ブロマイド

5/4,5の娘。コン以外は、たいして予定もないまま、GWに突入してしまい、だら〜っと過ごしてたところ、宅急便でごっちんのブロマイドコレクションが届きました。

オフィシャルショップでちゃんと予約して買おうと思ってはいたんですが、ハロショ、意外と遠いし(横浜あたりにハロショ欲しいな〜)ハロショ行く度に毎回結構なお金を使ってしまうのでw、結局、ネット通販で買いました。一応、ちゃんと初回特典付きだったので。

で、開けてみる。こーゆーのは初めて買ったので、へー、ボックスって要するに箱買いなんだねwとか思いながら、べりべり破いてく。

1パック10枚入りが、10パック入って、1ボックスになってるので、結局、100枚入ってることになります。結構な量です。

1日1パックずつ開けていこうかな、とも思ったんですが、暇だったので、べりべりべりべり開けているうちに全部あけきっちゃいました。

で、そっから、ソート作業に入ります。全部で100枚をソートするのは、結構大変な作業です。クイックソートってどんなんだっけ?いや、けどこの場合はごっちんの写真をできるだけ、多く見たいわけだからオーダーが大きい方が、、、とか、アホなことを考えつつ、まあ普通に(挿入法で)、ソートしていく。

で、整理すると、

ノーマルブロマイド(36種類)→きれいに2セットと半分。

十分ですw。さすが、ボックスというだけあり、完コンプが2セット出来上がるわけですね。けど、なんか、こういうコレクションものは、一気にそろっても、なんかちょっと物足りないような、、、と、思ってたら、、、

焼き付けブロマイド(12種類)→10枚+初回特典1枚

あと1枚足りないw。
さすがです。一応、楽しみは残しておいてくれたわけですねw けど、あと一枚って。。。

んあ、内容について書いてなかったですね。
やっぱ、ごっちん。かわいいです。笑顔は最高だし、せつない表情もいい。もうちょっと笑顔のショットを多くして欲しかった気もするけど。あと、微妙に化粧濃すぎなのとかもあったりw。
けど、いろんなファッションのごっちんが見れていいですね。あと、焼き付けの方は結構写真に近くていいですね。う〜ん、やっぱり、最後の一枚が気になる。。。