2004-04-17から1日間の記事一覧

空港の案内のお姉さんはとってもフレンドリー。 そこで近くの駅までの行き方を聞く。 お姉さん<「無人駅なんで、隣の商店で切符を買ってください。」 ま、まじですか!? というわけで駅の近くにあった駄菓子屋で切符を購入しましたw その駄菓子屋にはおば…

飛行機、着地痛すぎ。 山口到着。 山口空港なんて初めてだなあ。 すっげー晴れてるよ。

夜メモ

ちなみに今日はヲタ芸はなかったです。まあ変な降りはあったけど(エンジョイプレイw)まこっちの話によるとあれはヲタ芸らしいw ぼそっと「防府ほんとすごいね。」 昼と同じ。 漢字 書ける書ける デザートにオレンジが追加 つなぎ着てその下のロンTが腕のと…

昼メモ

ぼそっと「アツいね。」 マフイン2個スコーン5個 7:00じゃない7:30に食べた。もしかしておんなじ飛行機? ピンクのうすいTシャツに白と青パンツサーファーっぽい 弁当バナナ納豆2個 ぶどうグミ Houhushi公会堂 堂ってどうかくんだっけ? 風呂呼び出しボタン…

ほんっとめっちゃ最高! 昼ももりあがったんですが夜はさらにやばかっです。 実はおいら地方でしかも山口なので一旦パワーダウンするのかな、ともちょっと思ってたんですが、、、 マジで止まらないです。 ほんとめっちゃ最高!