ごっちん心理てすとつづき

( ´ Д `)<これであなたのしきぃたがい度がわかるよ!
「仕切りたがり」がうまく言えないごっちん萌え〜!!
今日は、天使だ〜。
      ⊂⊃ ☆
   ∋oノハヽヽo∈
     ( ´ Д `) <
「あなたは、やわらかく主張するのが得意なタイプ。場を仕切ろうなんて、ぜ〜んぜん思ってない人ですね。でも、その物腰の柔らかさが、ときどき、優柔不断に見えて、裏目に出ちゃうこともあるかも。気を付けてね。」
優柔不断です。
悪魔のごっちんとか、天使のごっちんとか、ペンギンのごっちんとか、スズメのごっちんとか、迷探偵のごっちんとか、文麿様のごっちんとか、主任のごっちんとか、なるとちゃんのごっちんとかw、そ〜と〜!なごっちんとか、ポニーテールのごっちんとか、うしろで髪を半分ひとつにしばって、半分ストレートにおろしてるごっちんとか(昨日の昼)、うしろで2つにしばって、半分ストレートにおろしてるごっちん(昨日の夜)とか、、、、。
もういいでつか?w いろんなごっちん全部好きです。
(あまりに多かったので、いくつか消しましたw)
はー、何書いてたのか忘れたw。なんか、書いてる途中でなつかしくなったりw。あー、心理テストか。優柔不断が裏目に出ないように気を付けます。
今日のごっちんは、一段とかわいかったですね。