クリアファイルげと〜。

今日も、ち〜か〜れ〜た〜。
休日なのに色々と忙しかったです。
昼ごろ横浜方面に向けて車を走らせていると、みくたんからメールが。
そこで、ブロマイドの存在を知る。(ばかちん料理塾)
なんでも、映画館で前売りを買うとブロマイドが付いてくるらしい。
クリアファイルは知っていたが、それは、知らなんだ。
「伊勢崎町東映
行ける。
ということで、関内へ。
伊勢崎町東映に電話して、場所を聞く。
で、行ってみると、
「プレゼントは、もう無くなりました。」
がび〜ん。
お無くなりになったんですか。は〜。
次、また火曜日に入るらしい。
って言われても、平日に行けねーよ。ヽ(`Д´)ノ
一辺に入荷しといてくれよ〜。。
つーわけで、とりあえず、ブロマイドは諦めて、ampmで、クリアファイルをげっと。
これが意外とイイです。
もっとしょぼいのを想像していたのでw
サインが、ちょっとあったり、ごっちんがかわいかったりで、結構気に入ってます。
もう一個欲しいぐらい♪
んあ〜、眠い。zzz。
なんか、いろいろやることたまってはいるのですが、明日は裕ちゃんと握手で、ちょっと早めに起きないといけないので、もう寝まつ。