MC

( ´ Д `)<「「後藤真希でしたー!」
舞台上から、消えるごっちん
それと同時にオーロラビジョンに、通路を歩いてくごっちんが映る。ダンサーと抱き合ったりして、お疲れ様って感じのごっちん

そのまま、なぜかラジオブースみたいな席に座って、マイクをセット。

!?

また何かサプライズ!?おいらはラジオでも始めるのかと思いました。

( ´ Д `)<「せっかくなので、閉演の挨拶をしたいと思います。」
( ´ Д `)<「本日は後藤真希コンサートG-Emotion FINAL -for you- にお越しいただきありがとうございました。」
( ´ Д `)<「どなた様もお忘れ物にお気を付けてお帰りください、、」
( ´ Д `)<「って、まだ物足りないよね?」

ヲタ <「!?」

( ´ Д `)<「まだ盛り上がりたいよね?」

すっと立ち上がって歩き始めるごっちん

そして何故かピンクのおっきな丸いメガネをかけて、(どっかのツアーでもこんな感じのメガネかけてたなー。)ダンサーの方に行くと、ダンサーもみんなおんなじ様なメガネ(黄色)をかけて待ってた。

( ´ Д `)<「盛り上がりたいよね〜?」

ヲタ <「うお〜〜〜!」

( ´ Д `)<「聞こえないよ〜〜?」

ヲタ <「うおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」

( ´ Д `)<「盛り上がるしか!?」

(やったー!)

ヲタ <「ないでしょ〜〜〜!!うおお〜〜〜〜!!」