あくしゅ

毎回、あの握手をする直前ってのは、並んでてドキドキしますね。そして、近付くほど、時間の流れが速くなる気がします。
そして、おいらの番。
おいら<「裕ちゃん♪」
とりあえず、「裕ちゃん♪」って呼んでみたかったのですw なんか、ごっちんとか圭ちゃんとか、よく呼んでたし♪
で、あややミキティの高速ベルトコンベアー方式をイメージしていたので、一言ぐらいしか言えないだろう、と思ってたのですが、、、

おいら<「。。。」(ニコニコ)
从´∀`从<「。。。」(ニコニコ)

意外と時間に余裕があるw

おいら<「がんばってね♪」
从´∀`从<「はい。ありがとう。」

おいら<「。。。」(ニコニコ)
从´∀`从<「。。。」(ニコニコ)

意外と長かったです♪
そして、おいらは、終わったあと、みんなの前を通って会場を出るときも、ニコニコしっぱなしでやばかったですw
握手すると、頭がポンって跳びますね。
それで、勢いでいっぱいグッズ買っちゃったわけですがw

やっぱ握手会は、キますね〜。
もう、ごっちんの握手会、行ったら、マジでヤバイんだろうな〜、と。
ホントにおいら死ぬかも。。。。
終わった後、川とか余裕で飛び込めると思います。
飛び込みそうになったら誰か止めてくださいw

そんで、ごっちんの握手会も今日ぐらい長めにやって欲しいなあ、と思いました。けど、いっぱい来そうだから、無理ですかね〜。
その前に、全部、行けるかどうかですね。
んあ〜、けど、意地でも全部行く!