ホームページ作ってみました。

んあ〜、なんかホームページ作ってみました。(作ったというほどのものでもないですが。。。)

で、HNなんですが、最近、いつのまにかまわりから「ちゃむ」と呼ばれていることに気付いたのでw、HNはとりあえず、じゃあ「ちゃむ」でw。みたいな。
つーわけで、管理人の「ちゃむ」です。ラブばんは。

え〜と、自己紹介しますと、ごっちんが大好きで大好きで、ごっちんの出る番組はかかさずチェックし、給料の大半をごっちんの為に注ぎ込んで、コンサートやミュージカルに通っている、ホントにごっちんが好きで好きでしょうがない、あいぼんヲタですw。って違う違う!ごまヲタです。

いや、あいぼんも、好きだけど〜、、ちがう!、、キライとか、そんなんじゃなくって〜。好きだよっ。好きだけど〜。って、それあややじゃん!w

いや、ごっちんごっちんが好きなの!いやほんとに、もう、部屋中ごっちんのポスターだらけだし。ごっちんの出てる番組録り逃すと、思い切りへこむし、ポッカ20缶近くたまってるし、、

   ▼ノハヽヽ▼
/|\( ´ Д `)⊃ <必死だなw
⌒⌒''(U 魔 /
  ▼〜し'~し'

うわ〜ん、ごっち〜ん。
悪魔のごっちんのせつない表情も好きだよ〜。