2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最高ジャンプ

ヲタ <「ご〜っちん!ご〜っちん!」 ヲタ <「ご〜っちん!ご〜っちん!」 ( ´ Д `) <「イェイイェイ!」w ( ´ Д `) <「最後に、、みんなと一つになることを、」 ( ´ Д `) <「やりたいと思うんですが、、私が最高!って言ったら、、」 ヲタ …

MC

( ´ Д `) <「なみなみ!コアスカ!kaopon!」 ヲタ <「うお〜〜!」 ダンサーのみなさんもお疲れさま! ( ´ Д `) <「そして、稲葉貴子さん!」 ヲタ <「あつこ!あつこ!あつこ!あつこ!」 あっちゅんもお疲れさま!

スクランブル

途中、銀色の紙吹雪が! キラキラと舞う紙ふぶきは、ほんとに綺麗でした。 ごっちんと一緒にみんなで盛り上がって、最高にシンフーな空間でした。

MC

( ´ Д `) <「2005年、」 ( ´ Д `) <「11月27日、」 ( ´ Д `) <「宮城県民会館での、」 ( ´ Д `) <「後藤真希のライブ、、」 ( ´ Д `) <「今日も、ライブやってる途中、ほんとに楽しくて、みんなと一緒にはじけて、盛り上がれてよかった…

スッピンと涙。

最後の静寂の部分では、一人叫んじゃって、ちょっと残念な気もしたけど、、でも、つられてみんな叫ぶってこともなく、会場全体としては、みんなごっちんの声に集中して、真剣に耳を傾けている感じで本当にいい雰囲気だったと思います。 そして、ごっちんの優…

原色GAL派手に行くべ!

( ´ Д `) <「ガリ勉タイプも!」 ヲタ <「派手に行くべ!」 ( ´ Д `) <「ヤンキータイプも!」 ヲタ <「派手に行くべ!」 ほんと盛り上がりました!くるって振り返って、 ( ´ Д `)y <「イェイ!」 も、最高!

ポジティブ元気!

この曲も大好きです!ほんと最高! ( ´ Д `) <「愛〜はここにある〜♪」 ( ´ Д `) <「みんな一緒に〜!」 ( ´ Д `)&ヲタ <「愛は〜ここに〜ある〜♪」 ( ´ Д `)&ヲタ <「愛にまみれてる〜〜♪」 愛は(確かに)ここにある!!

稲葉のごっちんツアー観察日記

いなば <「今日のキーワードは、何がいいですか?」 ヲタ <「パンダ!パンダ!」 いなば <「じゃあ、千秋楽に来来パンダ!で。」 ヲタ <「お〜!」 。。。。 いなば <「ちょっとどうしても一緒に撮っておきたいものがあって、」 いなば <「私、151セン…

ステーション

この曲は、何回聞いてもいいですね。胸にぐっとくる。ほんと好きな曲です。

MC

いなば <「どうしたんですか?」 ( ´ Д `) <「どうしたの?」 ( ´ Д `) <「え?どうかしました?」 ヲタ <「(笑)」 いなば <「いや、かわいかったですよね。」 ヲタ <「うお〜〜!」 ヲタ <「かわいかった〜〜!」 。。。。 いなば <「ごっ…

Don't Stop 恋愛中!

この歌もほんと楽しかったですね。 途中のもじもじする振り付けも超かわいいし! ( ´ Д `)&いなば <「二人〜一緒〜♪」 ( ´ Д `)&いなば <「涙も分かちあおう〜♪」 で、ピースするところもイイ!

来来!「幸福」

いつもは、イントロが始まると、まずダンサーが出て来て、あっちゅん出て来て、ごっちん出てきて歌が開始!ってなるのですが、 ダンサーとあっちゅんが出てきたあと、なかなかごっちんが出てこない、、 でもって、最初の方のイントロがなんかいつもより長い…

MC

( ´ Д `) <「千秋楽!」 ヲタ <「うお〜〜!」 。。。。 ( ´ Д `) <「シンフーなこと、ありますよ。」 ( ´ Д `) <「でも、、」 ( ´ Д `) <「ここまで無事にツアーをまわってこれたことが、」 ( ´ Д `) <「本当に一番のシンフーです。」…

19歳のひとり言

一転して、照明が落ちて、静かなイントロ。 ごっちんの澄んだ歌声が静かな会場に響き渡ります。 ごっちんのバラードは、優しさの中に力強さがあって、なんていうか、癒されながらも強い気持ちになれる、そんな力があると思います。

シンガポール トランジット

( ´ Д `) <「はたちになった後藤真希です。」 と言って歌い始めるごっちん。 この曲もライブで聞くと、CDで聞くのとは、随分違った印象を受けます。 ステージの一番前の壇まで降りてきて、歌いながら前を歩いていくときに、ごっちんのいろんなかわいい表…

エキゾなDISCO

最初から凄い盛り上がり! ダンスにも気合の入ったごっちん。 そして、笑顔のごっちん! ごっちんかわいい!

