2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

510の日

( ´ Д`)<「今日は何の日、でしょう?」 ヲタ <「510(ごとお)の日ーーー!!!」 ( ´ Д`)<「そうですね。今日は510(ごとお)の日です。」(GM03S 中野サンプラザ) 今日、5/10は、ごとおの日です! わー!パチパチ!おめでとー!おめでとー! でもって…

登場人物

( ´ Д `): ごっちん ( 恵 俊彰): 恵 俊彰 ( -■■): 鈴木雅之 ( 杏樹): 鈴木杏樹 ( 聖美): 鈴木聖美 (鈴木が多くてわかり辛いのでw、、) (『さよなら友達にはなりたくないの』の歌詞説明で、、)( ´ Д `) <「男の人が他の人を好きにな…

MUSIC FAIR 21(4/23放送)

今更ですが、4/23に放送された「MUSIC FAIR 21」は奇跡!

帰還

実家から戻ってきました。 仕事のために。。

( ´ Д `)(●´ー`)从‘ 。‘从

( ´ Д `) <「中野の3日間、こうやって安全に乗りきれたのも、支えてくれるみんながいたからだと思うし、みんなの声援がほんとに私達の力になって、、ほんとうれしかった。」 从‘ 。‘从 <「途中、感動してじ〜んときました。」 (●´ー`) <「みんなの…

Loveマシーン

この曲で盛り上がってる途中で、ふと気付くと、目の前にいるごっちんやなっちがモーニング娘。に見えてくるんです。 ものすごい盛り上がってるんだけど、妙にせつないっていう、、こう、なんていうか、楽しせつない気分になります。 あと、なっちの「フーー…

サマーナイトタウン

ごっちんとまっつーがハモリでシンクロしてました。すげーかっけー!

恋のテレフォンGOAL

最後の方の盛り上がりとかほんとやばい。 楽しい!

夢ならば

最初はあまり印象のない曲だったんですが、だんだん聞いてるとと、Aメロ最初の部分の入りがいいな〜って思うようになってきました。

( ´ Д `)从‘ 。‘从

从‘ 。‘从 <「後藤さんて、、すごく、、変ですよね。」 ( ´ Д `) <「は?」 ( ´ Д `) <「いや、そんなことないよ。」 从‘ 。‘从 <「いろんなこまか〜いことに、こだわって時間かけますよね。」 从‘ 。‘从 <「例えば、、」 从‘ 。‘从 <「メイクと…

ずっと好きでいいですか

まっつーの声がいつも以上に響いてて、ぐっときましたね。 体の動きもいつも以上に、前に出る感じがありましたw 胸に響く曲です。

(●´ー`)( ´ Д `)

(●´ー`) <「お互い、いっぱいいろんな曲を歌わせて頂いてるわけですが、、」 ( ´ Д `) <「そうですね。」 (●´ー`) <「今日は後藤さんの曲の中で一番好きな曲をあげてみたいと思います。」 (●´ー`) <「じゃかじゃか、、」 (ヲタを煽って、)…

原色GAL派手に行くべ!

中野最終ってことで、さすがにシンクロ率が上がってきてて、会場全体でかなり一体感を感じられて、気持ちよかったです。 やっぱこの曲は盛り上がるし楽しい!

从‘ 。‘从 (●´ー`)

(●´ー`) <「恋愛戦隊シツレンジャーということで、それぞれ必殺技があるんですが、」 (●´ー`) <「松浦さんの必殺技は何ですか?」 从‘ 。‘从 <「松レンジャーの必殺技はですね。」 从‘ 。‘从 <「ウキウキウッキー!」 (おサルさんのポーズ。) ヲ…

从‘ 。‘从 (●´ー`)( ´ Д `)

( ´ Д `) <「後藤真希です!」 (●´ー`) <「安倍なつみです!」 从‘ 。‘从 <「松浦亜弥です!」 ( ´ Д `) <「3人合わせて、、、」 ⊂二( ´ Д `)(●´ー`)从‘ 。‘从 二⊃ <「後浦なつみです!」 3人で、戦隊モノっぽいポーズでキメッ! こーゆ…

後浦なつみ 中野サンプラザ 5/1夜公演

後浦なつみ 中野サンプラザ5/1夜公演行ってきました。東京中野の最終公演。3人とも声がよく通っていて、それぞれの声がはっきりと聞こえてきて、それでいて違和感もなく心に溶け込んできました。 DVDもうまく収録できたのでは、、、って、DVD撮影だからか!…