2004-01-01から1年間の記事一覧

紅組勝利

ごっちんおめ! ごっちんかわいい! 今度こそほんとに言い納め。 来年も応援するよ!

感謝感謝

茶色ごっちんかわいい! まだありそうだなw

紅白旗合戦。

まだあった。 Loveマシーンキター! やぐっつぁん、うけてよかったねw あややと手を握って〜♪ ピンク色のごっちんかわいい! ごっちんかわいい! これで言い納めかなw

紅白

ごっちんかわいい!ごっちんかわいい!ごっちんかわいい!今年最後に「手握」が聞けてよかったー! 「奇跡の香りダンス」のあとのイントロでちょっと心がときめきました。 いつもの振り付けだったし。ほんとかわいかった!ダンスもよかったですね!そして今…

紅白「冬の童謡〜メリークリスマス&ハッピーニュー2005年〜」

ごっちんとあややなら「たこの歌」だろー! 。。。。 とりあえず、仕事がんばります。。

ごっちんかわいい! ごっちんかわいい! ごっちんかわいい! あ〜、なんかひさしぶりに言った気がするよ。。 定期的に言わないと死んでしまうちゃむです。 ぷはー、死ぬとこだった! 。。。。 はー。年末まで休みなし。確定。

やったー!今日は早く帰って来れたよ! こんなに早く帰って来れてうれしいなあ! 会社からスキップで帰って来たよ!(嘘です! いや〜、その割にはものすごく働いた気がするなあ。 あれ?昨日の朝、出勤して、、そのまま会社に、、、 、、ま、いっか!w と…

めいっぱいお疲れモードのちゃむです。毎日終電です。。明日も明後日も仕事です。。ちゃむです。。。 疲れて帰ってきて、先週のハロモニ。劇場を見ると、いい感じで壊れられます。 わたし〜! スキップがぁ〜! スキップなんですぅ〜〜〜!! あは! アハハ…

スキップ♪スキップ♪

今日からスキップ同好会に入ります!(笑顔)スポフィスは行けなかったけど、、ハロモニ。見たら超幸せ(はあと)

そんなにつよい子では、、

スポフィス行けなくなりました。 もう、何のために働いてるのか。。 辛いよ。 ごっちんに会いたかったのに。 今年最後の現場だったのになー。 行きたかったなー。 はー。 。。。。 なっちもガンバレー!

手を握って歩きたい

この曲はほんとに何度聞いてもいい曲。 最高の1曲。途中からダンサーとあっちゃんも加わって、、そして、、( ´ Д `) <「出会ったみんな、、、」 ( ´ Д `) <「、、、ありがと〜〜〜!!」ごっちんありがとう!!そして、曲の終わりにきて、、( ´ Д …

MC

静まり返った会場の中でごっちんが話し始める。 ( ´ Д `) <「いつもはライブ始まる前は、楽しみでドキドキしてるんだけど今日は、、」 ( ´ Д `) <「最終日、、って考えるとなんかちょっと寂しくて、、、」 ( ´ Д `) <「わたし、、ほんとにライブ…

涙の星

涙の星の前のMCのときからもう、クラシックコンサートの会場並みに、静まった会場。 みんながごっちんの声に耳を傾けていました。そして、また最後に『流れ星』。

愛のバカやろう

ごっちんの神秘的な踊りと歌にほんと感動します。 この編曲も本当によかった。 この曲ももう聞けなくなるかと思うと残念ですね。

盛り上がるしかないでしょ!

( ´ Д `) <「盛り上がってる〜?」 ヲタ <「うお〜〜い!」 ( ´ Д `) <「まだまだまだまだ、盛り上がってる〜?」 ヲタ <「うお〜〜〜い!」 ( ´ Д `) <「ていうか、、盛り上がるしか?」 ( ´ Д `)&ヲタ <「ないでしょー!」。。。。( ´…

LOVE。BELIEVE IT!

