2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

後半のMC

そして、ごっちんのMCも、マジで感動しました。( ´ Д `)「あと3公演、最後まで走り続けるから!」 。。。。 ( ´ Д `)「18年間生きてきて、」 ( ´ Д `)「あたし、ほんと幸せだなあ、、」 ( ´ Д `)「ほんと、歌が大好きでよかった、って。」 。。…

MI・DA・RA摩天楼

最初、始まった途端に、映像と音声がおかしくなって、壊れたビデオデッキで再生したみたいになり、そして停止。 焦って、すぐにトークを始めるメロンの4人。突然のハプニングになぜか盛り上がるヲタw 少しトークしたあと、仕切り直して、また最初から始め…

前半のMC(メロンとのトーク)

昼はもう何度もやってる「どこから洗うか?」ネタでした。ちょっと新しかったのは、( ´ Д `)「あの〜、私、聞いたんだけど〜、本能的に、自分の好きなところから洗うらしくて。」 ( ´ Д `)「あたしは足が好きなのか、わかんないけど、、、」 ( ´ Д `…

前半のMC

昼夜ともに、ほぼ同じ内容でした。( ´ Д `)「ここで、突然なんだけど、今日は、最近、すっごくうれしかった話をしたいんですけど、い〜い?」 ヲタ「オッケー!」 ( ´ Д `)「12月31日は、、、、何の日でしょう?」 ヲタ「紅白〜〜〜!!」 ヲタ「おめ…

やる気!It's easy

微妙に振り付けが変わってたのが、終わった後、みんなの間で話題に。いや、ほんとにたいしたところじゃないんですが。「大丈夫!きっと大丈夫!」の2回目のときに、手を伸ばすしぐさと手を頭のところに持っていくしぐさの順番が変わっていました。おいら的…

3階席

昼は、当日券をイリコさんに取ってもらったのですが(あ〜とぅございました。m(__)m)、さすがに当日券は3階席でした。けど、3階席もかなり埋まってたのは嬉しかったですね。 しかし、マジ高ぇ〜よw ごっちんが飛び出てくる穴のふたがパカパカ開いたり閉ま…

あいちゃんまつり

センチュリーホールで、ごっちんのコンサがあったのですが、下のイベントホールでは、あいちゃんまつり(あいち生協主催)をやってました。なんかわらたw

下道で6時間半かけて名古屋へ

仕事の方で、大きなプロジェクトが終わって、少し休みをもらえたので、名古屋まで、行き帰りともに6時間半かけて、車で下道で行ってきました。意外と下道の運転は好きなので。学生時代の頃は、下道で10時間とかかけて、遠征してましたね〜、この人とかと。…

名古屋ごまコン。

マジ最高でした。いや、マジで。 マジ、、、ほんっとに、最高!秋コンも終わりに近付いてきて、ごっちんもヲタもテンション上がってきて、ここに来てさらなる盛り上がり、さらなる飛躍を感じさせるコンサでした。本当に素晴らしいコンサでした。 以下、レポ…

ようやく、めちゃ忙しかったプロジェクトから解放されました。 少し休みも取れて、結構時間に余裕が出来たので、明日の名古屋は、車で下道でのんびり行こうかなっと。 あと、久々にコンサ予定とか修正しました。

ごっちん締め

終演後のごっちんコールもさすがに気合入ってました。 そして、なんか種類が増えましたw ノーマルの、 「ご〜っちん!ヲイ!ご〜っちん!ヲイ!」 は、当然ですが、あと、 「ごっちん!チャチャチャ!」 (これは、スポフェスでの「ハロプロ!チャチャチャ…

みんなでジャンプ

最後、ごっちんが降りてく直前。( ´ Д `)「最後にもう1つみんなにやって欲しいことがあるんだけど。」 ( ´ Д `)「みんなと1つになりたいんだけど。」 ( ´ Д `)「いい?」 ヲタ「ヲ〜〜イ!」 ( ´ Д `)「私が最高!っていったら、」 ( ´ Д `…

MC(後半)

もう、昼夜、あと順番もごちゃまぜです。(すいません。順番を思い出すのが苦手。)( ´ Д `)「みんなの声援って本当に力があるよね。」 ( ´ Д `)「ほんと、みんな、いいね!」 。。。。 ( ´ Д `)「絶対、また東京に戻ってくるから!」 ( ´ Д `)…

メロンとのトーク

メロンとのトークは、昼が「風呂でどこから洗うか?」で、夜が「2週間あったらどこ行きたい?」でした。ちなみにごっちんの回答は「足」と「アメリカ(フロリダ?)のディズニーワールド」。 ( ´ Д `)「変わってないべ!」 メロン「変わってるべ!」 メ…

MC(夜前半)

夜のMCは、大阪でMVPとったこと、東京ではあまり活躍できなかったけど、それでも銀取ったよ!(おめでとー!)っていうスポフェスの話とあとRPGの話でした、なんか自分で見て泣いたとか。 ( ´ Д `)「みんな見た?」 ヲタ「見た〜〜〜!!」 ( ´ Д `)「…

MC(昼前半)

昼のMCは、大阪でMVP取ったこと、東京ではあんまり動けなかったこと。フットサルは大阪では0点だったけど、東京では2点取れたこと。来年もフットサルやるだろうから(??。来年もやるんだ?w)、来年は挽回したい、ということでした。 ごっちんに直接「お…

手を握って歩きたい!

