2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

握手会

そして、スペシャルライブの後は、握手会。 おいらは、結構早めの握手でした。ほんと最高でした!! (笑顔) (指差して)あ、ミッキー! !? わかります? 写真、大切にします。 ありがとうございました。 ひさたろさんの話によると、おいらは、帰ってく…

スペシャルライブ

( ´ Д `)<「このあと、スペシャルライブもあるので、楽しみにしててね。」その抽選会が終わると一旦、ごっちん控えに戻ったあと、ようやくライブ開始。ごっちんコールが始まり、そして、オープニングのイントロ。ヲタ<「、ヲイ!、ヲイ!、ヲイ!、ヲイ…

午後のイベント

14:00に集合して、とりあえず、ライブの席順の抽選大会。 昨日は、こうさんに引いてもらったので、今日はおいらが引くことに。意を決して、袋から、取り出すと、、、12、13番。隣で見てたヲタが、「12だよ!」どうやら、昨日の運はまだ続いてるらしいです。4…

プチモビクス

ハワイ3日目の朝。 ハワイでの行動は、そのときになるまで、何をやるのかさっぱりわかりません。。 各ホテルにツアーデスクがあり、そこの掲示板を常に確認して、次の行動予定を知る必要があります。この日の情報としては、 午前のイベント:8:30に集合。 …

ハワイ3日目

3日目も、充実した濃い内容の一日でした。 ほんっと楽しかった〜〜。 以下、3日目の行動やイベント内容のレポです。おいらの記憶を頼りに書いているので、多少間違ってる部分等、あるかと思われますが、ご了承を。

起床

今日は7:00集合のために朝5:30に起床。 ごっちんの声、 「おはよう!起きて!」 で、目覚めました!と、いっても携帯の着ボイスですが。。。 昨日は疲れてたのに、腹痛でなんども起こされ、しかも、時差の影響もあって、あまり寝付けませんでした。普段起…

(現地時間27日27:58)

ごめんなさい。ハワイ幸せすぎです。 おいら明日死ぬかも。。。 いやもう死んでるのかな? ここは、天国ですか? ハワイ、天国。レポというか、今日のことを簡単に書き留めておきます。 またあとでちゃんと書き直す、、と思います。たぶん。では、簡単に。(…

(現地時間 26日19:58)

飛行機は揺れすぎ。 正直、気持ち悪かったです。 朝7時にホノルル到着。 ヲタと観光してきました。 正直、これはいらないですw 知り合いと一緒に行ってたのでなんとか時間を潰せました。 今日は朝はくもりで、昼から雨。。。 明日は晴れるといいな。 ごっち…

IDカードやばいよ、、w

成田

いきなり集合時刻に遅刻しそうになりました。ちゃむです。 こんな大事なときに。。。 おいらアホ。X3 さいさき不安です。 でもうあああ、とうとうきたよ。。。 レポはあんまし期待しないでくらさい。 逝ってきます。

ハワイに必要なもの。

出演: (ちゃ><):ちゃむ部長 (た´ー`):部下の原田くん (ちゃ><)<「とうとう明日に迫ってしまったよ。原田くん。」 (ちゃ><)<「あと、1ヶ月待ってくれ!と、いいたいところだが。。。」 (た´ー`)<「いくらあとに伸ばしても、、、いつ…

私的メモ(っつーか馴れ合いw)

myoda 7$ 49¢ (23日付け東京外国為替市場1ドル106円77銭で換算)

ジーンズ購入

でもって、先週は、新しいジーンズを買ってきました。 おいらはジーンズ好きなので、常日頃からいつもジーンズを履いているのです。 会社行くときも、コンサ行くときも、、、ほぼ毎日ジーンズ。 なのですが、最近、普段着ているジーンズがぼろくなってきてて…

ループ

で、なんで、行けなかったかというと、おいらは試験を受けてたわけですが。一応、合格しました。(わーい。ちょっと自慢。)つーか、いけなくて悔しかったからねw 落ちるわけにはいかないのさ。けど意外と危なかった。試験は、PCを使って行うのですが、結構…

ごっちん名古屋

先週の日曜はやっぱり凄かったんですね〜。(ことばつむぎ)おいらも参加したかったな〜。

サイトでは、ハワイ♪ハワイ♪言ってますが、実はもの凄くハワイが怖いちゃむです。こんばんは。なんか近付いてくると怖いよ。マジ怖いよ。一週間後には、太陽の光を燦々と浴びながら白い砂浜の上で寝そべってるとか想像できないよwていうか、ごっちんに会う…

ごっちん オールナイトニッポン(ネタバレあり)

