ごっちん心理てすと。

なんか、最近ずっと悪魔ごっちんです。
   ▼ノハヽヽ▼
/|\( ´ Д `)
「あんたって、嫉妬っていうよりも、ねたみ状態だよ。世間に対して、何もかも反発しても、はじまらないからね。明日からもっと、気楽にいけよ。改心しろよ!いいな!」
毎日あのごっちんが抱えてるぬいぐるみに嫉妬していますw 嫉妬というよりもねたみ状態なのか。。。とにかく、明日からもっと気楽にいきます。気楽に、「あのぬいぐるみになりたいな〜♪」ぐらいでw あんま変わってない?
スイマセン。「改心」します。げ〜っあろ〜ん♪
( ´ Д `)<おやすみ。今日もがんばったね〜。ばいばーい。
ごっち〜ん!今日もがんばったよ〜。
おやすみ、ごっちん