DVD収録だったからだと思いますが、昼・夜ともにキッズが出てきました。 (運動会でせっかく振り付け覚えたし、というのもあるのかな?w) 手握が始まると同時に上の方に4人出てきて、一緒に踊り始める。 スポフェスで茉麻パパと連番していたので、茉麻だ…

原色GAL派手に行くべ!

大阪でごっちんが、みんなやってね!って言ってた、「マジ、ヤバイっす!」のタイミングが、だんだんわかってきました。大阪では全然タイミングがわかんなかったのですが、スポフェスや、ハロモニ。のスタジオライブでかなり練習したので。 最初は、ぶっちゃ…

東京厚生年金会館レポ

ごまコン関東ラスト、マジ最高でした。 ( ´ Д `)「本当に最高!、、っていうか、よすぎ?」 ホントよすぎ!! 今日は関東ラストということで、みんな実際、かなり期待して行ったと思うのですが、期待して行って、そしてなお、期待以上に良くて感動するっ…

バーチャル

なんか近くにイトーヨーカドーとか出来て、うれしいちゃむです。 CD屋とか本屋とかあるし! しかも、23時まで開いてる! 少し早めに帰ればw寄れる! ってことで、今日はちょっと早めに帰れたので、寄ってみました。 で、まだ買ってなかったザッピィと、WOと…

ごまコンチケ当落

4月10日(土) 松戸森のホール21 18:00 19:00 1枚 落選 5月 3日(月・祝) 須坂市文化会館 14:30 15:30 1枚 当選 5月 3日(月・祝) 須坂市文化会館 18:00 19:00 1枚 当選 5月15日(土) 神奈川県民ホール 18:00 19:00 2枚 当選まー、こんなもんかなあ。今回は厳しい…

ごっちんチャンネル

ごっちんチャンネルですよ。ごっちんチャンネル! おいらは、この日を待ち続けて、ごっちんが娘。を離れてからも1年以上もテレビジョンを買い続けてきたのですw ありがとう、テレビジョン (T▽T)。。。 「今週だけ復活」、、、・゜・(ノД`)・゜・。 モーチ…

結果発表

オレンジチームは、圧勝でした。 よく考えると、よしごまとカントリーがいるから当然といえば当然な気もしますが。。。。たぶん東京でも圧勝なのでは。 そして、MVP発表! 先にも書きましたが、ほんと、マイクの音とか反響して何言ってるか聞き辛かったんで…

混合リレー

時間が押してるので、すぐ開始。そして、ごっちんアンカー。 最後は、まいちゃんとごっちんでオレンジチーム1・2フィニッシュ! 最後まで、ごっちんがんばりました。

60m走(決勝)

時間も押してたせいか、ごっちんとよっすぃ〜は、もうフットサルのユニフォームを着たまま、決勝です。 ここまで、ごっちん、いろんな競技で走りまくってたんですが、インタビューで、 ( ´ Д `)「今日はもう、いっぱい走ったんですけど、、、」 ( ´ Д `…

フットサル

とにかく、相手のチーム、めちゃめちゃうまいです。少しぐらいなんらかのハンデを与えても、と思ってしまうのですが、そこは、今回の趣旨というか、一切妥協せずに真剣にやる、というところなんでしょうか。たしかに、相手が手を抜いて、いい試合してたとし…

騎馬戦

おいらの中では、かなり面白かったです。例の如く、ごっちんをひたすら、追ってたんですが、ごっちんのところは、ごっちんが馬の一番前で、矢口が上に乗ってます。この組み合わせがマジ強い!矢口が軽いというのと、ごっちんのパワー&俊敏さが相まって、や…

80mハードル(決勝)

決勝は、ごっちん、よっすぃ〜、かおりん、みきてぃだったと思います。 走る前のインタビューで、 ( ´ Д `)「よっすぃ〜と一緒なんで、、、」 って言ってたごっちん。(後は聞き取れなかった。。。とにかく、ドームは全て何て言ってるのか聞こえ辛かった…

1500m走

コンコン圧勝、でした。さすが、元陸上選手です。 インタビュー(インタビュアーは、トオルちゃんw、去年のわけわかんない芸人より全然良かったですw)で、 「誰に伝えたいですか?」 との問いに、 川o・-・)ノ「陸上部時代の顧問の先生に。」 と言ってま…

とび箱

これが、予想外に時間食いました。これのおかげで全体が押したのでは?という気がします。そして、ちょっとぐだぐだ感ありw 最初は5段くらいから、最終的に12段くらいまでやっていたので。(最後の方とか、あいぼんの背丈ぐらいありましたね。モンスターボ…