ふらいんぐ ゲッツ!!

22時過ぎにようやく仕事から解放され、雨の中、帰る途中、帰り道とは、かなり方向違いのTSUTAYAに寄るも、
「無い!!」「ねーのれす!」
店員に聞いてみると、
「ありません。」
ありません、で済むか〜〜〜!!w
お前はそれでもTSUTAYAか、と。ごっちんのDVDをおかずして、何がTSUTAYAだ、と。小一時間問い詰めてる暇もないので、しょうがなく、店をあとにする。
もうこんな時間に、あと開いてる所と言えば、、、、あそこしか、ないか。なんとなく、あそこで買うのは気が進まないが、この際、仕方がない。
ドン・キホーテ」 とりあえず、だいたい何でもあるところw
ミニモニ。人生ゲームから、大人のおもちゃまでw ありとあらゆるものが、どちゃっ!とおいてあります。
やはり、なんとなくここで買うのは、気が引けるがw、早く欲しいし、とりあえず、探しに行ってみる。
とにかく、もう時間も無いので、いろんな珍品をかきわけかきわけ、CD・DVDコーナーへ直行。
あったーーーー!
「けん&メリーのメリケン粉オンステージ」
もう、ジャケットを見るだけで、あの素晴らしい日々が瞼に浮かんできます。
ドンキありがとうw
感謝の意を込めて、まだ買ってなかったゴマキペンギンも一緒に買いましたw
そんで、急いで帰ってきて、飯食ったら、もうこんな時間です。もうすぐ、セクシーだし、見る暇ねー。
とりあえず、おまけ映像だけちょこっと見て、本編は週末にでもゆっくり見ることにします。