたであろう仕掛けがあって。。ごっちん。。・゚・(ノД`)・゚・。。

( ´ Д `)<「ドキドキする。」
( ´ Д `)<「ごっちんコールがあると、何かしないとと思ってた時期があった、分かるでしょ?」

ヲタ <「うお〜〜!」
ヲタ <「ご〜っちん!ご〜っちん!」

( ´ Д `)<「!?」

ごっちん両手を出して、、

ヽ( ´ Д `)ノ

パン、パンパンパン

で決めポーズ? ごっちんかわいい。

ヲタ <「(笑)」

( ´ Д `)<「いつかまた、、」
( ´ Д `)<「みんなが待っててくれるなら」
ヲタ <「待ってるよ〜〜!」
( ´ Д `)<「本当に待っててくれるなら、、」
ヲタ <「うお〜!待ってるよ〜〜!」
( ´ Д `)<「いつか、また戻ってきてみんなと一緒の時間を過ごせたら、」
ヲタ <「うお〜〜〜!」
( ´ Д `)<「その代わり、それまで浮気しないでよ。」
ヲタ <「うお〜〜〜!」
( ´ Д `)<「浮気してたら復帰しないから!」
ヲタ <「え〜〜〜!」w
( ´ Д `)<「だから、周りのだれかが浮気しようとしたら止めてよ。」
( ´ Д `)<「みんな仲間なんでしょ?」

結構、仲間ですね。