2005-01-01から1年間の記事一覧

ご挨拶

お会いしたみなさん、そしてこのサイトを見てくださったみなさん、そして、ごっちん!今年もほんっとにお世話になりました! 来年もよろしくです! まだまだこれからもよろしくね!ごっちん!

今年を振り返って

今年は前半こそソロツアーが無くて沈んでいたのですが、後半は、DS、秋ツアー、そしてハワイ、とごっちんを十分に感じられる時間があって、幸せでした。特にハワイでは、今までの中でも最高っってくらい最高に幸せな時間を過ごすことができました。ほんとあ…

紅白

紅白は、ちょっと胸が熱くなりました。 懐かしかったですね。 そして、三つ編みごっちんも超かわいかった!! ごっちんかわいい!

ハワイから帰還

ハワイから帰ってきましたー! 今は、ほんと最高に幸せです!! こんなに幸せな気分はもう、、、前回のハワイ以来です! やばいよー! 帰ってきてから、頭の中がもうごっちんでいっぱいです! ごっちんだらけです! ごっちんごっちんごっちんごっちん、、 ご…

MC

( ´ Д `) <「最後に写真を撮って、携帯日記みたいに携帯のほうに更新したいと思うんですが、」 ( ´ Д `) <「じゃあ、カメラマンさん、来てくださ〜い。お願いしま〜す。」 ( ´ Д `) <「じゃあ、こんな感じでいいですかね〜?」 ごっちんがステー…

20歳のプレミア

この歌は、初めてライブで聞いたわけですが、ほんといいですね。 いっぱいの幸福感があって、ほんと最後にふさわしい曲だと思います。 そして、、この歌ってごっちんとファンのための歌なんじゃないかな、って思いました。 ほんと最高!

MC

( ´ Д `) <「ベストはもうみなさん聞いてくれました?」 ( ´ Д `) <「聞いてくれた人?」 ヲタ <「は〜い!!」 ( ´ Д `) <「あざーす!」 ( ´ Д `) <「ベストに入ってる曲の中では、溢れちゃうBeInLoveが一番好きですね。」 ( ´ Д `) …

抱いてよ!Please!Go!On!

熱い!! ほんと盛り上がりました! 最後のところの振り付けが変わってて、かっこよくなってました。

やる気!It's Easy!

久しぶりのこの曲もやばかった! すっげー楽しい! あと、途中、まこっちのサンタ必勝ハチマキがすぽって脱げて、笑ってしまったw

恋愛戦隊シツレンジャー

ごっちんソロのシツレンジャー!楽しい!! この何気に聞きたかったんですよね〜。秋ツアーではなかったし。 楽しすぎる!

MC

( ´ Д `) <「昨日の夜サイン書いてたんだけど、なんか外見たら、花火が上がってたよね。」 ( ´ Д `) <「見た人〜。」 ヲタ <「はーい!」 見たー!!しかもごっちんも見てるかも!?って思ってたし!嬉しい! ( ´ Д `) <「あれはクリスマスだか…

涙の星(アロハロ!バージョン)

ひさしぶりに聞いた涙の星はほんとにたまらなかったです。 感動するんだけど、アロハロ!バージョンだから、少しほんわかしてて、、 そして、すっごい幸せな気分。。 幸せすぎて、泣けてきました。 ほんと聞きながら、ああ、生きてて良かった、、って、思え…

MC

( ´ Д `) <「ハワイでのライブ、、」 ( ´ Д `) <「、、始まりましたが、、」 ( ´ Д `) <「エコーがすごいね(笑)。」 思ったw ( ´ Д `) <「ふだんのライブより少ない人数だけど、」 ( ´ Д `) <「全然いつもと変わらないぐらいの勢いを…

19才のひとり言

一転してバラード、、 ごっちんの澄んだ歌声に、、心が洗われます。 秋ツアーの思い出も蘇ってくる。

晴れた日のマリーン

ステージのうしろで白いドレスを脱いで、、動きやすい衣装になったごっちん! そして、この曲、懐かしい〜! 最高!マジ最高!これだね!ごっちんのライブは!って感じ! 今までのごっちんのライブでの幸せな思い出もいっぱい蘇ってきました! すっごい楽し…

ぴったりしたいX'mas!

