2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ずぶ濡れで、ごっちんに告白しましたw はあ〜あ〜あ〜、ごっちん〜。。 すっごい幸せ。

3列目右端スピーカーそば。 み、みづらい。。。。 う、うるさい。。。。 虎の着ぐるみ着た人は、暑くないんですか?w

整列中。やべー、既にテンパってきた。 早く入れてくれー! つーか、リハってまだだよなー。

2000人ってとこかな。

暇なので、ヲタヲチ。 バッチをかばんにべたべた貼っ付けるのは、ヲタがやると、とってもキショい感じになるけど、ちっちゃい子がやってるのを見ると微笑ましい。 ハロプロ熊本県人会とかいうTシャツを着ているヲタがあまりに熊本っぽい(濃い)顔をしてたので…

118番ゲット。 あと、DVDと写真とティッシュゲットw

列整理したら随分短くなった。 つーか、暇ら。(´・ω・`)

着いたー! ヲタ結構いるー! 細い列ですが、50mくらいかなー。 てか、雨降りそう。

地下鉄でホークスタウンに向かってる途中です。 博多地下街で軽く迷ってる途中w、一蘭の前を通ったので、なにげなく店の前のサインを見ると、ごっちんとやぐっつぁんとなっちのサインが。 まだモーニング娘。って書いてある、と思ったら、2000/4/7だった。懐…

会社を出て、そのままいつもと反対方向の電車に乗る。 今、羽田空港へ向かう電車の中です。 ヲタの姿は見えません。 って、いるわけねー!!w ひさしぶりの一人遠征は辛いなー。 知り合いでも福岡行くって人、聞かないしなー。 あー、空港着いた。 つーか、…

明日は、7:30くらいから並ぼうかなあ、と。 みんな何時くらいに来るんだろう? 例のミッキーのTシャツを着て、テンパってるマジヲタがいたら、それはおいらですw そして、遠征にしては意外と軽装です。 やっぱり両手はフリーにしとかないとねw

よみうりランドは行ってないです。・゜・(ノД`)・゜・。 やっぱり、休めなかった。。。。 なんか、もんのすげー、取り残された感、溢れちゃうBe In Loveです。 予想はしてたけど、こんなに巡回が辛いとは。。。。 「らって、みんな自慢すんらも〜ん!」 い、…

ロングヘアとショートヘア

( ´ Д `)<どっちがいいです、、、か!? どっちかっていうと、ロングのごっちん、、、じゃなくて真希りんwの方が好きだけど、最近ずっとロングだから、ショートの真希りんも見てみたい気もする、、、けど、一旦、ショートにしたら、しばらくロングの真…

「抱いてよ!PLEASE GO ON」シングルV

PVは、ちらっとしか見たことなかったので、ドキドキしながら、再生! 真希りん、かっけー! 真希りん、かわいい〜! !? って、もう映画の映像かよっ! はやっ!w けど、真希りんかわいい! 真希りんかわいすぎ! ん? けど、これ、PVだよな??? ん〜、…

「抱いてよ!PLEASE GO ON」フラゲ日

真希りん(まきりん)の新曲買って来ましたw シングルV、マジでやばいよ〜〜〜! 真希りんかわい〜〜!!! かわいい〜!真希りん! 真希りん、かわっ! まかっ! 今日はずっとこんな感じですw

Helloくんまだいたよー!!

がんばってるやよ〜!

馴れ合い〜(せんこう花火OFF)

お会いしたみなさん、お疲れ様でした〜。 コンサ後に、名古屋からはるばるバスで来ていたイリコさんにお会いする。(おいらの参戦決定がもう少し早ければ、お送りすることができたのですが。横浜までw) そして、aroさん、UMZ(Z)さん、ミハルオーさん達と合…

コンサ感想

最後尾右端ブロック(石段の前)でした。しかし、距離的にもそんな無茶苦茶遠い、というわけでもなかったです。そして、何よりも、スペースが十分にあったので、思いっきり踊りまくれて、いっぱい飛び跳ねることができたので、かなり楽しめました。(ピース…

コンサまでの行動レポ

9:30 起きて、だらだらとネット巡回している内に、「やっぱ富士急行かなきゃ!」という思いに駆られるw 9:40 とりあえず、車で行きたがってた人達にどういう予定か聞いてみる。 10:00 参戦決定w 11:50 家を出発。 12:10 みくたんをキャッチ 12:50 きゃる2…

8/23(土)富士急 娘。コン

娘。コン逝ってきました。 ひさびさの野外コンサートに、懐かしいセットリスト。 初めて娘。コンサートに行き始めた頃(ちなみに娘。9人時代)を思い出しました。 その頃は、特に「推し」というメンバーもいなくて、あえて言うなら、「モーニング娘。推し」…

そうだ。富士急行こう

いや、マジでw

セクシー女塾

ヽ(`Д´)ノ ゴマキ言うな〜〜〜!!

セクシー女塾

ヽ(`Д´)ノ ごっちん出せ〜〜〜!!

ザッピィどこでもQ

なぜか、シチュエーションはお化け屋敷。 ( ´ Д `)<「ぅわ〜、火の玉が飛んでる〜、こわ〜〜い。」 これだけで、激萌えです。ごわっ! ( ´ Д `)<「ハッ!あそこ曲がり角になってる。曲がったら絶対お化けいるよ〜。」 「ぷるるるるる!」 ( ´ Д `…

ザッピィ

セクシー女塾はおいといて、今日はザッピィの話題でも。もちろん、ネタバレ有りまくりなので、これから買う予定のある人は、見ない方がいいかもです。 というか、「ザッピィどこでもQ」という題名で、ごっちんメッセージが3〜4分収録されているので、ごま…

セクシー女塾

ヽ(`Д´)ノ ごっちん出せ〜〜〜!!

セクシー女塾

ごっちんデネ(´・ω・`)

明日会社なのに、こんな時間まで、ごまコンDVDを見ながら、現実逃避してたちゃむです。こんばんは。 最初は、 「うわ〜、明日、会社行きたくね〜。」 だったのが、だんだん、 「明日、会社?ふーん。」 みたいになってきてますw ヤバイです。 そんなわけで…

福岡三越モーニング娘。〜アート&カラー展〜2003

一応、言っておきますが、ネタバレ有りです。 今後行く予定のある方は、見ないほうがいいかもです。 三越の9Fに会場がありました。入場料600円はちょっと高い気もしましたが、まあ、いいやと。で、音声ガイドが300円。これは、意外とおもしろいので、これも…

ハロショ福岡店

西新駅で降りて、地上に上がり、商店街を10分程歩いて行くと、明らかに違和感ありまくりのお店が。。。 一見、プレハブ小屋のようなお店で、周りの壁には、べたべたといっぱいポスターが貼ってありますw あやし過ぎです。 普通に無視して通り過ぎようかと思…