盛り上がるしかないでしょ!

ここにきて最後にこの選曲!ごっちんでしかありえない!w

( ´ Д `)<「Hey!Hey!DoDa!気にせずDo!Da!」
ヲタ <「Hey!Hey!DoDa!気にせずDo!Da!」
( ´ Д `)<「まだまだ〜〜〜!」
ヲタ <「Hey!Hey!DoDa!気にせずDo!Da!」



。。。。
。。。。


ヲタ <「うお〜〜!」
ヲタ <「ご〜っちん、ご〜っちん」
ヲタ <「ご〜っちん、ご〜っちん」

耳に手を当てて、、。

( ´ Д `)<「みんなの声聞かせて。」
( ´ Д `)<「みんなの顔を見たいから、客電点けて。」

ヲタ <「ご〜っちん!ご〜っちん!」

( ´ Д `)b

( ´ Д `)<「しー!」

(ちょっと叫んでる人もいましたが、)

( ´ Д `)b

(し〜〜〜ん)

( ´ Д `)<「本当にどうもありがとう!」

生声だったんですが、感度のいいマイクなのか、マイクの方も拾ってておいらは両方から声が聞こえました。

ごっちんのかわいい声。

ヲタ <「ご〜〜っちん!ご〜〜っちん!」
ヲタ <「ご〜〜っちん!ご〜〜っちん!」

ヽ( ´ Д `)ノ

またパン、パンパンパンってやるのかな?っと思いきや、、

ペコッとお辞儀して、

( ´ Д `)<「どうもありがとう。」

涙で赤くはらした目で、

( ´ Д `)<「みんな、、ほんとにありがとう」
ヲタ <「ごっちんありがとう!」
( ´ Д `)<「いつか、また戻ってきたら」
( ´ Д `)<「また逢いに来てね!」
( ´ Д `)<「それまで浮気しないでよ!」

( ´ Д `)<「ありがとう!」
( ´ Д `)<「後藤真希でした!」

最後ステージの床が下がってごっちんが消えていく。。

ごっちんの足が隠れていって、、

ヲタ <「ごっち〜〜ん!」

ごっちんの上半身が隠れて、、

ヲタ <「ごっち〜〜ん!」

涙目のごっちんの顔が隠れて、、

ヲタ <「ごっち〜〜ん!」

最後の手も隠れて、、

ヲタ <「ごっち〜〜ん!」

「ごっち〜ん、、、、」

「、、、、」



。。。
。。。



あの頃、僕のすべては『後藤真希』でした。



目を閉じて思い出すのは、ごっちんの笑顔とみんなの笑顔



さよなら、ごっちん、、、



また逢う日まで