夢で逢えたらPart2

というわけで、以前ごっちんの夢を見たときの日記を。(昔はとあるMLに公開したりしていたのです。)


■○月×日
夢の中でごっちんに逢いました。
一軒屋みたいなところで(撮影か何か?)
最初は娘。の何人かがいて、ごっちんも来るかな〜、と思ってると、
ごっちんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
少し会話も出来て、すぐ近くでごっちんを見れて、

ごっちんと一緒の空間にいる!

というのが、「夢でも」すっごいうれしかった。

目覚ましが鳴っても、もうちょっとだけ、
あとちょっとだけ夢の中にいさせて!
と思って、目覚ましを止めて、また眠りに、、、。

幸せな時間、、、、。

、、、zzz。


そして、、、

ハッ!!

と、気付いて時計を見ると、、、

7時。

飛行機に乗り遅れましたw

実話です。我ながらアホですw
一応、次の日でもなんとかなったので、結局、次の日に実家に帰りました。
キャンセル料は、しっかり(3400円)取られましたが。。。。