Mステ

たまってたMステのキャプを4週分一気に見たのでさすがに疲れました。
なんか結構細かいトークまで見ないと、気がすまないタチなので、時間かかっちゃうんですよね。それで、つい後回しにしちゃってたんですが、そろそろHDがやばくなってきたのと、あと、休出でいろいろたまってたので。
ちくしょー。Mステ全部見てやる〜!
みたいなノリでw
娘。(圭ちゃんラスト)→ミニモニ。→なっち→ミニモニ。
印象に残ってるのは、なっちの笑顔と辻ちゃんの桶ですw
細かいところでは、
いつから長渕はターミネーターみたいになったんですか?w
あいぼんのかぶってる帽子がパンツにしか見えなくなってきたw
ミカは、娘。でのかおりんのポジションですね。
なっち(21歳)と玉置成美(14歳)は、どー見てもなっちの方が年下。
あいぼんマニキュア濃すぎ。
ぶりんこ再結成!?(別に解散してた訳じゃないですがw)
という感じです。
明日(というか今日)のハロモニ。は、迷探偵・金田一真希の助が超楽しみ!