すずかサイト

ヒサブリの休日、(といっても夜は娘。ミュですが。)
ということで、普段時間が無くて見れない、いろんなサイトをマターリ巡回してたのですが、最近一部のヲタの間で、人気爆発中(!?)wのサイト、水原鈴花オフィシャルサイト、、、、マジうけましたw
いや、ほんとに娘。系テキストサイトになってるしw
あれ?前ちょっと見た時は、もうちょっと普通の日記だったような気がするんですが。。。娘。関連の話題はほんの少しだったような。
途中で、マネージャーや事務所の人も諦めたのでしょうか?w
それとも、アクセス数やメールの数が鬼のように増えて、「これはいける!」と思った、、、、とは思えないですがw
さらに、彼女のヲタに好まれる面としては、彼女が、「勢いのあるDD」である、ってところでしょうかw
ごっちんの「ゴー!マッキングGOLD」コンサTシャツを着てるのには、さすがに参りましたw
いや、実際、かなり好感度UPなんですがw