ネット復活

ネットがないと生きていけないちゃむですw こんばんは。
昼間、突然ネットに繋がらなくなり、本気で、がっくし。
ネット無しで、27時間TV見てもつまんないよ。ウワーン・゜・(ノД`)・゜・。
というわけで、とりあえず、まるに電話するw
二人して、みくたんの家におしかけるw(突然で、申し訳)
それにしても、遠いよ。(突然おしかけといて、なんですがw)
軽い遠征でしたw(by car)
いや、けど遠征気分を感じられて、楽しかったです♪

で、結局、みくたんち行って、やったことは、
ごっちん見る。→辻加護見る。→シャボン玉無限ループw(いろいろあーだこーだ話す。)→シャッフル見る。→帰る。
です。
何しに来たんだ、という感じだったと思いますw 全ては、おいらの、
「ネットに繋がんないよ!うわ〜ん・゜・(ノД`)・゜・。」
から、始まったことですので、勘弁してくださいw ネットは、夜帰ってきたら、直ってました。

おいらは、シャボン玉の梨華ちゃんのセリフは結構お気に入りです。