夜公演

以前までのファイナルでは、ごっちんの会場アナウンスがあったので、期待して待ってたのですが、昼夜ともなくて、ちょっと残念でした。℃-uteのときにやったから、また℃-uteが出てくると思われちゃうから?w けど、夜も、昼にもましてさらに盛り上がりました…

MC

( ´ Д `) <「以前に仙台には来たんだけど、、」 ヲタA <「一年と5ヶ月前!」 細かいね。 ヲタB <「おかえり!」 ( ´ Д `) <「ただいま(笑)。」 。。。。 ( ´ Д `) <「みんなにまっすぐに届けていくので、、」 ( ´ Д `) <「心のこもっ…

MC

いなば <「9月から、、」 ( ´ Д `) <「あい。」 いなば <「あいって(笑)。」 ( ´ Д `) <「(笑)はい。」 いなば <「9月から、このコンサートツアーをやってきたわけですが、」 。。。。 いなば <「はたちになった、」 いなば <「ごっちん…

MC

( ´ Д `) <「今回のツアーでは、3rdステーションの曲を中心にお届けしているんですが、」 ( ´ Д `) <「その中で、『来来「幸福」』って曲があるんですけど、」 ( ´ Д `) <「中国語で、来来は「来てね」、シンフーは「幸せ」って意味で、」 ( ´ …

エキゾなDISCO

笑顔のごっちん登場! エキゾな衣装にヘッドセットマイク、髪はストレートにおろした髪型。 ごっちんかわいい!

昼公演

開場と開演は、結構押し気味でした。リハーサルでまた何かいろいろやってたのかな。 そして、ミラーボールが上昇し、千秋楽の昼公演スタート!

宮城県民会館 2005秋後藤真希コンサートツアーはたちファイナル

ファイナルも本当に楽しかったー! ごっちんの愛がぎゅっとつまったコンサートでした。 ごっちんの歌声に包まれて、ごっちんの愛に包まれて、本当にシンフーな時間を過ごすことが出来ました。 愛は〜ここにある〜♪ 愛に〜まみれてる〜〜♪ ごっちん最高!以下…

最高ジャンプ

( ´ Д `) <「川口のみんな、、」 ( ´ Д `) <「マジ、最高〜〜!!」 ごっちん&ヲタ <「最高〜〜〜!!」 。。。。 。。。。 ほんとよかったー! ほんっと最高に楽しくてシンフーなライブでした! ごっちん最高! ごっちん大好き! 。。。。 もうこ…

スクランブル

やっぱ締めのスクランブルはほんとにいいですね。 最高に楽しくてシンフーな空間です。 ( ´ Д `) <「今日はほんとみんな、どうもありがとう〜♪」 ヲタ <「うお〜〜!」

MC

( ´ Д `) <「2005年秋11月20日」 ( ´ Д `) <「ここ川口リリアホールでの後藤真希のコンサート、」 ( ´ Д `) <「ほんとにすっごい楽しかった。」 。。。。 ( ´ Д `) <「10代はほんとにあっという間に過ぎた気がするけど、」 ( ´ Д `) <「…

スッピンと涙。

ほんと気持ちがぐ〜っと入ってる「スッピンと涙。」でした。( ´ Д `) <「、、さんきゅ〜、めもりーず、、」最後のところはもう、ちょっと泣き声みたくなってて、目に涙をためてる感じでした。 感動しました。

MC

出て来たとき、もう既に感極まってる感じで、、 歌う前に、しばらくうつむいてるごっちん。 ヲタ <「うお〜!ごっち〜ん!」 上を向いて、、 ( ´ Д `) <「最後の曲に、、なります。」 ヲタ <「え〜〜!」 ( ´ Д `) <「ありがとう。」 ヲタ <「(…

原色GAL派手に行くべ!

東京厚生あたりから立ち位置が変わって、途中の間奏のところで、上の段に昇るようになったんですけど、そのおかげで間奏の「イェイ!」(両手でピース)が1回分減っちゃって、おいら的にはちょっと残念だったんですが、、 今日の夜公演では、、 階段を昇る途…

愛のバカやろう

ごっちんって、歌う曲によって表情が全然変わります。 愛バカのときは本当に真剣な眼差し。 ごっちんのこういう真剣な表情も好きです。