巡礼のお誘いに。。。

昨日、わたりさんから巡礼に行きませんか?とのお誘いがありまして、普通なら、もう0.01秒くらいの速さで返信するところなんですがw、このときばかりはちょっと、悩んでしまったのです。
どうしてかというと、今日は16時に会社に逝かなければいけないという、「会社逝ってよし」、な問題事項があったからです。。。
それで、少し悩んだのですが、「このチャンスを逃したら、もうずっと行けないかも。」という思いもあって、また、あまり月日が経つと、街や草木に残されたごっちんのメッセージが感じ取れなくなってしまうw、と思い、「少しでも参加したい」とわたりさんに返信。
その後、電話で話して、少し早めに始めて、15時までに全部まわるスケジュールにしてもらうことに。わたりさん、本当にありがとうございました。そして、強行スケジュールに付き合って頂いたりょうさんも、本当にありがとうございました。
あと、Heyの観覧に行っているまんぐーすさんとも連絡を取ったのですが、強行スケのため、時間が合わず、申し訳ありませんでした。また、今度お会いしましょう。

というわけで、今日の出来事をメモ程度に(書こうと思ったけど、結局長くなってしまった。。。)