2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さいたまオフ2

スポフェスのあと、これに参加してきました。いろんな方とお話できて楽しかったです。 知らない人と話すのは、苦手な方なのですが、あそこまで知らない人だらけだと、逆に気兼ねなく話せますねw あと結構幹事の方々の運営がすごいしっかりしててそれも感動…

スペシャルライブ

4人組って聞いてDEF.DIVAがなかなか思い浮かばなかったw ひさびさに、聞きましたね。でもって楽天なんとかじゃなくてほっとしましたw あと、何気に懐かしい曲とか結構ありました。「愛のボタン連打!連打!」とか、「東京きりぎりす」とか、「東京美人」と…

表彰式

最終的に、ごっちんのいるレッドトマトは負けてしまいました。 残念。。 だけど、その点数が、、グリーンアスパラ:740点そして、レッドトマト:510点たぶんごまヲタ(&ごっちん)はみんな、反応してたはずw こういうオチ!?、、みたいなw (オチとかじ…

大リレー

(略

ガッタス

ガッタスvs十条FC 最初、少しいけそうかな、とも期待したんですが、、 結局、0-4で負けてしまいました。 ガッタスはほんとに真剣だっただけに、悔しいですが、それでも、、試合はほんと熱かったです。 真剣にプレーするメンバーの姿には刺激を受けました。 …

11人12脚

プロテクタをはめて、物々しい装備をしたあと、 スタート位置につくレッド、グリーンそれぞれの11人。 実況MCの人が、 「みんなで1!2!1!2!、のかけ声をかけよう!」 と観客を煽ったあと、、 いざ、、、よ〜い!ドン!! テクテクテクテク、、、、 始まっ…

とび箱選手権

これも感動しました。 最後の13段で残った二人が、よっすぃ〜と美勇伝の三好。 そして、新記録の14段に挑戦。 最初はどちらも失敗。 そして、、2回目のチャレンジで、、 見た感じ、この高さは無理だろう、ていう感じの高さだったし、 誰もが無理だろう、、…

1500M走

1500M走はほんと感動しました。 一昨年の優勝は、紺野。 昨年はその紺野を抜いて意外な伏兵、矢島が優勝。 そして、、今年は!? 最初から先行する紺野の後ろについて走る矢島。 ずっと紺野先頭でそれに続く矢島、という感じだったのですが、、 最後のスパー…

サバイバルレース

最下位を競う、という新たな切り口のレースだったんですが、意外と面白かったです。 特に途中のクイズが一番面白かったんですが、よく考えたらスポーツじゃないですねw けどまあ、こういうハロモニ。チックなのも面白いので、今後増やして欲しいですね。 ち…

キックベース

25対3でボロ負けでした。。 みんなフライとかとれないし、投げるの遅いし。。 美勇伝の岡田さんだけが唯一フライをキャッチする能力を持ってました。 クッションが(自粛 最後の攻撃まで25対0だったんですが、最後の攻撃では3点取れて、かなり盛り上がった感…

100M走

微妙にハンデ付きな100M走で、、内容もなんかちょっと微妙でした。 それでもぶっちぎりの矢島さんは凄かったです。 ごっちんはその矢島さんに負けてしまいましたが。。 あと、実況のMCの人がヲタなのかわからないけど、 須藤茉麻のことを、最初「茉麻選手」…

入場

今までは、だいたいいっつもおいら入場に間に合わないことが多かったんですが、今日はばっちり見れました。 ポニーテールのごっちんかわいい! そして、ひさしぶりにごっちんの笑顔を近くで見れて感激、、(ノД`) あと最初の方はごっちん、石川さんと結構話し…

ハロプロスポーツフェスティバル

スポフェス行ってきました。 ひさびさの現場。なんか懐かしかった。 笑いあり感動あり熱いシーンもありで、なかなかおもしろかったです。 ただ、ごっちんの見せ場が少なかったのが残念だったけど。 でもごっちんの元気な姿が見れてよかったです!

夢を見た

久々にごっちんが出てくる夢を見ました。夢の中で、ライブみたいなFCイベントみたいな感じで、ごっちんと触れ合ったり、一緒に笑いあったりしてて、ほんとに楽しかった。 ごっちんがめちゃくちゃ爆笑してたり。 いや、ごっちん笑い過ぎだって! っていうくら…

アロハロ!2 後藤真希DVD

最近は、ハワイの思い出だけで、惰性で生きてるちゃむです。http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/02/v_19/index.html懐かしいなー。ハワイ暖かかったなー。今回は、ごっちん、どこで撮影したのかなー。結構おいらもいろんなところ歩き回っ…