2005-04-10から1日間の記事一覧

MC(なちごまあや)

(なっちがまっつーのおでこの汗を手で拭いてあげて、、) (●´ー`) <「汗がたれてたから。」 从‘ 。‘从 <「もう毛穴全開だー!」 (●´ー`) <「全快ダーー!(笑)」 なっちがおもしろいこと発見w (両手を振り下ろして一歩前に出る変な動きw) 从‘…

Loveマシーン

「Love Love Loveマシーン」(安倍) 「Love Love Loveステーション」(後藤) 超幸せ。

Love Like Crazy

ズラじゃなかった。。_| ̄|○ これは、もしや、最終公演だけ、ズラだったりするわけですか?w 曲も踊りも大好きなんだけど、あの衣装とV字カットが見たかったです。。

BE HAPPY 恋のやじろべえ(後松)

結構、好きだった曲なので、イントロがかかったときは、かなり嬉しくなったのですが、最初のごっちんの高音ラップで笑ってしまいました。 ごっちんかわいい!! 正直、あんまりごっちんに合ってない感はするけどw、おいら的には大好き。

男友達

なっちの男友達はなんかすっごく懐かしい感じ。 振り付けとかも懐かしい。 でもって、なっちの「よっ!」とか「ほい!」とか言う掛け声は、なんか幸せになれますw

夢ならば

聞いたのは、まだ2回目ですが、あまり印象に残ってないかも。 個人的には、MCのあとにこういう静かな曲はありがたかったりするのですがw

MC(あやごま)

まっつーとごっちんのMCは、MCに対するお互いの異なる姿勢がありありと出てておもしろかったですw MCを芝居っぽく(TVっぽく)作ろうとするまっつーに対して、普通に素で返すごっちんw でもって、観客はなぜかほとんどごっちんの味方(のようにおいらには…

シャイニング 愛しき貴方(後松)

うわあ、これ凄くいいです! ごっちんの澄んだ声がすっごく響いててたまらなく心地いいです。 いっぱい聞きたい!

奇跡の香りダンス

この曲は盛り上がりますね!まっつーの曲は振りコピしやすいし。

ずっと好きでいいですか

この曲は何気においらも大好きなので、正直、生で聞けてうれしかったです。 なんかぐっときますね〜。

MC(なちごま)

(昼公演) (●´ー`) <「娘。のときは、二人でメインを歌うことはあったけど、」 (●´ー`) <「二人だけで歌うっていうのは、始めてだよね。」 ( ´ Д `) <「懐かしいんだけど、なんか新鮮な感じ。」 (●´ー`) <「新鮮な感じだね〜(笑)」 。。…

さよなら「友達にはなりたくないの」

白いドレスに上品な帽子。 会場から軽くため息のような歓声が聞こえてくる。 ごっちんきれい。 セレブごっちん。 ひさびさに聞いた「さよ友」は、ちょっと泣けてきました。。・゜・(ノД`)・゜・。

愛のバカやろう

ごま秋コンはトランスバージョンだったので、普通のバージョンは少し懐かしい感じです。 振り付けは微妙に混ざってる感じですね。 4周年ごっちん。

原色GAL 派手に行くべ!

ハロコンでもそうなんですが、とりあえず、ごっちんを最初に出しときゃ盛り上がるだろう、っていうような使い方は、正直、おいら的にはあまり気に入らないんですがw とりあえず、悔しいので、もう終盤戦のつもりで、全体力使い果たす勢いで盛り上がります!…

MC(あやなち)

(昼公演)忘れた。。 なんか当たり障りのない挨拶なんだけど、あまりかみあってない会話をしてさっさと終わった気がしまつw (夜公演) (●´ー`) <「、、浦なつみで。」 从‘ 。‘从 <「、、浦なつみで。」 (●´ー`) <「、、浦なつみ、エヘヘヘへ(笑…

MC(なちごまあや)

从‘ 。‘从 <「1階、2階のみんな、楽しんでる〜〜?」 ヲタ <「うお〜〜!!」 ( ´ Д `) <「3階、4階のみんな、ナイスエナジー?」 (ナ、、ナイスエナジー???) ヲタ <「うお〜〜!!」 (●´ー`) <「ちっちゃい子たちも、男の子も女の子も、男…

シツレンジャー

なんか、初めてまともにライブで聞いた気がするシツレンジャー。 やっぱライブ向け。何が何でもライブ向け。楽しい! 大の大人がみんなで変身ポーズ(Z)。楽しい! 当然、一番、オイオイ言ってるのはごっちんw 「恋愛戦隊シツレンジャー!オイ!」 楽しい…

昼公演

始まるまでは、正直、それ程期待感を持っていなかったのと、なぜか開演前の会場にはクラシックが流れていたのとで(ヲタを落ち着かせるため?w)、おいらは、それ程テンションもあがらないまま、幕が上がるのを待っていたのですが、、 「ブーー!」 唐突に…

郡山市民文化センター

この日は珍しく早めに会場にたどり着いたので、近くの公園で腹ごしらえをして、しばしカモとたわむれたあと、会場へ。 会場の周りには明らかにそれと分かる人たち。。 初めてきた会場なのに、強烈な既視感w どんなに遠征しても、遠征した気がしないしw

後浦なつみツアー2005春「トライアングルエナジー」初日レポ(ネタばれあり)

ツアー初日でしたが、『後浦なつみ』というユニットの魅力を十分感じられる公演でした。 それぞれが互い違いの3方向を向いた3人が織り成すステージは、 それでいて、絶妙にバランスがとれていて、 熱くて、楽しくて、ほんわかできる空間を作り上げていました…

ひさびさ

ようやく帰宅。 ほんとくたびれました。 ひさしぶりの遠征で、 ひさしぶりの人たちに会って、 ひさしぶりの熱いライブで、 ひさしぶりに楽しくて楽しくて、、 みんな、、 (*^ー゜)b ナイスエナジー!! ひさしぶりのレポは、またあとで。 。。。。 (レポ追…