春ツアーからの一曲。 これも、もう思い残すことがないように、めっちゃ踊りました。 いい曲です。そしてライブ向きの曲ですね。

さよならのLOVE SONG

この曲のイントロが流れるとそれだけで心があったかくなる。 ほんとにごっちんの優しい笑顔と歌声に癒される曲です。 ( ´ Д `) <「初めて、、ひんじた人です〜。」 ちょっと言えてなかったけどw ごっちんかわいい。

Everyday Everywhere

ヲタ <「うお〜〜!あっちゃ〜ん!」 いなば <「ありがとう!!」 ヲタ <「あ・つ・こ! あ・つ・こ!」 ヲタ <「あ・つ・こ! あ・つ・こ!」 いなば <「あ・つ・こ! あ・つ・こ!」 いなば <「イェ〜〜〜!!」 ヲタ <「うお〜〜〜!!」ある意味…

Everyday Everywhere

ヲタ <「うお〜〜!あっちゃ〜ん!」 いなば <「ありがとう!!」 ヲタ <「あ・つ・こ! あ・つ・こ!」 ヲタ <「あ・つ・こ! あ・つ・こ!」 いなば <「あ・つ・こ! あ・つ・こ!」 いなば <「イェ〜〜〜!!」 ヲタ <「うお〜〜〜!!」ある意味…

MC

昼の予告どおり、、 マツケンとにわとりキターー!w 真っ金色のガウンに身を包んだいなばさんと、 なんかペットのようにぴょこぴょこと一緒に付いてきた、にわとり着ぐるみのごっちん。 ペンギンやスズメみたいに立った状態で着る着ぐるみじゃなくて、しゃ…

『DANCE DANCE DANCE』

ミュージカルからの一曲。 これもダンス!ダンス!ダンス!したあと、ごっちんに斬られるw そして、息の合った太鼓。 ( ´ Д `) <「ヤァー!」 何回見ても、一生懸命叩きながらも無邪気な笑顔のごっちんがほんとかわいい! ごっちん最高!

『Shall We Love?』

最後かもしれないってことで、思いっきり振りコピしました。 床がすべらなくてターンし辛かったけどw、強引にひねってターン。 隣の人も振りこぴ派だったのとスペースが結構あったのとで、思う存分踊れました。 ごっちんとシンクロ!

ガタメキラ

この曲、稲葉さんに合ってる曲だけど、、意外とごっちんにも合ってて、、 ある意味、いなばさんとごっちんのユニット曲ですね。あと、( ´ Д `) <「だ・ら・し・ない!」のところが好き。 歌詞じゃなくて、歌い方ねw けどもう、聞けないかも。。。 この…

さよなら「友達にはなりたくないの」

昼では少しヲイヲイ言ってた人もいましたが、夜はみんなしっかりと耳を傾けてごっちんの声を聞いていました。 いい曲ですね。ごっちんの気持ちが入った曲です。 。。。。 ( ´ Д `) <「今年あたしが出したシングルって、、」 ( ´ Д `) <「3枚とも失恋…

秘密

前回のツアーの終わりの方では、曲の終わりで随分長めに(声には出さず)呟いていましたが、今回はじっと何も言わず黙ったままで、、最後に一言、何かを呟いています。 ( ´ Д `) <『、、、。』

横浜蜃気楼

横浜蜃気楼のイントロを聞くと、最後のライブが始まったことを実感。

Opening映像

オープニングの映像が流れて、、 『、、真希!、、』 『、、あっちゃん!、、』 『、、始まる!!、、』 『、、、、、、、』 『、、、こうなったら、、、とことんやってやる、、、』 ごっちんとヲタが覚悟を決めるところです。

One Vision

もう開演前の儀式のようなものですねw フレディ・マーキュリーが次々と降臨して、会場もヒートアップ!

開演前

開演時間を過ぎてもなかなか始まらず、、しばらく待たされていると、、 ハッピを着てお祭りのような格好のスタッフがPA席に登場! 「ま、まじで?あれ、スタッフだよね?」 観客のどよめきがみるみるうちに輪のように広がっていき、、 ヲタ <「うおお〜〜〜…

夜公演

最後って感じはあまりしなかったけど、それでもやっぱり、途中で、この曲はもう2度と聞けないかもって思うと、心に焼き付けようと思った。 そして、、ほんと楽しくてめっちゃ笑いました。