ごっちんお疲れさま〜〜!ぶは〜〜。終わった〜〜。なんか、どっと疲れがwいや〜、もう一緒にラジオやってる気分でしたよ(アホ)メールは計10通送信。もちろん、全部スルーされましたが。ま、でもね、メールが高さ1m程(!!)もきてたそうなので、しょう…

ANN ごっちん

明日はごっちんがラジオのANNに生出演! ごっちん一人で2時間生放送って考えるだけで、こっちが緊張してきますねw超楽しみ〜〜♪テーマ『アナタの思う後藤真希』 (maki@allnightnippon.com)で、ラジオのメールってどんなこと書けばいいの?w

山梨

昼当選ーー! 夜落選ーー!絶対当選だと思って予定表にも入れといたのに。。。

AX ごっちん

でもって、今日はAXにごっちんが。う、、ううわああああーーー!! かわいい!ごっちんかわいい!ごっち〜〜〜ん!なんか、いつもは耳にかけてる髪を今日はおろして耳を隠してました。おいらは、耳にかけてるごっちんの方が、どちらかといえば、好きだったん…

円相場 ごっちん

もの凄い勢いで円高になってるよ〜。じっくり見てて良かったwどれくらい得かというと、今両替した場合、このときに比べて、消費税分ぐらいは得します。(もちろん消費税はかかりませんがw) そろそろ買っとくかな。日銀が介入する前にw

ハワイ ごっちん

で、ハワイ、日程キマシター! 無駄に晒しちゃうよ。−3/26 − 19:00 東京発 (JL8080 約6時間35分 機内食2回) 6:35 ホノルル着 (ヲタと市内観光) 15:00頃 ホテルチェックイン−3/27− (Heartfulイベント)−3/28 − (Preasureイベント)−3/29− 8:10 ホノルル…

ヤンジャン ごっちん

ヤンジャン買ってきました。ごっちんかわいい〜〜!ごっちんかわいいよお〜〜!ほんと、ごっちん、かわいい。ごっちん、かわいい!うあ〜、ごっちん、かわいらしい〜。つーわけで、ヤンジャン見ながらぶっ壊れ更新、しゅるよ〜〜♪表紙は、もうそんなに肌出し…

ごっちん「サヨナラのLOVE SONG」CD/DVD

ごっちん「サヨナラのLOVE SONG」初回版・通常版・シングルV を買ってきました。 大満足でした。 PVは、途中までは見たことあったけど、それでも大満足。 そして、ごっちん-upバージョンは、やばすぎです。 おかしくなりそうw (、、、ハイ、もう十分おかし…

マイクにごっちんパージョン。(つじきゅ〜案)

「ハイど〜も〜ごっちんで〜す。」(ごっちん) (マイクに)「ごっち〜ん☆」(ごっちん) 「イテテテテテテテ・・・」(ごっちん) 「ハイど〜も〜ごっちんで〜す。」(ごっちん) (マイクに)「ごっち〜ん☆」(ごっちん) 「イテテテテテテテ・・・」(ご…

どすこい大相撲バージョン。(かごきゅ〜案)

「イョ〜ツ!」(ヲタ) 「どすこ〜い!」(ヲタ) 「イョ〜ツ!」(ヲタ) 「どすこ〜い!」(ヲタ) 「ごっつぁんです!」(ごっちん) 「イェーイ!フー!」(ヲタ) (ポイント①)とにかくみんなで力強く! (ポイント②)「ごっつぁんです。」と同時に手…

アントニオ・ゴマキバージョン。(ラブきゅ〜案)

「いくぞ〜っ!!」(ごっちん) 「オーッ!!」(ヲタ) 「1等!」(ごっちん&ヲタ) 「2等!」(ごっちん&ヲタ) 「3等!」(ごっちん&ヲタ) 「4等!」(ごっちん&ヲタ) 「後藤(5等)真希で〜〜す!」(ごっちん) 「イエ〜〜〜〜!」(ヲタ)…

四休さん。

四休さんはごっちんオリジナルのギャグを考えよう!でしたw( ´ Д `)<「例えばね、あややとかだったら、、松浦、あ、やで〜〜〜す。みたいな。」右下にあややの写真。そのうしろにしっかりごっちんが写ってる画像を使ってるところが、 ナイス!ハロモニ…

ハロモニ。ごっちんスペシャル(ネタバレあり)

今日のハロモニ。は、ごっちんスペシャルでしたね(笑)。ごっちんがかわいすぎて、あやうく気を失いそうになりましたwえ〜と、、、とりあえず、壊れてもいいですか?wごっち〜〜〜ん!うゎ〜〜!ごっちん、かわいすぎる〜!ごっちんかわいい〜〜!かわい…

私的メモ

ちょっと思い出したのでw 一応忘れないように。T +1KM +2Kみょ -0.8K