ひとつめ!

やっぱこれでしょう!
ごっちん次回シングル、イベント参加券封入!!
このひとから、昼間、そっこー、メール来ましたw
「今度出るごっちんのシングル、イベント参加券が付いてくるんだね。」
な、な、な、なに〜〜〜!!!!!!
マ、マジで!?
て、ことは、握手とか、握手とか、握手とかあるってこと!?
!!!!!
うひゃ〜〜〜!!うっきゃ〜!!うっきゃ〜!!
と、ひとり会社で興奮し始めたのですが、、、、
いや、、、、しかし、何か罠があるやもしれんw
握手無しとか、平日、鹿児島とかw
(それでも、もちろん行くけどね。)
いや、まだだ。浮かれモードには、まだ早い。
と、理性は、自らを制止に入るのですが、

う、
う、
う、
うひゃ〜〜〜〜!
手を握って〜〜〜♪

( ^▽)人 <ヲイ!
(   )
 /   へ

人(▽^ ) <ヲイ!
 (   )
 へ  \


はっ!いかん、いかん!w

は〜。目の前にごっちんが、ごっちんの笑顔が。。。。あああああ。

ごっち〜〜ん!

妄想は止まらないw

そんで、帰ってきて、巡回してみると、

握手会キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

ごっちんと、ごっちんと、ごっちんと、ごっちんと、握手、握手、握手、あくs、、、

は〜あ〜あ〜あ。

うぇ〜〜ん!ごっち〜〜ん!

えぐっ、、、いや!まだ泣かない!

ごっちんと握手するまでは泣かない!w