馴れ合いage

ウラジミールさん

どっちかっつーと、僕も天使派ですね。
悪魔のごっちんも、ほんと好きなんですけど。怒った顔もすっごいかわいくてw
あと、怒った後のちょっとせつない感じの微妙な表情とかもたまんないです。

だけど、天使なの♪ 悪魔なの♪ どっちが好きなの?♪
と聞かれると、やっぱり天使です。

天使のごっちんは、なんというか、ごっちんミュ。のときのめぐみちゃんと同じベクトルですよね。
たしか、ミュをやるときに、きゃぴきゃぴしたごっちんを見てください、という風に、ごっちんが言ってた気がするのですが、天使は、それがちょっと行き過ぎちゃったw ぐらいの感じですね。

あ〜ゆ〜きゃぴきゃぴ系のごっちんはやばいですね。かわい過ぎです。マジやられます。

いやもう、そんなんなくてもめちゃめちゃかわい〜のに、そんなんされたらたまりませんて。ほんま。

中途半端な関西弁使ってしまって申し訳(汗。ミュ特番見て、ちょっとミュを思い出しちゃったので。

けどまあ、天使のごっちん、悪魔のごっちんはあくまで架空の役柄なので、やっぱり無邪気に笑う自然体のごっちんが一番なわけで、よーするに、まとめると、悪魔のごっちんもホント好きなんだけどそれよりも、天使のごっちんの方がさらに好きで、天使のごっちんより、ごっちんが好きなわけで、ようするに、ごっちんが好きなんだね。
という感じです。
すいません。わけわかんない文章書いてw

madnessさん
今度、またお会いしましたら、ごっちんについて語り合いましょうw
秋コンは僕もほとんど全部行く予定なので、そのときにでも。