ごっちん心理テストつづき〜。

う〜ぴ〜ご〜るどば〜く、ぼくう〜ぱ〜る〜ぱ〜。
でしたね。意味は、ウーピーゴールドバークという名前のウーパールーパーってことでしょうか?w
今日は、デビルごっちんだー。
   ▼ノハヽヽ▼
/|\( ´ Д `) <あんたは、かなりのナルシストだね〜。人一倍自己中心的だと言える。みんなの中心にいないと気が済まなかったりすることなあい?注意しなよ!
はい。注意します。う〜ん、けど、どっちかっつーと、ごっちんシスト(?)かなw
( ´ Д `)<お疲れさま。明日もがんばってね!ばいば〜い!
ばいば〜い、がちょっといつもより元気だったごっちんもお疲れさま。
明日は、がんばるよ〜。