いきなり、ぴたクリ! うひゃー! 白くて長いドレスを着たごっちん! ごっちんかわいい! おいらは L・O・V・E LOVERYごっちん!って言ってたけど、 結構、L・O・V・E LOVERYごと〜!が多かった気がする。 長いドレスにスタンドマイクだったからかな?ダンス…

午後のイベント(ライブと握手会)

一旦、バスでホテルまで帰ったあと、また13:30ぐらいに集合して、バスで移動。 ハワイコンベンションセンターへ。 その前でまたしばらく待たされた後、会場入り。 とりあえず、会場内に入り、ホールの手前で並んでるときに、まこっちが、昨日の特等席の人は1…

グループごとに写真撮影

次にチームのグループごとに写真撮影を撮りました。 おいらはAチームだったので最初に。 適当に並んでいったら、ちょうどごっちんの真後ろの位置!やった! ヲタA <「ごっちんポーズは?」 ( ´ Д `) <「ポーズ何がいいですか?」 ヲタA <「ごっちん決め…

ジャンケンゲーム

次は個人対決のゲーム。 アメ玉を2個ずつもらって、近くの人とジャンケンして買った方が飴玉をもらえて、10個集まったらごっちんから袋がもらえて、最終的に一番多く持ってた人がごっちんと3分間フリートークできるという、ヲタバトルロワイヤルw ちなみに…

ヤシの実リレーゲーム

やしの実を手渡しで前から後ろまで渡していってそのあと前まで戻して二回目はそれに水を汲んでまわしていって水をこぼさずにまわして(こぼすと失格)どのグループが一番早いかってゲーム。 今度は、3位。 でもって、チーム戦はこれで終了。Bチームが優勝。

フルーツリレーゲーム

なんかいろんなフルーツを手渡しで前から後ろまで渡していってそのあと前まで戻して、どのグループが一番早いかってゲーム。 どのフルーツをまわすかはごっちんがくじ引き。 うちらのAチームは、パパイヤ3個とピーマン2個。 このパパイヤ3個が意外と手強く…

午前のイベント(野外イベント)

この日は、朝の8時35分にツアーデスクに集合。午後の抽選。75、76番。期待出来そうな出来なさそうな微妙な数字。 その後、バスで移動。 アラモアナビーチパーク、かな? 芝生が生い茂った公園のところどころに大きな木があって、気持ちのいいところでした。…

ハワイ3日目

3日目は野外でのイベントとライブ・握手会がありました。 この日も朝からずっと快晴!

赤鼻のトナカイ

( ´ Д `) <「クリスマスということで、『赤鼻のトナカイ』をみんなで歌いたいと思います。」 ヲタ <「うお〜〜!」 ライブ意外でもごっちんの歌が聴けるのはうれしい! ( ´ Д `) <「この曲は以前、モーニング娘。の時に歌ったことあるんだけど。」 …

連想ゲーム

次はごっちんが何を連想するかを当てる連想ゲーム。最初のお題は、、クリスマスといえば? これは、ツアーのときには、「ハワイ、ツリー、」 だったので、ツリーにしたんだけど、、( ´ Д `) <「めすのトナカイ 。」 ( ´ Д `) <「クリスマスの時期に…

午後のイベント(メレ・カリキマカゲーム)

集合場所へ集まったあと、そのままそのハロショのあるワイキキショッピングプラザの5階にある「ラウ・イー・チャイ」というチャイニーズレストランへ。 朝に引いた番号のテーブルに座る。 ごっちんの曲がバックで流れてます。 前回のハワイのときも写真撮っ…

午前のイベント(2ショット撮影)

10:00にツアーデスクに集合したあと、その日の午後と次の日の午前のイベントのための抽選。 おいらは、2-6,7を引く。どういう番号なのか皆目検討つかずw その後、バスの号車ごとに1列に隊列を作って、徒歩でw移動。 ヲタが1列に並んで遠足みたいな感じで行…

ハワイ2日目

2日目は、2ショット撮影と屋内でのイベントがありました。 朝から暑くて、快晴!

ハワイ1日目

今年も、遅刻しそうになりながら空港に到着。 後藤真希ハワイツアーに並んでる人の数は前回より少なめな感じ。 でもって、書類や航空券を受け取ったあと、海外への搭乗手続きの列がもの凄いことに。 長いよ。。グッズや開演待ちの列なみに長いし進まないよ。…

ハワイに必要なもの。(第2回)

出演: (ちゃ><):ちゃむ部長 (た´ー`):部下の原田くん (ちゃ><) <「またこの日がやってきたよ、原田くん。もう明日は出発の日だ、、やはり、あっという間に訪れるものだね。」 (た´ー`) <「仕事も、大忙しでしたからね。」 (ちゃ><) <…