ハロモニ。の感想

今日のハロモニ。は、「つづく」が多くて、中途半端なものも多かったですが、随所随所に細かい(ヲタ的)見所があって、よかったですね。
金田一真希の助は、ちょっと微妙でしたがw まあ、次回も出ることが確定してるようなのでよし、としてw

じゃあ、細かい感想を。
まずは、ミキティ

从釻o釻川<「(爬虫類とか)あ〜、全然。ヘビとか首にまけますね。」
从釻o釻川<「風船爆弾?ただバーンってなるだけですよね。」

ミキティは娘。に入ってもミキティですねw
そのままいって欲しくもあり、いって欲しくもなかったり。

で、生まれ変わったらなりたい娘。メンバーは?への藤本の答えを当てる問題で、一番人気がよっすぃ〜

(●´ー`)<「なんかさ〜、藤本って男っぽかったりするじゃん。でも、自分は、性別、女じゃん?で、生まれ変わったら、、、」
よっすぃ〜になって、「性別」も「男」になる、とw
なっちは、本当によっすぃ〜を、男として見ていますw

笑わん姫。では、

(O^〜^)<「よぉ!ネーちゃん俺と一緒に冷凍のシャケおろさねーか?」
に答えて、
( ´ Д `)<「おろしたい、、、」

よしごまが仲いいのは十分わかっているのですが。
気になるのは、ごっちんが娘。にいたころは、二人とも男キャラ(娘。の中では)でしたが、ごっちんはソロになって、どんどん女の子っぽくなって言ってるのに対して、よっすぃ〜は、娘。の中でいよいよ男っぽくw なってきてるので、二人に恋が芽生えてしまわないか心配ですw
まあ、それはそれで萌(ry

笑わん姫。は、今日もなかなかおもしろかったですね。

キモコ達。いいw
(〜^◇^)<「キモくないよ!!」w

笑わん姫。は、あのほんわかした雰囲気がいいな〜。

ごっちんの心理テストもよかったです。毎週やって欲しいですね。
( ´ Д `)<「でも楽な人がいいね〜。」

楽な人目指しますw
あ〜、今日の笑わん姫。のごっちんもかわいかったな〜。
ハロモニ。ありがとうw